にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ここはフルーツパラダイス! アオイ農園、ぶどうの木
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ここはフルーツパラダイス! アオイ農園、ぶどうの木






20140630212937ec4.jpg





一昨日の飲み会で、燃え尽きた感が全開です・・・

幹事なんて慣れない事しましたもんで、気を使いました・・・





途中からは記憶が怪しいですけど?なにか?





開き直ったー!





ま〜終わった事は気にしない〜気にしない〜←少しは気にしろ!









20140630214440c0a.jpg





そんな反省をしない男の私ですが、奥さんゆ◯りんに叱られたので次の日にお寿司を食べに行きました。

金の皿を食べて少し機嫌が直ったかな?クピピピ・・・

ちなみに私は白い皿を数枚頂きました〜

お店を出たあとに隣接するお店で天丼が売ってるのに気づきました・・・

コッチにすれば良かったと、





激しく後悔しました!こんな時だけ後悔するのか!





また改めて来よう〜っと!





お寿司を食べたら、パフェ食べに行く?ん?ん?んん〜ん?

もう完全に機嫌取りモードのヒクツイタチ









201406302144408c1.jpg





20140630214414420.jpg





こちらは果物屋さんと、パフェ&クレープのお店が中でつながってます〜

かなり昔からあるお店だと思いますが、初訪問ですヨッ!





(๑≧౪≦)はつぺろ










20140630214319744.jpg





201406302143191eb.jpg





20140630214319146.jpg





遠慮して?かミニでイイとの事。本当にミニでした!(笑)

美味しかったらしいです!少しお高いですが本気の果物使ってますね〜







20140630214319e7d.jpg





20140630214319158.jpg





遠慮してたのでは無く、クレープも食べるつもりだったのね?(笑)

生クリームがたっぷりで美味しかったそうです〜

ちなみに私はアイスコーヒー飲んでました。クピピピ・・・





少し果物見て回りましょう〜





2014063022372592f.jpg





20140630214414731.jpg





20140630214414096.jpg



201406302144146c1.jpg



へえ〜こんなの有るんですね〜



食べてみたイナップル!(終)







20140630214414929.jpg





20140630224245bff.jpg





20140630224245d84.jpg





このメロンを二つ買って帰りました・・・





南大阪の嘘つき地蔵現る!





あまりのお値段にメロンメロン〜(死)









20140630214414bfb.jpg





201406302237254f3.jpg





こちらを買って帰りました〜

少し硬い皮でしたが、甘くてトマドっちゃいました!(神)







見ているだけでも楽しいお店でした!

お近くに来られましたら是非に!










アオイ農園、ぶどうの木

大阪府和泉市葛の葉町3-3-14

072-41-6955

アオイ農園・・・9時〜20時

お休み 年末年始

ぶどうの木・・・10時〜20時

お休み 無休













20140630230514459.jpg





お寿司屋さんでセーブしまして、堺市は鳳ウイングスというスーパーでコチらのお店に!

私昔に近くで生息してまして、中学生の頃よく来ました思ひでのお店です・・・







2014063023051459f.jpg





カタヨリエクスペリエンス!(かたより体験!)





どうしてこうなった!(笑)







20140630230514109.jpg





お約束の謎のスプーンは相変わらず謎!(笑)







201406302305144ac.jpg





習性の様な麺上げ写真!(慣)







2014063023051408b.jpg





このコショウ耳の穴が痛くなる程入れて食べるのがツウです!←そうか?





今は白胡椒?ですが昔は黒胡椒でした。

うす黄色いスープが灰色になるのが笑えました!





当時は確か160円、170円でした。

その頃の中学生には、ご馳走?でしたので辛くしたら食べ応えがあるかとのカスタマイズでした〜

また食べよーっと!





久しぶりの休日、楽しかったですヨッ!





(๑≧౪≦)たのぺろ









コメント

何かもういろいろワロタwww
[2014/07/01 01:31] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

なにが何やら!
ね〜今酔っ払い全開です!

ね〜なにが何やら!(笑)

ねまふ〜
[2014/07/01 01:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゆきちゃん孝行してるwww

フルーツ屋さんのパフェとか美味しいよね(*´╰╯`๓)♬
私も大好きwww
しかし・・お寿司の後にパフェ&クレープとはゆきちゃん若い!
私なんか最近はずいぶん胃袋の限界が早くなった気がするわー

宮崎マンゴーのパフェが食べたい(´๑•ω•๑`)♡
普段はお高くて手が出ない宮崎マンゴー・・
これだけ盛ってて2000円はお得かも!
[2014/07/01 07:13] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

本気のフルーツ!
な〜あんなメロン誰が買うんやろ?ビックリしたわ〜(笑)

コチらのお店のパフェは、ほとんど果物のお値段かな?マンゴーもイイお値段やもんな〜

今度もう少ししたら、和歌山県に桃買いに行く!(≧∀≦)ノ
[2014/07/01 08:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


フルーツ○ンポとか...マン○ーのパフェとか...

そんな淫乱なブログを書くヤツに、育てたつもりはないよっ!

とうちゃん、泣けてくらい!(笑)
[2014/07/01 16:58] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

下ネタキターッ!

下ネタはやめときます〜

止まらなくなるから!(笑)

本気出したら凄いんだぞおぉぉ〜♡
[2014/07/01 17:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

オッ●イナップル
ゆきりん 優しいですやん 付いて来るのは愛があるんですよ
そうか… お下品ブログか… 誰の影響(´;ω;`)ブワァ
[2014/07/02 07:31] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

また下ネタキターッ!
お寿司の力は偉大です。(≧∀≦)ノ

下ネタ・・・ぐぬぬ・・・ガマンガマン・・・(笑)

あ!感謝祭、お疲れ様でした!
[2014/07/02 08:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/339-5b19167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)