にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 たまにはうどんも! 讃岐うどん いってつ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
たまにはうどんも! 讃岐うどん いってつ

ありがたい話です。



昨日の記事での、ぬこの手術成功に暖かいコメント頂きましてありがとうございました。



そして・・・奥さんの誕生日のお祝いのコメントまで頂きまして、ありがたいやら怖いやら・・・



私の奥さんは、ブログに関わるのをすんごくキライます・・・

昨日は私酔っ払いましてつい書いてしまいました・・・



(´;ω;`)ブワァ



いつヤられるか不安で仕方ありません・・・

今度からは同じ過ちを犯さ無い様に気を付けますネッ!



(๑≧౪≦)こわぺろ








20140612235410f13.jpg



昨日の朝に、ぬこを病院に預けてから大阪狭山市のいってつさんに、



ゆきちゃんと訪問しました。




学習能力がないのか!お前はっ!





そう!まさにいってつさんにいっつて来ました!フフン!←してやったり!









201406122354101a0.jpg



20140612235410a30.jpg



201406122354102fe.jpg



定番のメニューと、壁には限定メニューもあります〜







ズッギヤーン!



20140612235503ec1.jpg



20140612235503091.jpg



20140612235555b62.jpg



カレーは、少し甘目でしっかりとイリコのお味が美味しいです!

麺は歯ごたえが有りながらも硬すぎず、小麦粉のお味を感じます!







20140613000944a8c.jpg



20140612235503df6.jpg



お肉が甘いです!ミニといいながらもお米の量は結構あります。

もう少しお肉が入ってると嬉しいのですが!(笑)







20140612235503121.jpg



20140612235503c80.jpg



もはや名物となっているとり天は、アツアツで巨大です!

とり天一つ!と注文すると、大きなとり天が三つですので人数分お願いするとエライ事に、なりますのでお気を付け下さい〜(笑)

しかしこれで150円はお得ですよネッ!



(๑≧౪≦)とくぺろ







20140612235555e9e.jpg



20140612235555f0b.jpg



ちくわ天は一つといえば、一つです。(笑)

カリカリに揚がった巨大なちくわ天は、



そのまま凶器としても使えそうです!




ちくわを使った完全犯罪・・・





ちくわだけに穴だらけ!





やだ・・・コワイ・・・←アホ



噛むと歯にまとわりつく様な食感です!美味しいです!

多分、いいものなんでしょう・・・たぶん。







201406122355554d2.jpg



やっぱりこの食べ方を、したりして。

お米が甘いです!







20140612235503464.jpg



奥さん(もう遅い・・・)の注文の梅おろしぶっかけです。



美味しい!美味しい!を連発してました〜



お昼時は満員になります人気のお店です。

週末になれば、遠方からも来られるお客さんでいっぱいになります。

少し不便な場所ですが、美味しければ人はくるんですね〜

ご馳走様でした!また来ます〜







讃岐うどん いってつ

大阪府大阪狭山市茱萸木三丁目245-1

072-366-8024

11時〜15時 18時〜21時

お休み 木曜日







少し落ち着いたと思ってたら、また週末は忙しそうです!

もう一月お休みがないんですが、今度の日曜日も少しアブナイ・・・

身体は、しぶとさが売りですので大丈夫なんですが!

どのようなくらいシブトイかと申しますと、





叩いて聴こえるラジオ並みです!





壊れかけてるよ!おい!(終)








コメント

ゆきちゃんと訪問しました…が、私の笑いの
ツボにハマリましたよ( ^∀^)
愛を感じますね~はーと♪
いってつさんへはまだ未訪ですけど、
美味しそうデスね(^^ゞ
[2014/06/13 07:26] URL | アッシュ #- [ 編集 ]


ゆきちゃん(←( ̄m ̄* )ムフッ♪)の梅おろしなんて夏良さそう!
しかし・・ボリューム満点な・・
讃岐うどんってコシがあって美味しいよね!
[2014/06/13 08:02] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

アッシュ先輩の・・・
人の笑いのツボはそれぞれのようで♪

アッシュ先輩のストライクど真ん中を探し続ける旅は終わら無いのである。ぷん♪
[2014/06/13 08:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

そやねん〜
こちらのお店は、美味しくてボリュームがあるよ〜(≧∀≦)ノ

硬すぎるのは苦手やけど、丁度イイ硬さやで〜是非食べてほしいな!(笑)
[2014/06/13 08:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


さすがJoJoさん、まさかの「ゆきちゃん」で大笑いさせて頂きました(^o^)
いっそブログタイトルに入れてしまったらどうでしょう。

お体無理しないで下さいね・・・あっ、「ゆきちゃん」発言楽しみなので、ブログは休まず、休むなら仕事の方で(そんな無茶な^^;)。
[2014/06/13 23:42] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

ヤバイです・・・
今でもヤバイのに、これ以上使ったら

・・・((((;゚Д゚)))))))消される?

身体は大丈夫なんですが、もう呑んでしまいました〜(笑)
[2014/06/13 23:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/322-9f0a1b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)