にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 美味しい洋食!B.G.Mは夫婦喧嘩!(笑) とんぼ セブ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
美味しい洋食!B.G.Mは夫婦喧嘩!(笑) とんぼ セブ


今日はお陰様で早くに帰れました〜

いやぁ〜実に極端な仕事です・・・

自分では仕事量の調整が限界の時があります・・・

そんな時は泣きながら←なくなよ!流される様に働くそんな私が、





ナスがママキュウリがパパです!




疲れてるんでしょうか?・・・ハッピートークにキレナシ←いつもの事








201407142232423bf.jpg




相変わらずの知らなければ入るのをタメラウ外見ですな〜(笑)



この日はゆきりんとの訪問です!←開き直り

家族でも訪問してましてお気に入りのお店なんですヨッ!





(๑≧౪≦)きにぺろ







201407142231038fa.jpg





お昼時には満席になります。やはりほとんどの方は常連さん?でしょうね〜







20140714223103656.jpg



20140714223103b83.jpg



20140714223103fc7.jpg



20140714223103f69.jpg




20140715110230124.jpg





他にもメニューは沢山ありますが、私はいつもほとんど同じのコチらの・・・





ズッギャーン!





20140714223203b61.jpg





20140714223203e8b.jpg





B定食でございま〜す!サザエ風←馴れ馴れしいなお前はよっ!



今回は単品のエビクリームコロッケを、トッピングというカタチで二個600円で出して頂きました!ゆきりん♡とワケワケしました〜(死)







20140714223242358.jpg





ヒレカツはお肉のお味が濃くて美味しい!

一つで結構な食べ応え!







20140714223242ee7.jpg





サカナフライはフワフワ!

生臭さも全くありません!私の1番好きなサカナフライです〜!



あ!エビフライの写真を撮るの忘れました・・・



20140714223242186.jpg



トロトロのエビクリームコロッケ

海老はそんなに入っていませんが(笑)ボリューム満点!美味しい!





2014071422320357b.jpg





カレーモヤシが泣かせます・・・



(´;ω;`)ぷわぁ








20140714223203d05.jpg





201407142232033d6.jpg





開店して直ぐでしたので、炊きたてのお米が最高!

少し硬めで、私好み〜

お味噌汁も、少し濃いめで白ご飯にバッチリです〜










20140714223203103.jpg





コチらはゆきりんハンバーグwithエビクリームコロッケ





私のヒレカツを一つあげましたので、ハンバーグと物々交換しました!







20140714231557418.jpg





ええんよ〜ええんよ〜いっぱい食べてくれて、ええんよ〜・・・

どうせワテはヘッポコやさかいに〜・・・





(´;ω;`)ブワァ





ほんのちょびっとでもお味は分かります。←イヤミくせえぇぇ〜



多分包丁で叩いたお肉は食感がイイですね〜

どちらのお料理も、下味がシッカリついてまして美味しいですよ〜






そして始めて行かれる方は、戸惑うかもしれませんがコチらのお店、





夫婦喧嘩がB.G.M





の時があります。お客さんは気にせずモクモクと食べてはります〜(笑)

この日は小声で喧嘩してるのが笑えました。

少しコワモテ?のご主人も話しかけると凄く気さくに話してくれます。

お母さんも、気配りのできる優しい〜方です〜

帰り際に、





お腹いっぱいになった?




と、お母さんに聞かれ本当にお腹いっぱいになりましたと答えるヘッポコイタチ・・・




ゆきりんはご飯大盛りでしたけど?なにか?







20140714223242d6c.jpg





とんぼ セブ

大阪府堺市美原区北余部131-4

072-363-5676

11時30分(最近は12時前?)〜15時 17時30分〜25時

お休み 盆と正月らしいです。(笑)

営業時間とお休みは、訪問の際ご確認ください。










な〜んか早く帰ってきても記事の書き始めが22時位なんですよね〜

なんででしょうか?←しらんがな

明日の天気も?ですが、何処に行こうかと楽しみにしながら寝ます!





またカップラーメン




かもしれませんが!(笑)






コメント

お昼に一緒に食べに行けるっていいなぁ(♡∀♡)
ご飯が美味しいって嬉しいよねー
私最近ランチに行ったお店はわりと何でも美味しいのにご飯が残念やった・・

しかし、あれだけ食べてあのスタイルを維持してる、ゆきりんスゴイぞ!
[2014/07/15 06:04] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

たまにやけど。(笑)
一緒っていってもたまにやで〜忙しくて。あと、ラーメンは却下されるから・・・(´・ω・`)

やっぱりお米が美味しくないとな〜テンションさがるわ。↓

ゆきりん、食べるゆうてもいつもあんなに食べてへんで〜(笑)
[2014/07/15 08:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゆきりんちょっと少食になりましたか?

以前ラフラフさんでハンバーグ2枚食べてはったような・・・

夏バテでしょうか?

心配やわぁ~
[2014/07/15 15:36] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ご心配ありがとうございます。
ラフラフさんと、お寿司は特別モードとなります。(笑)

いや・・・これでも十分だと思うんですが・・・

それよりも最近また少食になってきた、私を心配してえぇぇ〜ん♡

おっさん!キモッ!
[2014/07/15 16:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

決めた!
明日はカツカレー大盛り食べます( ゚Д゚)b
[2014/07/15 21:20] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

是非に!(笑)
確かにカツカレーの口になったら止まらない!(笑)

レポ楽しみにしてますわ〜(≧∀≦)ノ
[2014/07/15 21:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここもええなぁ...ウチの近所にあった中華屋さんもな...
夫婦喧嘩がBGMやったんよ...

あと...阪神が負けてると、炒飯の味が濃くなる...(笑)
コイツゥ〜!コイツゥ〜!って、塩コショウをぶち込む...

潰れてしまったけどな...
[2014/07/15 22:16] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]


あははっははh、確かに仰る通りご夫婦の言い合い?罵り合いは、ある意味愛かも?

久々に、お邪魔してみようかな?、です。 (笑
[2014/07/15 22:22] URL | くば~ぐ #- [ 編集 ]

わかります!(笑)
美味しいお店ですよ〜是非に!(≧∀≦)ノ

阪神負けたら機嫌が悪くなる・・・気持ちは分かります。もう慣れましたけど・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2014/07/15 22:50] URL | トラ好きJoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

愛ですよね・・・
確かに愛ですよね。無視される様になったらおしまいですわ・・・って!

ガ〜ンΣ(OωO )わたしですがな〜!

相変わらず美味しいですよ!久しぶり?に是非に!
[2014/07/15 22:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/353-26b21463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)