にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今晩は。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今晩は。




適度な?時間に仕事から帰りました。

一番微妙なお年頃の、





中2の夏を迎える息子が、久しぶりに私の巣穴でゲームを、しておりました・・・





見て!ほら見て!






久しぶりのふれあい?なのでビールを呑みながら、ボヘ〜と見ておりました。



こんな夜もいいかなと。
















コメント

中2か~
楽しい時期ですね~!( ^ω^)
いい夏の思い出を作ってあげて下され!
[2014/06/14 01:09] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

いや、私には・・・
ねぇ〜メンドくさいお年頃です!(笑)

でも改めまして思い返しますと、自分のほうが100倍メンドくさい息子でした。

あ!今もメンドくささは、

be + ing!若さの進行形!

純なハート♡が弾んで揺れるっ!

ウッ!

↑本当にメンドくさい!
[2014/06/14 01:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

らぶり~(・∀・)ノ
ゆきりんとゲームしてくださいな(*´∀`)
[2014/06/14 16:06] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

気に入りましたね〜(笑)

ラブリーか・・・(´;ω;`)ブワァ

ゲームほとんどしませんわ〜前にハマったゲームはありしたが。(笑)
[2014/06/14 16:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/323-a8ea1f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)