にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ただいま〜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ただいま〜






今日は帰宅が遅くなりました〜

最近チョー寝不足でふ。

昨日の記事アップしたのは午前3時過ぎ?だったでしょうか?

寝ようとしたら、





走り回るカブの音で寝れませんでした!





明日からも忙しいですし、今日〜こそは早目に寝ます・・・たぶん。




ソリでは!







2014071000210091a.jpg






コメント
梅の花
サービス有り難うございます•̀.̫•́✧肉球大好き
❤️

お疲れ様です。

可愛い奥様に心配かけないように、ご自愛くださいませね。
[2014/07/10 02:37] URL | にゃぃ。 #- [ 編集 ]

梅の花!(笑)
上手いこと言いはりますね〜確かに梅の花!(笑)

本当に忙しいんですよ〜ありがたいんですが、極端過ぎて。

可愛い奥様?お、おう!(´・ω・`;)・・・
[2014/07/10 08:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お疲れ様(*´╰╯`๓)♬

すでに私は夢の中の時間www
台風ちょっとそれて助かったわー
バイクで雨はツラいよねぇ~

転ばないようにね(。・ω・。)
ゆきりんに心配かけたらダメですよ(♡∀♡)
[2014/07/10 11:58] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

眠い!(笑)
さすがに雨の日は車やで〜たまに雨にあうけど!

なんか、ゆきりんフルオープンやな〜(笑)
[2014/07/10 12:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お疲れ様です
ワールドカップでワシも寝不足ナウ
体には気を付けて下さ~い

え!!ゆきりん フルオープン!! ワクワク( ☆∀☆)
[2014/07/10 20:13] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

お疲れ様です〜
ワールドカップ見てはるんですか〜

私はトラを観る時間もありません・・・(´;ω;`)ブワァ

ゆきりんフルオープン!無理っ!(笑)
[2014/07/10 20:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


えっ?この写真は・・・
ゆきりん?
にゃんこ?
ゆきりん?
にゃんこ?
ゆきりんか~(^o^)
[2014/07/10 22:19] URL | トカ太 #- [ 編集 ]


なんか、ゆきりんの人気すごいわwww
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
[2014/07/10 22:35] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

そうです・・・
ゆきりんです・・・

って!違うわ!←オーソドックスなツッコミ。(笑)

もう〜ゆきりんに、ぬこのコスプレさせましょうか?・・・

((((;゚Д゚)))))))ヤラレル・・・
[2014/07/10 22:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

なあ〜?(笑)
いっそのこと、ゆきりんにブログしてもらおうか〜?

アクセス数、簡単に抜かれたりして・・・(´;ω;`)ぷわぁ
[2014/07/10 22:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/348-b3cc6682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)