にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 真面目にブログを書いてみます。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
真面目にブログを書いてみます。


こんばんわ。


今日のブログは真面目にします。


数日前に頂きました唐揚げ屋さんの記事に致します。








20140625234539b11.jpg



少し写真が暗いですかね・・・

まだ練習中の写真加工アプリを使ってみます。







20140625234816a98.jpg



少しやり過ぎですかネッ!


(๑≧౪≦)てへ・・・










20140625234539434.jpg



20140625235744d68.jpg




なかなか加減が難しいですネッ!



(๑≧౪≦)むずぺ・・・








しかし面白い事ができるアプリがあったもんじゃ焼き!







20140625234727878.jpg



例えばこのタルト

少し凛々しく写ってますが・・・







201406252347273f0.jpg



まあぁぁ〜!なんという事でしょう?!



まるで百獣の王暮らしを見つめるライオンにバージョンアップですネッ!



(๑≧౪≦)ばじょぺ・・・









20140625234727435.jpg



座ったまま寝てるモカは・・・







2014062523472770a.jpg



まるでおフランス帰りザンス!シエー



(๑≧౪≦)フランソワーズ・モレシャンぺ・・・



トイレにオシャレしなくて、セボンですかあぁ?





しらんがな!









2014062523453934c.jpg



だらけて床で寝てるだけのモカなんかはもう!







20140625234539d8f.jpg



そのままJRAのコマーシャル(半馬身差の二着)(涙)に使えそうですネッ!



(๑≧౪≦)あ〜オグリキャップは強かったな〜ヒシアマゾン!女傑!怖っ!速っ!ぺ・・・





もうええっちゅうねん!




唐揚げ屋さんの記事を書こうかと加工をしてますと、思ったより時間がかかりました・・・

おやすみなさ〜い!とだけ言おうと思いましたが、なんとなく。(笑)

美味しい〜唐揚げ屋さんの記事は、また頑張ります!(≧∀≦)ノ










おまけ





20140625234727ab3.jpg





20140626131528a74.jpg




まるで映画のワンシーンの様ですネッ!



(๑≧౪≦)てへぺろ





あ〜すっとした!終わりよければ全てよし!





以上!



見た目は子供、頭脳は大人の名探偵コナンばりの、





見た目は大人、頭脳は子供のJoJoがお届けしました!





・・・





ダメジャン!








コメント

が、ねーよ!

でしたが、最後にあって、

満足満足。

躍動感が、安心の、になってきました(笑)。
[2014/06/26 03:43] URL | にゃぃ。 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
ナイスなツッコミ!ありがとうございます!(≧∀≦)ノ

私もスッキリしました〜(笑)

安心の躍動感・・・私のブログは何処に向かっているんでしょうか?←知らんがな!
[2014/06/26 10:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


えっと...今回の記事のどこが真面目なんでしょう...( ̄△ ̄;)

画像処理は難しいわなぁ...やりすぎても変になるし...
ちょっとやるぐらいが丁度いいんよね...

フォトショップとか持ってないの?
あ...そうか、携帯かぁ...携帯やな...┐(´ー`)┌
[2014/06/26 19:49] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

真面目ですや〜ん!

いつも通り真面目に書きましたヨッ!

(๑≧౪≦)まじぺろ

本当に難しいですわ〜(´・ω・`)

携帯って!せめてスマホと言って・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2014/06/26 20:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


一言だけでゴメンナサイ。
「ニャンズ最高~(≧o≦)/」

あっ、食事の方のブログでしたっけ?
それは・・・だって行けないモン(プンっスカ)


なんだよ、プンスカって・・・(ToT)
[2014/06/26 22:52] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

わかります。(笑)

ニャンズにありがとう〜(≧∀≦)ノ

行けないお店の記事・・・わかります!私もそうですから!(笑)

いつか大阪に遊びに来て下さい。その時は、引きづり回して・・・いや!ご案内させて頂きます!
[2014/06/27 00:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


私もこの記事のどこが?真面目なん?って思いました。いつもと変わらん気がしますがww
ミントちゃんのキックカッコいいー。
家のお兄ぬこも喧嘩をしかけといて妹ぬこにアゴに連続キックをくらってますよ。
[2014/06/27 07:39] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

努力はしたんですが・・・
いや〜最初は真面目に書いてたんですが・・・←本当に最初だけ

ミントはちっちゃいのに負けてません!

姫の連続キック!見てみたい!(笑)

あ!体調は良くなりましたか〜?
[2014/06/27 08:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/335-423850e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)