にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 サッパリ唐揚げ食べました! ここはな
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
サッパリ唐揚げ食べました! ここはな



夏がきますな〜





20140626225239177.jpg



20140626225239f23.jpg





驚きました・・・

昨日奥さんのゆきりんが、自分と息子・・・そして、





私の分までシーツを買ってきてくれました!





悲しいかな、ナゼか嬉しく思いました・・・←珍しくて




優しいやろ?買ってきたった!




って、十回くらい言われました・・・





(´;ω;`)ブワァ










201406262252174b1.jpg



この日は某サロンにゆきりんと出かけ、用事が終わりましてお昼ご飯となりました〜

ちなみにラーメンは却下でした・・・

愉快な散髪屋さんの記事を見まして訪問したかったお店です!










2014062623084814c.jpg





201406262251064e6.jpg



20140626225106071.jpg



20140626225106da9.jpg





メニューが沢山ありますな〜

二人で悩みまくりましたヨッ!



(๑≧౪≦)なやぺろ










ズッギャーン!





20140626225217fb1.jpg



創作唐揚げ B です!

週替わりのセットなのですが、この日はモモ肉の天ぷらにネギポン酢










20140626225217e95.jpg



20140626225217114.jpg





サッパリエクスペリエンス!





こめ油を使われてるそうでが、サッパリしてますね〜

ポン酢でなおもサッパリと!

そして私のブログもサッパリと!←どこがやね〜ん!







20140626230848828.jpg





ふりかけが選べるのも楽しい〜

シャケ昆布にしましたヨッ!



(๑≧౪≦)しゃけぺろ







20140626225217c20.jpg





20140626234111570.jpg



こういう時にしか食べる事のないお野菜!(笑)










2014062622510653c.jpg



20140626225106e49.jpg





コチらはゆきりんの唐揚げランチ A です。

ハニーマスタードソースに付けて食べるというオシャレなものでした!

美味しかったそうです!










ドッギャーン!





201406262252178da.jpg



追加トッピングのムネ肉、モモ肉の天ぷらにカツオの唐揚げ!

本当に柔らかいとりの天ぷらに、ホロっとしたカツオはヅケ?を揚げてるんでしょうね〜かつお節を衣に使われてますかね?

ご飯にピッタリでしたが、





あ〜ビールが吞みたい!(笑)







美味しくご馳走様でした〜!

お店の方もとても愛想が良く、いいお店でした!

唐揚げ定食と言えば、ガッツリとしたイメージですが、実にサッパリと頂けました〜

今度はお持ち帰りしてビールと頂きま〜す!










ここはな

大阪府大阪市東住吉区北田辺4-17-4

06-6713-9987

11時〜14時30分 17時〜21時30分 L.O21時

お休み 木曜日










忙しい先週の訪問の記事でした、←ウロウロしてるから忙しいんじゃあ・・・

今週は随分マシでした〜

明日は少し遅いかもですが、日曜日は休めるか?!

前はいつ休日があったのか忘れましたわ〜





あ〜釣りにも行きたい!(笑)





また釣りレポもやりますネッ!



(๑≧౪≦)れぽぺろ






コメント

ゆきちゃん定着したなwww

お店も綺麗だし、良さそう(´๑•ω•๑`)♡
唐揚げって・・飲みたくなるwww

そういえば最近釣り行った話聞いてないねー
また釣りレポも待ってます(。ゝ∀・)b
[2014/06/27 05:54] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


奥さんの名前バンバン出てますね(*^^*)
ちっちゃく…(笑)

なんかステキ!!
(*´ー`*)
[2014/06/27 07:30] URL | Panda #- [ 編集 ]

内緒やで〜(怖)
((((;゚Д゚)))))))ガクブル

怖いよ〜←なら書くなよ!

釣りに行くどころか、休めてないから〜(笑)

また行ってくるわ〜(≧∀≦)ノ
[2014/06/27 08:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

男とは!(=`ω´=) ゴオォォォー!
あえて危険に立ち向かうもんや!

名前出して怖がってられん‼

・・・

((((;゚Д゚)))))))ガクブルガクブル
[2014/06/27 08:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゆっきちゃ〜〜〜ん!ユキリン!

ふぉっふぉっふぉっ...踏みつけられてしまえ!(笑)

イタチ最大のピンチ!
[2014/06/27 09:30] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

妙に・・・
なんか嬉しそうですな〜

大丈夫ですよ!家では私が一番強いですから・・・

うん・・・(´;ω;`)ブワァ
[2014/06/27 11:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゆきりん優しい~!
ゆきりん最高ぉ~!!
ゆきりん見てる~?イェーイ(^o^)v

脳内で量産型ちびトカ太が大勢でコールしています。
「ゆ・き・り・ん ゆ・き・り・ん」

清水の舞台からダイブして、ぜひゆきりんのお顔写真を載せてみて下さい(^o^)
[2014/06/27 22:25] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

テンション高っ!(笑)
もう今で限界です・・・

いや、もうヤバイかも・・・

写真なんか載せた日にはもう!

消される((((;゚Д゚)))))))ガクブル
[2014/06/27 22:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

明日は感謝祭
次のタスキは『ゆきりん』に(笑)
唐揚げは黒酢で ビールにも合いますよ
くろぺろ(〆≧≦)
[2014/06/28 22:12] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

感謝祭・・・
私の分まで頑張って下さい・・・

ガクッ・・・
[2014/06/29 00:39] URL | JoJo #ALqxyMT6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/336-06f0876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)