にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 祝!一周年! 石原ラ軍団
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
祝!一周年! 石原ラ軍団





201407072209580ec.jpg





昨日の7月6日に石原ラ軍団さんが、一周年記念となりました〜!





うぇ〜〜〜いぃ・・・パチパチ・・・





テンション低ッ!




仕事前に伺いました。到着は10時30分過ぎで、お二人の方が並んでます・・・

先頭の方が満面の笑みでこちらを見ています・・・







くば〜ぐさんイタッー‼(笑)







私がブログを始める少し前に、コチらのお店の、



オープンポールゲット!の死闘?



を、繰り広げた方です。(笑)





少し前の私へのコメントで、来られると思っていました。

10時には到着してはったそうです・・・

はい。今回は私の負けですヨッ!





(๑≧౪≦)まけぺろ





開店までの時間、色々とお店の情報を教えて頂きました!

待ち時間も苦にならず楽しいひと時!あざ〜っす!





そして開店時刻となりました。

派手な告知もしてませんでしたが、地元の方?が中心の15人程の行列となりました〜

いざ!店内に!

カウンターに案内されました。











20140707220958920.jpg





イタチ宣伝してるし!





黒い!黒いぞ!ブラックイタチ!





タダでお祝いなんかもらえまへん!ワシかて慈善事業で商売してるんちゃいますねん!亀は千年鶴は万年!世の中ギブアンドテイクちゅうやつやで!一あげたら十にして返してもらいまひょ!しかしホンマやで!





(*`益´*)がははは!





お前は浪花の悪徳商売人か!





この瞬間の為に前日に仕込んでおりました・・・

こうしてハッピーブログは皆様方のお目に掛かっているのです。





まぢ最悪!





あ!私の席がお祝いの真ん前になったのは偶然ですよ!ぐ・う・ぜ・ん!

ね?くば〜ぐさん♡ドン引き










2014070723010422e.jpg





この日は塩ラーメンのみでした!

初の塩ラーメンです!いくよ!








ズッギヤーン!



2014070722091366c.jpg





20140707220913187.jpg





20140707220913ee1.jpg





ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)





帆立を始めとする貝系に、地鶏の鶏油

優しい塩のカエシで、全体のバランスが最高です!

鶏油の影響でしょうか?バターみたいにも感じまして少し洋風の香りも〜





20140707220913998.jpg





麺はこのスープに合わせ、少し加水を上げているそうです!

少し細麺でプリっとした噛みゴコチは、スープに相性バッチリ!





201407072209135db.jpg





盛り沢山の具材でした!コショウをまぶしたレアチャーシューは、お肉の味もシッカリと!

これ位のレア度の方が、私には食べやすい〜(笑)





モクモクと食べてはりました、くば〜ぐさんが、石原さんに一言・・・





「これ、赤字でしよ?」





私は、前回訪問時に聞いておりました・・・





感謝の気持ちで儲けなしの100食限定にしますと。

そして、この完成度・・・











201407072209581e7.jpg










少な目でお願いします。いや!思ってるより少な目で・・・







201407072209136a5.jpg





普通の量ぢゃねーか!(#゚皿゚)





(´・ω・`)・・・普通の量ですやん〜





はい!気持ちが入ってます!





最近また胃がヘッポコになりつつある私・・・





そんな気持ちいらねえぇぇぇ〜!(#゚皿゚)ギリギリ




石原さん思いっきり笑ってるし!(笑)






20140707220958c2c.jpg





お持ち帰りの入れ物が無いらしく、ドンブリにラップをかけてお持ち帰り・・・

絶対にハ◯ダ・メン氏にバカにされる・・・

くば〜ぐさんが見ていなかったら、無かった事にするのに・・・





やるか・・・←都合が悪くなると直ぐにこう言う










お腹いっぱいになりまして、ご馳走様でした〜!

食べるのが遅い私を待ってて頂きまして、外でくば〜ぐさんとしばし談笑〜

そしてお別れとなりました・・・

また来年と、くば〜ぐさん。次の日は7月7日・・・







七夕デートみたいでキモいんですけど!(笑)





ちなみに100食は、14時には売り切れたそうです。

お疲れ様でした〜これからも頑張って下さい!

くば〜ぐさんも、来年と言わずまた何処かでお会いしましょう〜








そして私も一年・・・





昨日の私がおマヌ〜な事をした記事にコメント沢山頂きまして、ありがとうございました。

少し申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。

前にも申し上げましたが、来月でブログを始めて一年となります・・・

ありがたや〜ありがたや!

そこで!





感謝の気持ちの特別企画!





色々と考えております。







その一・・・知る人ぞ知る涙の一人パーティ・・・





その二・・・延々と親父ギャグ満載のハッピートーク!





その三・・・ぬこが出演のぬこぬこ小芝居祭り!





その四・・・ウザくなりそうだから何もするな!(´;ω;`)ぷわぁ





その五・・・ブログ閉鎖が前提のゆ◯りんの全て!







どれがイイでしょうか?

オススメは、その二なんかがオススメですよ・・・クピピピ・・・







どれもグルメ関係無し!








コメント

やはり「5」よねぇ~wwwε=(/*~▽)/

でもブログ閉鎖は困るwww
[2014/07/08 06:09] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


前置きしてもね
狙いが5にしか見えない(笑)
5に3000点(古っ)
閉鎖したら アメブロなおいでやす~(ノ´∀`*)
[2014/07/08 07:41] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

さっちん
やっぱり?(笑)

私も困る・・・(´・ω・`)
[2014/07/08 08:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ピッポンポン
またやっぱり?(笑)

私は教授に全部!(死)

アメブロややこしい〜
[2014/07/08 08:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「貧弱ぅぅぅ〜〜!貧弱ぅぅぅ〜〜!」

そんなヘッポコな胃袋だと、ママンの店で
サンドお持ち帰りになってしまうで...(笑)
[2014/07/08 13:39] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

確かに・・・
最近またヘッポコに逆戻り・・・

(´;ω;`)ブワァ

サンドイッチ位なら、全部食べれますが
。(笑)
[2014/07/08 13:46] URL | ヘッポコイタチ #B98RrkCM [ 編集 ]


3択の女王
竹下恵子に全部っ


5択やったわ

やっぱゆきりんに全部っヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
[2014/07/08 14:45] URL | めーめー #- [ 編集 ]

もちろん
[2014/07/08 15:07] URL | きしわだしみん #- [ 編集 ]

はらたいらさんは?(笑)
本命は、はらたいらさんでょう〜(笑)

って、やっぱり⑤ですか?

やっぱり・・・(´;ω;`)ブワァ
[2014/07/08 15:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

まいどーです!
ま〜なんて岸和田市民さんらしい潔いお答えなんでしょう!

・・・

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
[2014/07/08 15:24] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「その五」の一択です(キッパリ)。

まぁ、閉鎖になったら「JeJeの・・・」とかで再開したらいいんじゃないですかね?(^_^;
[2014/07/08 21:08] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

え!?
トカ太さんは、③なのでは・・・

いや・・・閉鎖になったら寂しいでしょ?ねえねえ・・・

(´;ω;`)ぷわぁ
[2014/07/08 21:27] URL | JeJe(笑) #B98RrkCM [ 編集 ]


あはははっは、けったいな席順やなとは思いましたが・これは参った!

美味しさ度、爆発ですやん。   (苦笑

僕も、明日・記事アップしますわ。
[2014/07/08 22:05] URL | くば~ぐ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした〜
やっぱり席順、ワザとですかね〜

石原さんナイス!(笑)

美味しかったですよね〜

あ!今日ドンブリ返してきました。(爆)

記事楽しみにしています!(≧∀≦)ノ
[2014/07/08 22:11] URL | JoJo #ALqxyMT6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/346-6de5c2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)