にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ちょっと小ネタのハッピー♡トーク!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ちょっと小ネタのハッピー♡トーク!

まだだ・・・まだ終わらんよ・・・






今日も遅くなっちまったゼッ!





明日も仕事となりました〜

早めに?寝なくてはいけません・・・

お店のレポートは適当には書けましぇん!

↑適当ではなかったのか・・・





そこで少し小ネタですヨッ!



(๑≧౪≦)こねぺろ









皆様方、Google検索等をお使いでしょうか?

私も経験があるのですが、





なんでこんなブログに飛ぶね〜ん!





と、叫んだ事ありませんか?え!私だけ?(笑)








20140622000625a8e.jpg





ブログを始めた時に解析タグなるものを付けると参考になると小耳に挟みまして、ナマイキにも付けてみました。(ゆきりんがしてくれました。)







内容は私にしか見れませんが、ま〜どのようなキーワードで飛んで来られたかが分かる位のものです。

後、何時に何人の方に見て頂けたのかが分かります。





野口五郎のコーラスライン



と、ネタで書いた時には何人かの方が来られました・・・

野口五郎さんの記事を見たくて、こんなブログを見てブチ切れたんじゃぁ・・・





ファンの方ごめんなさい・・・







他のキーワードでもツッコミました。







時遊人 アッシュ 正体





しらんがな!





どこのどなたがアッシュさんの正体を知りたいのか!

ってか!正体って!(笑)

と、ツッコミを心の中でいれてましたら、





時遊人 アッシュ 本人





だから!しらんがな!





アッシュさん人気者〜♡







ん?ヘッポコイタチ??






ズッギャーン!



2014062200062569b.jpg





身内じゃねーのかって!ヘッポコイタチの検索って!(笑)







20140622000625eab.jpg



ナゼか?四神伝さんの写真をトップに、確かに私の撮った写真です・・・







20140622000625038.jpg



ハシダ師匠の写真も出てきました!

ほぼ、私の撮った写真なのですが違うのも混じってます。

少しスクロールしてみますと、







20140622000625654.jpg





本物キターッ!(≧∇≦)





しかもなんか可愛いし!(笑)

なんか結構面白いですよ〜ゼヒに、





ヘッポコイタチで検索!検索うぅ〜♡





宣伝かよっ!







なんかネットの世界・・・

怖いです・・・

適当に無責任に書いてはいけないと感じたワタクシこと、







オ・ニ・キ・ス・ノ・イ・ル・・・二シザワ・ガクエン♡





がお送りしました!







最悪!マヂコイツ最悪!







退かぬ 媚ぬ 省みぬ







ってか、こんなけ書けたら食レポできたんじゃぁ・・・





(´;ω;`)ブワァ









コメント

こんな機能があったとは(。・ω・。)
ゆきちゃんすごいな~

普段からゆきちゃんって呼んでるの?
(♡∀♡)
ちょっと好奇心www
[2014/06/22 10:52] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

あったんよ〜
なんか検索も面白いわ〜(笑)

普段なんて呼んでるか?

しらないや〜

シピピε=ε=(((((((( *・`ω・)っにげろ〜
[2014/06/22 11:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


西沢学園!CMにでてたモデルさんの名前までググらず思い出しました(笑)アダ・マウロさん!
[2014/06/22 13:10] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

やりますな〜(笑)
ご存知だとは・・・アダ・マウロまで!(笑)

しかし歳がバレますぜ・・・クピピ・・・<(*ΦωΦ*)>
[2014/06/22 13:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ヘッポコイタチでググりましたw
ググぺろ(〆≧≦)
ゆきりん ハマりましたな(笑)
[2014/06/22 21:45] URL | 癇癪玉… #- [ 編集 ]

出たでしょう?(笑)
なんか、笑ってしまいましたわ〜(≧∀≦)ノ

「ゆきりん」たまに使います!(笑)
[2014/06/22 21:57] URL | ヘッポコイタチ #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/331-dc4b0fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)