にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 トラブル発生!(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
トラブル発生!(笑)




すんごく腕と足が痛いんですけど!





今日は仕事が思ってたより時間がかかりました・・・

そしてチョットしたアクシデントが、ありました。

遅くに帰宅後、倒れてきたバイクと車に挟まるという、





おマヌ〜な事件が!(笑)





痛いだけで大丈夫なんですが、チョットバタバタしましたヨッ!





(๑≧౪≦)ばたぺろ





予定してました記事は、後日にします〜










20140706234010d26.jpg





20140706234010b04.jpg




字だけでは愛想がないので。(笑)





ゆ◯りんに、





「その細っい骨スッカスッカな足大丈夫なん?w」





と、心配した言葉をかけてもらいました・・・ハハハ・・・





(´;ω;`)ブワァ





あ〜手足が痛い〜







コメント

折れてなくて幸いでしたね(´;ω;`)ブワァ
[2014/07/07 02:08] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

折れますかいな!(笑)
骨が折れようが、心は折れない!

鉄のハート♡は壊れない!
[2014/07/07 02:12] URL | 鉄人イタチ! #B98RrkCM [ 編集 ]


帰宅後って事は自分のバイク?
大丈夫?(>_<)
走ってて転んだんじゃなくて、まだ良かったよー
気をつけてね(><@)
[2014/07/07 06:32] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

笑い話で何より
大丈夫?って声かけるゆきりん 優しいじゃないッスか~
ワシはいつも相方に冷たい面されてます
冷たい麺は好きやけど…ブワァ(´;ω;`)
[2014/07/07 07:28] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]


大丈夫ですか??
JoJoさん
色んな意味で気を付けてくださいね(笑)
[2014/07/07 07:32] URL | Panda #- [ 編集 ]

さっちん
自分の乗ってないバイクやねん〜(´・ω・`)

痛かったわ!(笑)

昨日はなんか色々あった一日やったわ〜
[2014/07/07 08:46] URL | JoJo #ALqxyMT6 [ 編集 ]

ありがとうございます!(≧∀≦)ノ
ま〜なんでも笑い話にしてしまいますヨッ!

(๑≧౪≦)わらぺろ

ゆ◯りん・・・優しい?確実に笑ってましたが・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2014/07/07 08:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

大丈夫ですよ〜
私のしぶとさは世界一いぃぃぃぃーっ!

お、おう!色々と気を付けます!(笑)
[2014/07/07 08:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゆきりん
優しいのね~♪

細っい骨スッカスッカな足大丈夫なん?て
心配してくれてるやないですかぁ~・・・(* ̄m ̄)プッ

雨の日も続きそうなんで
バイクでこけんようにお気をつけて~

[2014/07/07 10:08] URL | めーめー #- [ 編集 ]

お、おう!・・・優しい・・・
(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ

まぢで笑ってたんすけど・・・

ってか、痛っ!(笑)

了解しました〜バイク気を付けます!

(≧∀≦)ノありがとう〜
[2014/07/07 10:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


バイクと車に挟まれて...

「プチッ」って言うのも、お洒落だとおもいますよ...

しかし...「細っい骨スッカスッカな足」だなんて...
奥さんに座布団をあげて下さい...(笑)
[2014/07/07 17:54] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

(๑≧౪≦)ぷちぺろ
骨密度もスカスカ〜♪

財布の中身もスカスカ〜♪

スカスカマンボで、ウッ!

(´;ω;`)ブワァ
[2014/07/07 18:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


え~、マジですか!

リアトランク?に積まれてた例の奴が心配です。  (爆

ご無理をなさらず、お大事に!
[2014/07/07 19:07] URL | くば~ぐ #- [ 編集 ]

いや〜ん♡
言わないで〜恥ずかしいですぅ〜♡

大丈夫ですよ〜違うバイクですから!(笑)

今日アップ予定です!(≧∀≦)ノ
[2014/07/07 19:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


まじめな話、ちゃんとお医者に行って下さいね。


医者が儲かるし・・・って、違~う。

いや、ホント、後で色々出てくると大変ですから。
[2014/07/07 22:22] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

なんか、すいません。
痛かったんですが、大丈夫ですよ〜

なんかすいません・・・(´・ω・`)

ね〜心配かける男ですな〜←他人事か!
[2014/07/07 22:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おー!
痛いってことは…

生きてる証拠~(*´∀`)ノ~お大事に☆
[2014/07/07 23:08] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

おひさ〜(笑)
いや・・・もっと違うカタチで、生きてる事を実感したいんですけど・・・

(´;ω;`)ブワァ

ってか、大変そうやけど大丈夫なんデスか?
[2014/07/07 23:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/345-33ea96c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)