にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 牛骨らーめん! 大斗
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
牛骨らーめん! 大斗



今朝は寝坊しました!





溜まっている疲れからでしょうか?起きれませんでした。←呑み過ぎともいう



あと十分程起きるのが遅かったらアウトでしたヨッ!



(๑≧౪≦)やばぺろ



そんな感じで朝からバタバタしました。

オマケに暑っ!

寝不足、二日酔い、暑さでぶっ倒れそうでした!(笑)



どちらのお店でお昼を頂くか決めておらず、フラフラと大阪を北上〜←大人しくしとけよ








20140609230232747.jpg



なんやかんやと針中野までやってきました!

すんごく暑かったですが。(燃)







201406092302327e0.jpg



201406092302327c7.jpg



うむぅぅ〜両方食べたいな〜でも少し食欲が、





ないっちんぐナシコ先生





いやぁ〜ん♡ないっちんぐ‼



眠い目をこすりながら、こんなんやってるから寝不足になるんぢゃあ?・・・







201406092301458b0.jpg



一応メニューは見てみましたが、コチらの方が感動したという伊賀牛牛骨白湯らーめんにしまひょ!

ちなみに私をコロスが口癖の方です・・・



たてまえ・・・やだ!怖い・・・((((;゚Д゚)))))))ガクブル



本音・・・うるせぇ!バァ〜カ、バァ〜カ!








あらよ〜〜っと・・・←ヤル気ねえなぁ!おい!



20140609230145344.jpg



201406092301459b9.jpg



美味しそうなビジュアルですね〜







20140609230145392.jpg



ウシボネエクスペリエンス(牛骨体験!)



最初に、やっぱり少し牛骨の香りがします!

私はキツ過ぎると少し苦手なんですが、丁度の加減ですね〜

無添加のスープは、最初少し薄め?に感じましたが、最後の方になりますと旨味はバッチグー!(古)







20140609230145390.jpg



前回訪問時に少し伸びやすさを感じた麺でしたが、美味しくなってます!

ツルツルで食べやすく、スープと合ってます!







20140609230145807.jpg



20140609230232d7c.jpg



ロースのチャーシューは、ニクニクしくてイイお味です。

一味を入れましたら、また違う美味しさが!






前回訪問時、少し元気の無かった店長さげちゃん



今日は昆布二枚分ほど元気でした!




また来ますと、





スピードイタチはクールに去るぜ







らーめん大斗

大阪府大阪市東住吉区駒川5-7-3

06-6691-2244

11時30分〜15時 17時30分〜 L.O 20時30分

お休み 水曜日









20140609230232e5c.jpg



大斗さんの、直ぐ近くのコチらのお店。

お土産買って帰ろう〜







20140609230232477.jpg



201406092302577b0.jpg



2014060923025780d.jpg



シュウマイだけお味見しました〜


あとひとパンチあっても?でしたが、皆んなが食べれる様な優しいお味でした!





手作り豚まん専門店龍福

06-6654-7248



今からビールを呑みながら食べよかな〜





だから!早く寝ろよ!







コメント

塩もそそられるね~
(*⌒∇⌒*)
ホタテ入ってる(♡∀♡)

この前可愛い猫モチーフのネックレス見つけたよー可愛い奥様にどうかしら(。ゝ∀・)b
[2014/06/10 07:05] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


半熟たまごが美味しそうーーー(^-^)

昆布二枚分くらいのってwww
[2014/06/10 08:00] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

そやねん〜
後で思えば、二杯食べればよかったわ〜

ネックレス?可愛い奥様?なに?それ?

しらないやー!

≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ逃げろ〜い!
[2014/06/10 08:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

この場合は
この例えの昆布は、けっして昆布さんの昆布では無く北海道は利尻産の昆布であって、食べる昆布の話であり、でも昆布さんも食べれるかな?・・・クピピピピ・・・と思ってたりもして・・・昆布昆布昆布・・・

朝っぱらから!とんだ昆布祭りだな!(笑)
[2014/06/10 08:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


店の外に、イタチバイクが停まっているじゃないですか...

今度はこれをドレスアップして、「痛バイク」にしましょう...

もしくはシートに剣山を埋め込んで、本当の「痛バイク」にしても
面白いと思うし...(笑)
[2014/06/10 15:00] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

だうしても
バイクを停めるのは、どうしても店の前になりますね〜

ミクたんのステッカーを貼ろうかとは思ってましたがネッ!

(๑≧౪≦)みくぺろ
[2014/06/10 15:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/319-5afc6028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)