にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 イタチさん
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
イタチさん




20140705005523d7f.jpg











2014070500552328d.jpg










20140705005429bca.jpg










2014070501143114e.jpg











20140705005429058.jpg










2014070500542945b.jpg










20140705005429721.jpg










201407050055230c9.jpg










20140705005523626.jpg










20140705005429b24.jpg










201407050102302a9.jpg










20140705005523f1c.jpg










タマだけモノホン!










帰宅が遅くなりまして、簡単にと思いました・・・

なおかつ、土、日曜日と仕事が確定しました・・・

早く寝よう・・・

うん・・・そうしよう・・・










コメント

タイトルが一番シュールだという事に気づいた瞬間ワロタ
[2014/07/05 02:35] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

そこに!
ツッコミどころがサスガです!(笑)

ってか、普通に食べ物の記事が書けた気がしましたヨッ!

(๑≧౪≦)ふつぺろ
[2014/07/05 08:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


さすがです!(≧o≦)/

マスオさんが「キン肉マン」だったというのは、衝撃ですが、なるほど納得です。

多頭飼い、大変そうですが楽しそうです。でも大変そうです。でも楽しそうです(以下、略
[2014/07/05 23:13] URL | トカ太 #- [ 編集 ]


サザエとぐれたカツオが雰囲気出てて笑ったわwww
これだけ居ると賑やかそう๓(。•∀•。)๓

[2014/07/05 23:22] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

ありがとうございます!(≧∀≦)ノ

完全な酔っ払い!なんかハチャメチャになりました・・・←いつもそうだが

なんかヒタイに「肉」と書きたくなるのは人の性でしょうか?

あと「骨」「にく」等がございます。(笑)
[2014/07/05 23:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

なんか!(笑)
ミントのスルドイ目付きを見てると、なんかグレタ様に見えて!(笑)

毎日暴れまくりで、ツッコミどころ満載や〜!(≧∀≦)ノ
[2014/07/05 23:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ぬこを抱くゆきりん期待してしまったw
いつデビュー!?(笑)
[2014/07/06 00:32] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

ダメーッ!
「写真載せようか?」と聞いたら・・・

「全部消してやる!アカウントも全て!」

と、言われました・・・

ネット関係に不慣れな私は、ブログを始めるのに、ゆ◯りんに手伝ってもらったので、パスワード等も全部筒抜けです・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2014/07/06 01:18] URL | ヘッポコイタチ #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/343-a8776249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)