にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 第三回焼飯サミットで、やっちまったゼ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
第三回焼飯サミットで、やっちまったゼ!



この度生意気ながらも私ヘッポコイタチが飲み会を開かせて頂きました。



堺市の田舎に皆様方に、お越し頂くのを心苦しく思いながらの駅での集合です。




あ!初めてお会いするめーめーさんと、うちだんさん!



何故だか直ぐにわかりました!(笑)



初めまして〜



直ぐによっぱらいねこさんと、mikeさん♡登場〜

一月ぶり位のお久しぶりです〜




おお!貫禄のオーラで岸和田市民さんまいどーです!

今回奥様はお休みで少し残念です・・・(´・ω・`)コナイノ



これで全員揃いましたか〜?







ウッ!







私の背後から脇腹をつつきましてアッシュさんが現れた!

わざわざ私の後ろに回り込んでのしてやったりの笑顔を見ますと自然と涙が・・・





(´;ω;`)ブワァ





みどりんさんもお久しぶりです〜チャーハンター4号になられお目出度う御座います!(笑)

ってか、お名前出してもイイと前回のサミットでの皆様方のブログを拝見しまして気づきました。(笑)



全員揃いましてタクシーで郷味苑さんへと出発







20140629205621bac.jpg





キャッキャッキャッ!ウフフフ〜♡





ウザッ!















20140629205621ba7.jpg



10分程でお店に到着しました。



黒ぬこを見つけまして直ぐに写真を撮りに向かいました、黄色が大好き黄ぬこさんを眺めてましたら知らず知らずに涙が・・・





(´;ω;`)ブワァっとな!←泣くところか?










20140629210939efa.jpg





ビールが美味しい!





まさにゴールドエクスペリエンス!





今回お料理は、皆様方にリクエストをお聞きしましたが、遠慮されて?か数品しかお聞きしておりませんでした。(笑)

お店の方と相談しまして、てきと〜に決めさせて頂きましたヨッ!





(๑≧౪≦)きめぺろ










20140629205621d42.jpg



201406292056219a0.jpg



ジャガイモのサラダは女性陣に人気でしたね〜

あとクラゲのサラダです!










20140629205621f64.jpg



レンコンの肉詰め!カリカリの揚げられ、中のお肉は包丁で叩かれているので食感がイイですね〜(≧∀≦)ノ










2014062921093948b.jpg





よっぱらいねこさんのリクエスト!トマトと卵の炒めもの









201406292109390d5.jpg



謎の下味がシッカリついた鶏の唐揚げは、カリカリの揚げっぷり!美味しい!










201406292109399eb.jpg



初めて食べます焼き餃子は、少し不思議なお味でした。

水餃子もありましたが写真は撮っておりません!はい!







本当のところ、私が頂きましたのはこの辺りまでなんです・・・

晩ご飯を基本食べない私(夜中にマクドはたまに食べます)

こんな早い時間にはお腹がすいてないので、皆様方が頂いてるのを眺め、会話をツマミに美味しくビールを頂きます〜幸せ〜♡










201406292109391c1.jpg





めーめーさんリクエストの海老の辛いお料理!辛かったですか?(笑)










201406292109399e8.jpg





これは珍しいホワイト酢豚!

なんでも中国の東北地方のケチャップが入っていない酢豚だそうです。

ケチャップが高価のため、あまり豊かではないお土地の郷土料理だそうです。

お酢を沢山使われてるそうです。

あまり食べる機会のないお料理・・・←食べろよ!呑んだくれが!










201406292146311d9.jpg





茄子の炒めもの〜皮を剥くという手間の掛かったお料理ですな〜










ズッギャーン!





2014062921463116e.jpg



20140629214631307.jpg





春雨とお肉、ちんげん菜のスープです!

うちだんさんのリフトアップを撮影させて頂きました!あざーす!(笑)

黄ぬこさん。思いっきりむせてましたが大丈夫でした?










ドッギャーン!





20140629214631847.jpg





焼き豚チャーハン!

あと、海鮮チャーハンもお出し頂きましたが、写真が・・・

大学イモも撮ってないや・・・←使えねえぇぇぇ〜

みどりんさん、お味いかがでしたか?









20140629214631a65.jpg



うちだんさん仕様!(笑)










2014062922023355f.jpg





めーめーさんのブログで何度も拝見してますこの御姿・・・

生で見れて感動の涙が止まりません・・・






(´;ω;`)ブワァ










正直吞み過ぎました・・・

後半酔っ払い全開!なにか失礼なかったでしょうか?

もし、あったとしたら・・・







悪かったな!フン!







感じ悪いな!お前はよっ!





こちらのお料理は、アレンジされてないオリジナルだそうです。

化学調味料でまとめあげてないお味です。

物によっては口に合わないかも?とお店の方も仰ってます。

色々なモノを食べてみて、自分の好みを探すのも楽しいかと!








郷味苑



地図はコチラ大阪府堺市南区泉田中103−1進化第五ビル


072-202ー0821


11時〜22時 L.O21時30分 お昼休みあり










201406292234062db.jpg





ウレシイエクスペリエンス!







めーめーさんにお土産もらいましたよ〜!

嬉しい!ありがとうございます!楽しみ!

ハシダ・メン氏までお土産を頂きまして、なんて言ってイイのやら・・・

私が預かりました・・・また会うのが前提なのが笑えました。





皆様方お忙しい所お集まり頂きまして、本当にありがとうございました。

無責任にも酔っ払いまして、




ゴメリンコ♡絶対反省してないよ!このイタチ!





これに懲りずにまた宜しくお願いします〜




お店の方、遅くまですいませんでした。

駅まて送って頂きまして、ありがとうございました。

またお礼(食べに)行かしてもらいます!







そして・・・







送るといえば、お店まで奥さんのゆ◯りんに向かいに来てもらいました・・・

私のブログ関係に関わるのをマヂで嫌うんです・・・

皆様方に挨拶だけしましたが・・・

あとで叱られました・・・







(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ







皆様方、実物を見たのを忘れて下さい・・・





今日フォロー?のため、回るお寿司屋さんと、パフェを食べに行きました・・・







高くついた飲み会でしたとさ。(笑)














コメント
No title
怒られた時は・・・

ゴメリンコですよ!

( ̄▽ ̄)ゞフフフ☆
[2014/06/30 02:17] URL | Panda #- [ 編集 ]


楽しかったみたいで良かったね٩(๑>∀<๑)۶
トマトと玉子の炒め物が、食べてみたいわー
味付けは何でするんだろ??
美味しそう(´๑•ω•๑`)♡

ゆきちゃん、ブログ見たらもっと怒りそうよねwww
[2014/06/30 06:04] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

(´;ω;`)ブワァ
怒られた・・・(´・ω・`)

ゴメリンコ♡な〜んて言ったら無視される・・・(´;ω;`)ブワァ
[2014/06/30 08:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

吞み過ぎたわ〜
やっちまったよ!

楽しかったけど、吞み過ぎた!(笑)

味付けは、やっぱり基本塩かな〜あとは素材の味みたいやで〜少し珍しいお店やわ!
[2014/06/30 08:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


楽しい宴会をありがとうございます。
個性的でうまい料理のかずかずでした。
しっかりよっぱらわせていただきましたよ。

奥様、送っていただいてありがとうございます。
夜遅くに申し訳ありません。

またお会いできるのを楽しみにしております。
[2014/06/30 09:18] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

ありがとうございました!

こちらこそ、遅くまですいませんでした。

中国酒、気に入ってはりましたね〜(笑)
mikeさんにも宜しくお伝え下さい。

私の奥さんは、忘れて下さい〜

((((;゚Д゚)))))))こえ〜

[2014/06/30 10:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


幹事さんお疲れさまでございました~
お土産まで頂いて
とっても楽しかったです♪

ハッピートークも存分に聞けましたし(* ̄m ̄)プッ

うちだんのどアップまで・・・(≧∇≦)ブハハハ!

ゆ◯りんに怒られちゃったんですね~
高くついたみたいで・・・
すんません

またお会いできるのを楽しみにしてます?
聞くなぁ~~~~っ
[2014/06/30 16:04] URL | めーめー #- [ 編集 ]

お疲れ様でした〜
お世話になりまして、ありがとうございました!(≧∀≦)ノ

最後の方は酔っ払いまして、何を喋ったのか、あまり覚えておりません!

確かめーめーさんに顔を笑われた記憶が?(笑)

うちだんさんにも宜しくお伝え下さい〜楽しかったです!

また機会がありましたらよろろ〜ん!

[2014/06/30 16:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


えっ、ゆ○りんブログですよね?
あれ?
グルメブログ?
ん?
[2014/06/30 20:48] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

グルメブログ?ん?
ん?なにブログでしたけっけ?

自分でも何処に向かうのかわかりません?(笑)
[2014/06/30 20:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ええなぁ...楽しそうやなぁ...
あ...今日はわざわざ届けてくれて、ありがとう!

今度はオレとイタチの連合軍で、めーめー、うちだんペアと
立ち飲み勝負ですな...って、そうか...

イタチは足腰弱いから、立ち飲みはできんかった...(笑)
やる前から、負けてるがな...( ̄Д ̄)ノ
[2014/06/30 20:57] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

楽しかったですよ〜(≧∀≦)ノ
燃え尽きた感が満開です!(笑)

わざわざ届けたと言っても野生のイタチのカンで通りがかりですから〜

立ち飲み勝負・・・瞬殺で負けますヨッ!

(๑≧౪≦)まけぺろ
[2014/06/30 21:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゆっきりん、ゆっきりん、ゆきゆきっりん♪(^^)/
[2014/06/30 21:52] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

やめてえぇぇ〜!

私を追い込まないでえぇぇ〜(´・ω・`)

タテマエ

うるせぇ!バア〜カ!バア〜カ!(#゚皿゚)

ホンネ

両方書いたら意味ありませんよネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ

とにかくお疲れ様でした〜(笑)
[2014/06/30 22:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


先日は有難うございました!
美味しさと不思議が混在する炒飯や糸引き大学芋。
壊れていくJoJoさんにクライマックスはゆきりんの登場。
とても楽しい宴でした。お土産までいただき、有難うございます。
どうぞゆきりんにも宜しくお伝え下さい(^^)
[2014/06/30 23:06] URL | みどりん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!(≧∀≦)ノ
ってか、なんかすいません!初コメントありがとうございます!

いや〜お恥ずかしい限りです・・・いつもあんなんですが!


郷味苑さん、少し珍しいお店ですよね〜

今度はチャーハンター4号のオススメのお店で!←無茶振り

ゆきりん、ゆきりんって・・・

ア◯シュさんと同じ性格デスか?(笑)

また宜しくお願いします〜!
[2014/06/30 23:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ゆきりん!
ありがとありがと
ゆきりんりん(殴打)
[2014/07/02 21:31] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

だあ〜かあ〜らあぁぁ〜!(笑)
絶対皆様方私を落とし込もうとしてません?(笑)

この記事のコメント欄を、もしゆ◯りんが見る事があれば・・・

ヤラレル((((;゚Д゚)))))))ガクぶる
[2014/07/02 21:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/338-508e27ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)