にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 そして僕は途方に暮れる 中華 ひるね (定食 ひるま)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
そして僕は途方に暮れる 中華 ひるね (定食 ひるま)




201407192114574e6.jpg





20140719211457955.jpg





やっちまったゼ!





昨日何を思ったのか西宮市のコチラのお店にイキナリ訪問致しました。

ずっと前から行きたかったお店でした・・・

工事?をされてまして臨時休業か?と(´;ω;`)ブワァって感じ・・・ん?







20140719211457813.jpg





店内を覗き込みますとこの方が。

確かお店の娘さんの旦那様?と怪しい私の記憶・・・





いけますか?





ダイジョウブデスヨードウゾー





テンキュ〜ベリマッチョ!アイムソーリーヒゲソーリー!オウ!キレテナ〜イ!?




かるくアメリカンジョークで挨拶を交わしコミニケーション!










20140719211548ff5.jpg





20140719211548617.jpg





20140719211548c0a.jpg





まさにポールシャッター

一番手ではありますが、お店が混んできて





向かいに人が座ったら思いっきりバツが悪そうだな・・・うん・・・





と、心でツッコミ入れた幅狭っ!横長っ!テーブル。(笑)







20140719211457a07.jpg



201407192141363dc.jpg



20140719211457a8a.jpg





注文を済ませしばらく待ちます。

出来上がる頃にお手洗いに行きたくなったクセワルイタチ・・・

ちょっと失礼致します・・・




・・・





20140719211548fc7.jpg





ジオラマエクスペリエンス!(情景模型体験!)





201407192116258c1.jpg





20140719211625522.jpg





2014071921154827b.jpg



2014071922024625c.jpg





書いてあるジャン





書いてあるジャン






書いてあるジャン!







超ビッグ250gってさあぁぁぁ!





夏バテ気味で食欲低下のワタクシ・・・

何を思って初訪問の中華店でわざわざワンパクチョイス・・・





逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・







僕食べます!






早く食べろや!うっとうしい!










2014071921162564a.jpg





ラードの香りも良く、サクサクの揚げっぷり!

柔らかいというワケではありませんが、脂身が甘い〜♡

しかし・・・一切れがデカイです。(笑)







20140719211548f34.jpg





ちっちゃいドンブリのご飯は、少し硬めの炊き加減がイイです!

でもカツとのバランスを考えると、もう少し必要かも・・・

って!食べれるかい!と、心の中で逆ギレ気味・・・







201407192116256d5.jpg





完食の助け船!と、なるかのとき卵が入りました美味しいお味噌汁・・・お前に任せた!(助)






モグモグモグモグモグ・・・





あの・・・





半分位でお腹いっぱいなんスけど・・・







モグモグモグモグモグ!







相当時間がかかりました・・・

後から来たお客さん四人に食べるのを抜かれました・・・





最後は遠くを眺めながらの完食でした・・・





そして僕は途方に暮れる





食べ終わりの私のイメージ





20140719223745a55.jpg





20140719223745161.jpg





2014071922374520b.jpg







それにしましても、このお味とボリュームで800円て!



焼きぶたが名物のこちらのお店。

隣りの初訪問?のサラリーマンのお客さんが焼きぶたセットを食べてはります・・・





すんごい焼きぶたの量なんスけど!





最後の方はソワソワとされながらメニューなんかを眺めたりされてました・・・







同志よ!









中華 ひるね (定食 ひるま)

兵庫県西宮市本町8-12

0798-35-8752

11時〜朝3時 お昼と夜でメニューが変わります。お確かめ下さい。

お休み 日曜日










201407192301173f5.jpg





20140719230117c84.jpg





焼きぶたお持ち帰りしました〜!

イメージよりもアッサリしてました。

ラーメンのチャーシューとはまた違う焼きぶたのお味です!

これは美味しい〜名物になるのもわかりますネッ!





(๑≧౪≦)やきぺろ







201407192301170ac.jpg





今日の晩ご飯に焼きぶた丼を息子に作りました。

目玉焼きネギをのっけただけですが!(笑)

久しぶりに料理?を作りましたかね〜





そして!なんと!連休休めます!




なにもする事がありませんが・・・

ま〜呑んだくれて料理でも作りますか〜

あ!釣りにも行きたいです・・・

多分・・・ダラダラして終わるんでしょうな〜(笑)





ご飯を何を食べるのかが1番の悩みです!




また見てね〜






コメント

あんなに盛り上がった奥さんネタを本当に封印しているんですね(ToT)

う~ん、粘着しちゃおうかな~・・・
「ゆ***」
「*き**」

いや、もう引っ張る私がうっとおしいですね、ごめんなさい(^_^;

そのうち忘れた頃に奥様の名前連呼することにします(するんかい!)
[2014/07/19 23:35] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

するんかい!(笑)
どんだけ気に入ってますねん?!(笑)

でも・・・そのシツコサ・・・嫌いではなくってよ!

オ〜ホッホッホッ〜Ψ(☆w☆)Ψ 
[2014/07/19 23:52] URL | JoJo #K/NMFSqQ [ 編集 ]

BOY'S BE
挑戦することから逃げたらダメダメ(笑)
投手に例えるなら 中継ぎですな
完投は…w
[2014/07/20 10:08] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]


ここ行きたい!連れてって!

このとんかつぐらいでダウンしとったら
あかんわなぁ...

オトコやったら、「牛一頭」ぐらい
ペロッと食べんと...
[2014/07/20 10:19] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

少年よ大志たもんだ。(オッサンやけど)
撃沈するかと思いましたわ〜

47歳の老兵・・・149球の完投勝利の気分でした〜(笑)
[2014/07/20 10:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

いやいや〜
なかなかのインパクトでしたよ〜

連食にはむかないお店ですよ〜一軒で大満足です!(≧∀≦)ノ

しばらくトンカツは、モウ〜たくさんです・・・あ?わかります?ブタですけどモウ〜たくさんて・・・←一応ギャグ
[2014/07/20 10:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/358-4c12ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)