にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 早くも夏バテ・・・天理スタミナラーメン 藤井寺店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
早くも夏バテ・・・天理スタミナラーメン 藤井寺店



暑い!





しぶとさが売りで、ヘッポコがディフォルトの私なんですが、





少し夏バテ気味です・・・





いまいちテンションが上がりません・・・

バイクで信号待ちしてると、





♡♡♡溶けちゃう〜♡♡♡





さりげなく意味不明のテンションで今日も参りませう!

めしませ乙女!←










201407172140490c3.jpg





少し前の訪問です〜

私、天理ラーメンを初めて頂きましたのは、28年前でございました。(古)

奈良まで友達に連れらて行きました・・・

その頃は友達いてました・・・←ドン引き



ま〜そんな事はど〜でもいいのですが!←奈良言うなよ!上手い!







201407172139361d3.jpg





広い厨房ですな〜カウンターに座りましてメニューをば・・・をば・・・おば・・・





オバマデース!





アイライク!カントリーマァ〜ム!







20140717221757e3d.jpg





暑さで頭がおかしくなったのか!





すいませんねぇ〜テンション低くて・・・

(´・ω・`)ゴメンね・・・







201407172139368c8.jpg





20140717213936360.jpg





今日はコレだよ!ズッギャーン!





201407172139369fb.jpg





2014071721402123e.jpg





スタミナチャーシューメン〜!





20140717214021105.jpg





ゲキアツエクスペリエンス!(激熱体験!)





この熱さはイイ!やっぱりスープは熱くないとね〜

コチらのスープは、豚骨白湯なんです!

どうしても大阪のスタミナラーメンとなりますと、彩華ラーメンをはじめとします鶏ガラ主体の清湯スープが多いかと思います。

豆板醤と合わさりまして味噌ラーメンみたいなずっしり感がイイです!美味しい!






201407172140215fe.jpg





麺はスタミナラーメンにありがちな、伸びやすさが少ないですね〜

少し硬めでクセもなく美味しいです!







20140717214021d2e.jpg





たっぷり入りましたチャーシューは、脂身の甘さもあり私の好きなこれぞチャーシュー!って感じで嬉しいですね〜







20140717213936997.jpg





20140717214049f7d.jpg





ニンニク豆板醤でスタミナアップ!

う〜ん・・・豆板醤は少し塩分が上がり過ぎます・・・

ニラキムチか、一味唐辛子を所望致します。「超 鬼殺し」を、持ち歩くべきなのか♪









ドッギャーン!





20140717214021134.jpg



2014071721402111b.jpg



20140717214049e1b.jpg





カサカサエクスペリエンス!(かさかさ体験!)(笑)





パラパラというより、カサカサでした〜

少し炒め過ぎ?で口の中の水分を全部持って行かれそうでした。・・・(乾)






20140717214049429.jpg





焼飯と共にコトンと置かれましたソース・・・

かけまくると





ソースご飯になっちゃった!




美味しい焼飯を探し続ける旅は終わらない







スタミナラーメン!美味しかったです!

私が普段頂くのも美味しいですが、また違った美味しさでした。

あかん!今食べたくなってきた!





アツアツスタミナラーメンで夏バテ解消!










天理スタミナラーメン藤井寺店☆

大阪府藤井寺市野中1-16グランシャリオビル1F

072-952-4773

11時30分〜15時 18時〜24時か25時

お休み 月曜日の夜










いや〜本当に少し食欲が無いです・・・

多分・・・





呑み過ぎですけど?なにか?





ついつい昼間汗をかいたぶん呑み過ぎてしまいます!

だって・・・ねぇ〜←ねぇじゃねえ!

今日は少しセーブ致しまして美味しいご飯食べるぞお〜い!






コメント

これ見たら、久しぶりに食べたくなったわ...

今時のラーメンもいいけど、たまにはこういうのもええね...

長く続いているのも、それなりの理由があるわけだし...
よし...また食べに行こ♪
[2014/07/18 08:47] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

やっぱり美味しい!
何十年もの美味しさですわ〜(≧∀≦)ノ

やっぱり美味しい!また行こう〜っと!
[2014/07/18 09:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


天理ラーメン
高校生のとき屋台に夜中に食べに行ったっきりですわ
もう何十年も前の話やけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「鬼」は
お家を出るとき連れてって~♪
[2014/07/18 10:22] URL | めーめー #- [ 編集 ]

でしょう?(笑)
大阪から夜中に食べに行く!

私達の青春のラーメンです・・・

(´;ω;`)ブワァ

「超 鬼殺し」持ち歩きます〜汗、かきまくりそうですが!(笑)
[2014/07/18 11:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

基本スルールート
天理ラーメン食べたことない
奈良にイッたのまりお流含めて40年生きてきて5回くらい(^^;
[2014/07/18 18:39] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

私もですよ。(笑)
私もあんまり行きませんね〜

スタミナラーメンは、大好きです!(≧∀≦)ノ

ピッポンポンは辛いの苦手でしたっけ?ここのはそんなに辛くなくて美味しいですよ〜
[2014/07/18 19:05] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!
こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
[2014/07/18 21:50] URL | haruka #27Yb112I [ 編集 ]

なんか会話みたいになってきたよ!おい!(笑)
↑つまらない人生の私ですか・・・

ひとに大金を振り込んでもらい借金返済!

それで幸せになれたんですか・・・

本当につまらない人生ですねネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ

[2014/07/18 22:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


なんか誰でも借金あると思ってるとこがスゴイ・・

ジョジョは燃やすほどお金余って困ってるのに・・( ̄m ̄〃)
[2014/07/19 06:02] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

お、おう!・・・
いや!うん・・・

お金なんて!お金なんて・・・

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
[2014/07/19 08:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/356-e1abebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)