にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ぬこのニャンダーランド!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ぬこのニャンダーランド!





20140618234502af7.jpg





201406182345024bb.jpg










20140618234502078.jpg





201406182345024d5.jpg





奥さんが、甘やかしてきたミント・・・

すっかりオテンバさんになりました。(笑)










201406182345021a3.jpg





ちょっかいを出すミントを、たまにシバイテいる暴れん坊のモカ・・・

たまに、ぬこ部屋から断末魔の様な叫び声が・・・



((((;゚Д゚)))))))何がおきてますのん?・・・










今日はラテと、モカの兄弟喧嘩でした。





20140618234600e11.jpg





20140618234600195.jpg





201406182346008f8.jpg





201406182345026e1.jpg





20140618234600f5a.jpg







一歩もひかない男達の熱き戦い!







見ていて怖くなりました・・・





お嬢様のミントが、怖がっているのでは・・・









20140618234600bcb.jpg





なんかこの子が一番怖い‼







ツッコミドコロ満載のニャンダーランドでしたヨッ!





(๑≧౪≦)ぬこぺろ





コメント

ぬこたち元気いっぱいですねっ!
家は代々わんこばっかしなんですが、ぬこもかわいいですねっ!
[2014/06/19 08:43] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]


ぬこちゃんたちも元気いっぱいじゃないですか!(o^・^o)

ちょっと激しそうだけど(笑)
めっちゃカワイイ♪
[2014/06/19 09:55] URL | Panda #- [ 編集 ]

わんこですか〜
わんこも可愛いですね〜

私は生き物自体飼うのはぬこが初めてなんですよ。

見てると飽きないです!(笑)
[2014/06/19 10:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

元気過ぎ!(笑)
あ〜あの元気をわけてほしいです。

可愛いいんですが、暴れ過ぎ!

それを奥さんが、大きな声で叱るから修羅場みたいになります・・・

((((;゚Д゚)))))))ガクブルガクブル


[2014/06/19 10:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


モカくんはきっとミントちゃんを躾てくれてるんじゃないかと。拗ねてるのもあるかもですが。
家のぬこも一日一回は兄妹喧嘩してますよー。たいがいお兄ぬこが負けてますw
[2014/06/19 10:28] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

お兄ちゃんが負けますか!(笑)
ご飯を、食べてるモカにちょっかいを出して、モカが凄く嫌そうな顔をしてるのが笑えます!

兄妹喧嘩、お兄ちゃんが負けますか〜なんか可愛いいですね〜(≧∀≦)ノ
[2014/06/19 11:05] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


この家の中では、モチロンJoJo氏が

一番下の位置づけになるんですよね?(* ̄m ̄)
[2014/06/19 12:57] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ハハハ!
そんな事あるわけないじゃないですか〜

ハハハ・・・

(´;ω;`)ブワァ

(´;ω;`)ブワァ

(´;ω;`)ブワァ
[2014/06/19 13:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


喧嘩もするよねーwww(●´ω`●)

猫の喧嘩・・怖そう(✖﹏✖)↷
ミントちゃん元気そうで安心したわ~
[2014/06/19 14:46] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

するよね〜♡
加減はしてそうやけど、兄弟喧嘩は激しいわ!(笑)

ミントも元気過ぎなほど元気やで〜
[2014/06/19 15:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


さすがぬこブログ!
最高です(≧o≦)/
[2014/06/19 22:11] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!

でしょう?

って違いますがな!(≧∀≦)ノ
[2014/06/19 22:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


前回の手術後のおかえりなさい記事といい、躍動感が気持ちいいです。

[2014/06/20 02:03] URL | にゃぃ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

元気過ぎて!(笑)

手術から帰った時から元気いっぱいです!(≧∀≦)ノ

写真を撮るのが難しいほどに!(笑)

気にかけて頂いて、ありがとうございます。
[2014/06/20 02:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


JoJoさん こんにちは♪

スゴイ迫力ですね(^^;)
ねこちゃんたち、元気で何よりです。
ねこって何してもカワイイですよねぇ。
ミント様のめろひょおぉぉぉ~ん!すらカワイイです♪
[2014/06/20 15:35] URL | みきき。 #- [ 編集 ]

面白いですよ〜
兄弟喧嘩が始まると、他のぬこにもトバッチリが!(笑)

逃げ惑う他のぬこ!叫び声!(奥さんの・・・)大騒ぎになります!

ミントはオテンバで、みんな自分より大きいのにペシペシ叩いてますわ〜(笑)
[2014/06/20 15:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/329-20c3f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)