にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 気分はアメリカン&メキシカン!アミーゴ! LON STAR(ロンスター)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
気分はアメリカン&メキシカン!アミーゴ! LON STAR(ロンスター)





おはようございます。





昨日は撃沈しました。

徹夜で釣りに行こうかと思いまして、午前4時に出発予定なのに





午前4時に寝むっちまったゼ!





私、ナンノタメに起きてたんでしょうか?(´;ω;`)ぷわぁ





奥さんとお昼ご飯に出掛けまして、呑んで帰ってまた呑んで〜♪

見事に撃沈しました!

一回起きまして「おやすみ〜」とだけ書いて目が覚めましたのは
今朝の5時30分でした〜(笑)

寝溜めが少しできたかな?・・・でも案外





寝過ぎて眠いです使えねえぇぇ〜





あ!今日の写真はデジカメのバッテリーが切れまして、
ほとんどiPhoneでの撮影です。





本当に使えねえぇぇ〜!










201407222205284f6.jpg



20140722220528065.jpg





泉佐野市にありますコチらのお店。

アメリカン&メキシカンなお料理が頂けます。

まさにご機嫌な空間です〜ジャンバラヤ〜






20140722220528ca2.jpg





20140722221249e97.jpg





201407222212498ae.jpg





20140722205543b16.jpg





メニューが沢山あります。どれも美味しそう〜

まずわ・・・







201407222055439b8.jpg





わかりもしないのに生意気にもこんなビールで乾杯〜!

シッカリした味わいながらクセも無く美味しい!







20140722205637d5e.jpg





カリカリの衣!そしてやっぱり美味しい南大阪のタマネギ

ケチャップマスタードでカリカリと頂きませう!







201407222117166d0.jpg





フライドポテトチリコンカルネ

ボリュームた〜っぷりのフライドポテトに、辛すぎないチリコンカン!

チーズもトロ〜リとビールがススム!





(´・ω・`)「これ、イモが大好きイモダ・メンさん喜ぶやろな・・・」





奥さん「やめてよ!私とおるのにイモダさんの話ばっかり!」





(´・ω・`)「ご、ゴメン・・・もうやめとくわ・・・」





・・・





とんだ三文芝居だな!しかもキモっ!







20140722205637dd4.jpg





ビールをハーフでおかわりです〜

イギリスのビール、バスですダスブラザーズ。←

また独特なお味のビールですね〜少し洋酒チックかな?







201407222056501a0.jpg





2014072220563752d.jpg





奥さん注文のランチのチーズハンバーグです〜

大きさはそれほど大きくありませんが、シッカリしたお肉にご飯に合う濃いめの味付けでした。

ご飯はおかわり出来ますヨッ!





(๑≧౪≦)おかぺろ







ズッキャーン!





201407222056378f0.jpg





ホットドッグですが、名前は忘れました・・・たしか・・・忘れました。←最悪

ソーセージも、ソースも美味しかったんですが





ドッグパンがフワフワです!




フワフワの僕ファーファー並です!





まだ酔っぱらってんのか!この男は!





気に入りましたのでマスターにお聞きしました。

売っている場所を教えて頂きました・・・





明日からのドッグライフが楽しみです!初耳





まだまだ魅力的なメニューが沢山あります。

バッテリーを確かめてから、また訪問したいと思います。













LON STAR (ロンスター)

大阪府泉佐野市上町1-1-30

072-461-1444

11時30分〜午前2時

お休み 今は火曜日です。お確かめくださいね〜










いや〜本当に呑み過ぎました〜

お店でハイネケンも頂きまして、夕方?まで呑み続け〜(笑)

今朝起きた時にしばらくお酒はいらない・・・

と、思ったよな〜と、思いながら今呑んどります・・・





ノンドリヤーン!





今宵はこれにて失礼いたします・・・






コメント

なんか今京セラドームで世界のビールフェアーやってるよね╰(*´︶`*)╯♡
行こうかと思ったけど1、2杯が限度の私が行っても・・とやめましたwww

アメリカンバーガーって食べた事無いや(@_@)
梅田にあるハワイアンカフェみたいなとこでハワイアンバーガーは食べた事あるけど、ボリュームすごかったwww美味しかったけどね
(。・ω・。)ノ♪

[2014/07/23 06:41] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


やきもち焼く奥様 まだ愛情あります
大丈夫です( *・ω・)ノ
[2014/07/23 07:34] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

世界のビールとなっ!
それは興味あるな〜行ってみたい!

ハワイアンバーガーっていったら「クアアイナ」を思い出すな〜梅田にもそんなんあるんや。

あかん!行きたいところだらけ!(笑)
[2014/07/23 09:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お、おう!(笑)
ヤキモチて・・・相手イモダさんやし・・・

(´;ω;`)ぷわぁ
[2014/07/23 09:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ビアフェスタ連休で終わりみたい・・(_ _。)・・・シュン
[2014/07/23 18:35] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

ありがとう〜
なんか気を使ってもらって悪いな〜

わざわざありがとう〜(≧∀≦)ノ
[2014/07/23 18:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ふっふっふ…やはりこの中で、一番美味しそうに
思えたのは、イモなんですよ…

マジに旨そうやんか!
[2014/07/23 23:31] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

でしょう?(笑)
ビ○クリドンキーのポテトみたいなシーズニングもかかってまして、チーズとチリコンカン!

ボリュームもた〜っぷりでオススメですよ〜(≧∀≦)ノ
[2014/07/23 23:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/361-40e943a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)