にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 お休みの過ごしかた。 お好み焼き玉家
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
お休みの過ごしかた。 お好み焼き玉家





今日は日曜日。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?





私は仕事でしたが?なにか?





しょっぱなから感じわりーよ・・・

そう・・・少し心が荒んでおります・・・

そんな私が、





おにぎり忍法帳です!





お前はロー◯ンのおにぎりかっ!しかも古っ!






マニアックな小ネタをだしつつ、淡々と続けさせて頂きます。ついて来て下さい。





時代の流れに乗り遅れ無いように!





レリゴ〜レリゴォ〜!私の精一杯の時代の流れ










20140615203022ce5.jpg



岸和田カンカンで、晩ご飯を買いました。

そのあと職場近くで先にお昼にしましたヨッ!



(๑≧౪≦)ぺこはら





20140615202946209.jpg


鉄板を独り占めです!ぼっちバンザイ・・・(´;ω;`)ぷわぁ







20140615202946f1f.jpg



スタンバイオッケ〜







20140615205109464.jpg



2014061520294635a.jpg



カウンターの鉄板で、私のモダン焼きを焼いて頂てる間に店内を物色!おでんが美味しそう〜(笑)










ズッギヤーン!



20140615203022209.jpg



201406152030229aa.jpg



モチモチとしたお好み焼きに、蒸し焼きにされた麺です。

優しい味付けでしたので、ソースを、かけながら頂きました!

そして・・・










ヨロレイヒ〜!



20140615210035b7a.jpg



禁断?のモダン焼き定食!

やっぱり大阪人の特有でしょうか?(笑)







20140615203022804.jpg



20140615203022ff4.jpg



お米も、お味噌汁も美味しいです!

ってか、むしろコレだけでも満足!(爆)







2014061520294697a.jpg



2014061520294645f.jpg



2014061520510954e.jpg



かなり満腹になりまして、ご馳走様でした〜

この後で、仕事さえなければな〜(笑)







☆お好み焼き 玉家

大阪府堺市中区新家町538-1

地図はココだよ〜♡

11時〜14時30分 17時〜21時

お休み 水曜日










20140615223540c91.jpg



泣きながらの仕事でした・・・←泣くなよ!

同じく休日出勤の(哀)M.H氏(ミソ・ヒロシ氏)から、プレゼントを頂きました。

なんでも冷たさ長持ちのタンブラーだそうです!

これでビールを夜呑もう・・・クピピピ・・・







201406152235408cb.jpg



201406152236004fe.jpg



鰹のたたき!旬だからか安い!美味しい!







20140615223540311.jpg



20140615223540851.jpg



私の好物カクテルウインナーの白

好きなんですよ〜ビールとまぢ美味しい!幸せ〜







20140615223540ada.jpg



そして頂きましたタンブラーでビールをなう!



冷やっこくて、





コールドエクスペリエンス!





気分良く酔っ払ってきました〜

ま〜なんやかんやとありましたが、楽しい一日でした!




ってか!まだ呑むぞ〜!












コメント

便乗して
「よ~っし、飲むぞ~!!!」
「明日は週明け月曜?」
「知るかボケ」
「飲むぞ~!!!」
 ・
 ・
 ・
失礼しました。
[2014/06/15 23:40] URL | トカ太 #- [ 編集 ]


お好み焼きはビールやね~
ライスはしない 焼きそばもライスはしない
ラーメンライスはします(・ω・)キリッ
[2014/06/15 23:43] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

呑もう!(笑)
いや!呑みましょ!(≧∀≦)ノカンパ〜イ!

明日?知りまへん〜(終)
[2014/06/15 23:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

確かに!(笑)
やっぱりビールやっ!(*`益´*)がはは!

ラーメンライス最高!

ピッポンポン〜いっぺん大阪の「天天,有」で、ラーメンライス食べてみて〜

美味しいよ〜(≧∀≦)ノ
[2014/06/16 00:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


私は逆の、仕事→ごはんにします。思考能力なくなるからですww ジョジョさんすごいですねー尊敬…(^-^)
お味噌汁とごはん美味しそうなんわかりますよ。
私、何故かお好み焼きではごはん食べられないんです。焼そば定食は大好きやのに。不思議ですねって、知らんがなですよねー(笑)

レリゴーレリゴーッ…川の流れのよーうにーーー
[2014/06/16 13:45] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

仕事中ねそうになりました!(笑)
本当に眠かったです。

私もお好み焼きでご飯は、お味噌汁が無いと無理かもです!(笑)

焼きそばなら、おにぎりがイイな〜

本当に炭水化物祭りです!(≧∀≦)ノ
[2014/06/16 14:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


やらこいめしはムリです(笑)
(๑≧౪≦)こわぺろ
[2014/06/16 15:07] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

同じくです。(笑)
私もやらこいの無理ですヨッ!

(๑≧౪≦)むりぺろ

はり重さんの、バラ肉美味しかったです!ありがとうございます〜(≧∀≦)ノ
[2014/06/16 15:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


この鰹のタタキはもしや
矢崎さんの?

ウィンナーが鶏の白子に見えました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2014/06/16 15:37] URL | めーめー #- [ 編集 ]

そうです〜
さすがにわかりました?(笑)

安かったんですよ〜あと美味しい!(≧∀≦)ノ

カクテルウインナーが、白子に見えたのも、さすがめーめーさん!(笑)
[2014/06/16 15:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/326-e28b5359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)