にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 もうすぐ一周年! 石原ラ軍団
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
もうすぐ一周年! 石原ラ軍団



ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。



ああかさはやたはらやかやはやはははかさやたさかたや万丈記より



この様な思いもありつつ毎日ブログをやってます。

色々なネタ?を織り交ぜながら書いてるんですが、

変わらなければも、変わらなければとカローラの気持ちがわかります・・・でも・・・




昨日のアメリカンな記事の評判が悪いったら
ありゃしない!
(#゚皿゚)ギリギリ







結構苦労しましたのに、読みづらいとか、間違ってるとか・・・





(´;ω;`)ブワァ





無駄な努力ほど、無駄なものは無いと思う私・・・







最高の褒め言葉ありがとうございます!







ありがたいんかい!





と、これからも無駄な事に全力を注ぎまして参りましょう〜←最悪や!






無駄無駄無駄無駄無駄ぁー!










20140703225222197.jpg





毎度お馴染みのコチらのお店!(笑)

毎回記事にはしてませんが、チョコチョコ来ております。







201407032251179d6.jpg





20140703225117071.jpg





撮り飽きた感が満載の店内写真!←おい!







20140703225117ba8.jpg





今までいろんなメニューが限定でも無いのに、出ては消え〜出ては消え〜

あるうちに食べに来ました!(笑)









ズッギャーン!





201407032251176a8.jpg





20140703225117022.jpg





てっきり、清湯スープにスパイスのキレでくるかと思いましたが、粘度があるカレーうどんよりでした〜

煮干も感じまして、香味油でラーメン感がありますな〜

スパイスは癖が無く、少しピリ辛でバランスがイイですな〜










ドッギャーン!





20140703225159f01.jpg





201407032251592d7.jpg





20140703225159f43.jpg




後で気づいたんですが麺量300g!

あの〜私そんな量の麺食べたことないんですけど・・・





肉のエアーズロック





も、炙りがはいりまして誇らしげに鎮座しております!(笑)









201407032251591e2.jpg




つるりとした麺ですが、カレーとよく絡みますヨッ!





(๑≧౪≦)からぺろ







20140703225159bb0.jpg





チャーシューは、お箸で切れる柔らかさで食べ応えあり!







201407032251598c7.jpg





ハジメテエクスペリエンス!





私、マルチョウってハジメテ食べました!←プルプル嫌い

臭みも無く、ジューシィで美味しい!これなら食べれます!

カレーとの相性がバツグン!

少し大人になった気分でした。





しかし300g・・・なんとか完食いたしました・・・

全体ですんごいボリュームでしたので私の二食分位でした!

今度から、麺を減らしてもらい白ご飯ダイブを狙います!(笑)










石原ラ軍団

大阪府堺市中区深坂2368

072-349-6996

11時〜14時30分 18時〜22時 L.O各15分前

お休み 水曜日 スープ切れ終了あり。ご確認ください〜








2014070322511711a.jpg





今度の日曜日に、この様な事を企画されてます。

そうか〜もう一周年ですか〜

コチらのお店は私がブログを始めたキッカケの一つなんですよね〜

これそうなら来ますと言っておきました!





そうか・・・って事は来月で、





私のブログも一周年!






なにか特別な企画でも考えましょうか・・・クピピピピ・・・







嫌な予感しかしない・・・






コメント

カリーつけ麺の圧倒的なボリューム感に、
なかなか暴力的な魅力を感じますです。
[2014/07/04 04:26] URL | ビリキナータ #- [ 編集 ]


おはよございます~

またまたカレー(カリー)に激しく反応。。。
ああああ~~~~
平日限定ですか。。。。。

ぐすん。。。(:_;)

[2014/07/04 06:14] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

凄いボリュームでした!
300gの破壊力は強烈でした!

一日中お腹が空きませんでしたわ〜(笑)
[2014/07/04 08:27] URL | JoJo #an4khkOc [ 編集 ]

おはようございます〜
夏という季節がらか、カレーがよく目につきますわ〜

コチらのカリーも、オススメですが平日は無理ですか?(´・ω・`)
[2014/07/04 08:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここもなぁ...行かなアカンと思ってるんやけど...
組合せが難しい...「ラ軍団」→「天翔」ぐらいしか
浮かばんもんなぁ...

このカレーいいですね...限定杯数が少ないから
売り切れるかもやけど...
[2014/07/04 09:03] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

普通なら!(笑)
その二軒で十分だと思いますが!(笑)

また喫茶店、サンドイッチも探しときますネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ
[2014/07/04 09:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ブログ1周年を記念して
どどぉ~~~んと
ハワイ旅行プレゼント企画なんてどうですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

沖縄でもいいなぁ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
[2014/07/04 15:42] URL | めーめー #- [ 編集 ]

あの〜
私が旅行に行くのではなく、皆様方にプレゼントですか?・・・ハハハ

(´;ω;`)ブワァ

この世の不条理さときたら!(笑)
[2014/07/04 16:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


1周年記念はぜひゆ○りん登場で(^o^)
あっ、でも○きりんは嫌がるんでしたっけ。
全力でニャンズにまみれてゆきりんのお顔を隠した写真なんてどうでしょう?
[2014/07/04 21:23] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

何故に!(笑)
ゆ◯りん、何故にそんなに人気あるんでしょうか?(笑)

やばいっす・・・顔を隠してもそんな写真載せるなら、モザイク無しの自分の写真の方がましです・・・

あ!見たくないですよね・・・

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
[2014/07/04 21:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ラーメン食べて つけ麺300にライスダイブやね
3回臨休で足が遠のく…
[2014/07/04 23:47] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

食べ過ぎや!(笑)
まぢですか〜(笑)

確かに癇癪玉さんとは相性が悪そうですネッ!

(๑≧౪≦)わるぺろ

是非に確認してからの来店をオススメします〜

もし今度チャレンジされるなら、私にコメント頂けたら開いてるか確認しますよ〜

今度の日曜日はサスガに開いてると思いますが!(笑)
[2014/07/04 23:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


了解しました。

明日、7/6ポールを狙えとのメッセージなんですね。 ←思い込み?

一年ぶりの再会、楽しみにしても、いいのかな? (爆
[2014/07/05 21:41] URL | くば~ぐ #- [ 編集 ]

当然です!(笑)
あれから一年ですか〜早いものですね〜

あの時、のへへ〜んとポールゲットしたのをずっと謝ろうと思っていました・・・

明日、ポールでお待ち致しております。(爆)
[2014/07/05 22:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/342-953ecba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)