にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 URRRRRYYYYYYYーーーッ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
URRRRRYYYYYYYーーーッ!





20140711004713874.jpg







なんて時計を使ってる!




さっき帰ってきたばかりですわ〜





グルメな記事は無理っ!





またカブの音を聞いてしまいそうです。(笑)





ま〜皆様方、私のグルメの記事なんか期待して無いのかもしれませんが・・・





ゆきりんが、ぬこを抱いた写真とかの方が喜ばれたりして・・・





美味しいローストビーフ夜しか開いていないラーメン屋さんの記事なんかがスタンバイしてますが・・・






もう書いたれへんねん!





50前のおっさんスネたーーーっあ!






まったく・・・ゆきりん、ゆきりんって・・・







うるせぇ!バァ〜カ!バァ〜カ!(≧∀≦)ノヨロレイヒ〜





今度は逆ギレだ!





メンドくさいなこの男!





ま〜なにかとネタを探し続ける我がブログ・・・

今更ながらブログ名からしてネタブログですよネッ!





(๑≧౪≦)ねたぺろ





これからも
ありのままの私を見てえぇぇぇ〜〜〜♡






私なら・・・少し・・・ヤダ・・・







コメント

うぜえ〜!超うぜえ!(笑)

最初のイラストは、ゆきりんをイメージしてるとか...

ぷちっと潰されてしまえ...( ̄Д ̄)ノ
[2014/07/11 11:33] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ええ〜!?
そんなんいわ〜な〜い〜でぇ〜く〜う〜だあ〜さ〜い〜よおぉぉぉ〜

|ω-`*)シュン

でも、そんなサワヤカなウザさもいいね!(笑)
[2014/07/11 13:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゆきりん出て来ないなら、もう訪問やめようかなぁ~(脅迫)。

あっ、いや、こういう面倒くさいコメントを上手くさばくJoJoさんが楽しいので、モチロン訪問は続けますよ(^o^)
[2014/07/11 23:54] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

食いつき良過ぎ!(笑)
まさにトカ太さん、入れ食いやぁぁぁ〜!(笑)

面倒くさいコメントって!自分で言ってるし!w

大丈夫ですよ〜多分私が1番面倒くさい男です!キッパリ!(≧∀≦)ノ
[2014/07/12 00:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/349-3747218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)