にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 アツサニマケズ・・・いや、負けかけた・・・ ラーメン 金太
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
アツサニマケズ・・・いや、負けかけた・・・ ラーメン 金太





オリャアァァ〜〜〜!





ドリャアァァ〜〜〜!





どやさ!どやさ!どやさ!どやさ!どやさ!





暑っ苦しいわっ!(#゚皿゚)





暑いです!もう〜本当に暑いです!

仕事で家を出まして営業が終わりお昼ご飯を食べ歩きます・・・

3、4時間はお昼を挟んでアスファルトの上です・・・





あの〜蜃気楼見えるんスけど・・・(死)





ま〜勝手に出掛けてるんですが!クピピピ・・・

信号で止まると焼け死にそうになりますので、右折矢印を遠回りしても曲がります。そんな私が





回遊魚イタチです!語呂が悪い





暑さなんかにマッケレル(イワシ)かい!イマイチ・・・










20140724233349ead.jpg





地獄の外環状線を通りまして着きましたのはコチらのお店。

人は何故そこまでしてラーメン屋さんに向かうのでしょうか?・・・





フッ。そこにメンがあるさからさ・・・







201407242332336d7.jpg





ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)





ガ〜ンΣ(OωO )いきなりソコ!





違うんスよ〜ノドが渇いてたんスよ〜






冷た〜いお茶を三杯一気飲み!

すでにお腹が膨れてきました・・・ダメじゃん





2014072423323345c.jpg





20140724233233160.jpg


20140724233233d4a.jpg





少し独特なオーラの店主さんでした。

夜には居酒屋メニューもありますな〜



今日はコレだよ暑いけど!






ズッキャーン!





201407242332337fe.jpg





20140724233318f1f.jpg




ラーメン!(和風豚骨醤油)



具沢山ですね〜少し赤みなんかがあったらもっと見栄えしそうです!←糸唐辛子好き





20140724233318e85.jpg





闇のラビリンス





初めてじゃないのに、初めてのお味です・・・

お出汁もシッカリしてまして、和風も感じました。

無化調?・・・わかりません・・・タマネギのシャクシャク感がイイですね〜



美味しい!のですが秘密を追求したくなる不思議な感覚・・・







20140724233318983.jpg





麺は至って普通でした。(笑)

このスープとなら、もっと特長がある麺なら面白いかもです!







20140724233318eb6.jpg





柔らかいチャーシューはボリュームもあります。

でも・・・不思議な調理方でした・・・







20140724233233163.jpg



201407242333496d7.jpg





赤いの入りました〜!





コレは美味しい!




味がグッと引き締まります!結構きます!

横綱ラーメンのニントンみたいな感じです。←アァーナンテワカリヤスイブログナンダロウー

汗かきまくり〜(笑)







ド、ド、ドッギャーン!





20140724233318f32.jpg



20140724233349769.jpg





食べて見たかったんですよの卵焼きご飯!





ご飯をふわふわ卵焼きで包みまして海苔をのせて、醤油を自分でかけます!





ソノママエクスペリエンス!





だが!美味しい!





って・・・コチらが200円?

手間を考えたら破格かと思いました。







20140724233318133.jpg





珍しくキムチなんかも頂きました〜

ぬめりがヌメロヒョ〜ンて感じです・・・←アァーナンテワカリヅライブログナンダロウー







最初のお茶の一気飲みもありまして、なんとか食べ終わりました・・・

いや〜食べ終わってますます興味が湧きますお店です。

間違ってたらごめんなさいなんですが、ラーメン屋さんの修行をされて無く、独学のお店かな?と思いました。

ラーメンの作り方も、私は見た事がない作り方でした・・・





何か気になる美味しいラーメン(お店)でした!










ラーメン 金太

大阪府八尾市亀井町4-2-15

090-1546-7859

11時30分〜14時 17時30分〜22時

お休み 第一、三 の日曜日 第二、四日曜日の夜








なんかすいませんね〜グダグダブログで・・・

本人は一生懸命やっとりますが(自称)いかんせん酔っ払いですので・・・





打ち上げ花火




みたいに行けるとこまで行って、後はチュド〜ン!と・・・



・・・



うん!なんかイイ!











ってか!面倒くさっ!




色変えるの酔っ払いにわっ!





あ!私極めて普通ですので、お気軽にコメント下さいね〜ハート♡はぁと





自分ならブロックレベルだな・・・







コメント

またマニアックな処を攻めましたな♪
取引先の近くなので何度か伺ってますが…
そう、麺が弱いね~^-^;
へっぽこ並(笑)
[2014/07/25 07:44] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

行ってはりましたね〜(笑)
卵焼きご飯がかなり気になりましての訪問でした!(笑)

25号線の太子堂付近に妙〜に流行っている洋食屋さん?フライ屋さんを発見しました!

また行かなあきません!

(*`д´*)ゴオォォ〜←暑苦しい
[2014/07/25 08:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


キンタ負ける〜な!キンタ負ける〜な!

キンタまけるぅ〜〜なぁ♪
[2014/07/25 13:23] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

お、お〜う!(笑)
とにかく暑いです・・・

ラーメン食べるのも命懸けになってまいりました。(笑)
[2014/07/25 13:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/364-5e2a4409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)