にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 久しぶり?の外食! 郷味苑
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
久しぶり?の外食! 郷味苑




オラオラオラオラオラオラーッ!





なにをいきなりキレてる!





やっと仕事がひと段落しました・・・

ホッとするところを、あえてキレてみる私が、





あの時は、そう言ったけど今はそうじゃなくて〜なんか昼のランチって、昼の昼食やんかって!って、看板にツッコミ入れたりしたけど〜うーん・・・なんとなくクリスタルって気分じゃないけど〜おにぎりせんべいが、関東では売って無い事を自慢もしたいし〜ホワイトベースのカタパルトにサイコガンダムは、入らないよね〜でも、ねじ込んだら入るのかな〜やっぱりシーチキンにはマヨネーズだよね〜そんな事を考えると夜も寝れない






ありのままにイタチです!





イマいネタキターッ!





キレてるよ

でもブログには

キレはなし





(´;ω;`)ブワァ



今の時点でブログ体力を80%使用しました。








20140608005140b43.jpg



この日は、奥さんと仕事前にお昼のランチです!←使うのか!



なんか、奥さんと二人でなんて久しぶりです・・・

なに?これってデート?♡





チチクリー♪チチクリー♪

チチクリマンボで!



ウッ!




※ブログ体力が50%に回復しました。








201406082154345dd.jpg



20140608233807980.jpg




20140608222332169.jpg




20140608222332781.jpg









ズッギャーン!


201406082209440c9.jpg



20140608220944131.jpg



奥さんメインの唐揚げ甘酢です!

優しいお味ですが、物足りなさもありません!

濃厚さもありまして、鶏肉柔らか!







ドッギャーン!



20140608220944fc9.jpg



20140608220944c8c.jpg



エビチリは、少しピリッとしまして、甘めのお味!

へぇ〜こんなエビチリもあるんですね〜

私は、もっと辛いのが好みですかネッ!



(๑≧౪≦)からぺろ








2014060822094426a.jpg



水ギョーザ!やっぱり美味しい〜

なにも付けづに、お肉のお味が良くわかります!









2014060822105546b.jpg



2014060822105519e.jpg



20140608221055604.jpg



はい。美味しいです!

お米、卵、ネギ・・・グヌヌヌヌ・・・

少し前に頂きました双琉さんとは、また違うタイプです。

お米を噛み締めて味わう?って感じでしょうか。







20140608220944e43.jpg



スープも美味しいですよ〜






奥さんが、糸引き大学芋を食べたいとの事で注文しました。

しばらくして、イケメンのチーフ(息子さん)が、



「さつまいも、切ってみましたが余り甘くなさそうなので、直ぐ買ってきます。」





えらいコダワリですがな〜!

普通そこまでしまへんでえぇ〜!



・・・



しばらくして、本当に直ぐに帰って来ました。(笑)







20140608221055b4f.jpg



20140608221055761.jpg



20140608221055664.jpg



パリパリエクスペリエンス!



最初は糸を引くアメが、お腕に入った水に漬けて食べるという本格的なものでした!

初めて頂きましたが、薄くコーティングされたアメはパリパリとした食感が楽しい〜!

甘さも丁度です!コレはイイ!






二人で満腹になり、ご馳走様でした〜

楽し、美味しかったです!

また来ます!






郷味苑



大阪府堺市南区和泉田中103-1進化田中ビル

地図はこちら

072-202-0821

11時〜22時 L.O21時30分 お昼休みあるそうですか、来られたら開けてもらえるそうです。(笑)

お休み 月曜日







本当に最近忙しかったです・・・

来週は、少しマシ?になるかと思いますので食べ歩きができそうです!

あんまり遊び過ぎるとまた、地獄が待ってますが!(笑)





以上!レリゴーイタチがお届けしました!





ブログ体力0%






コメント

このポチッで体力回復してつか~さい。
ρ(·ω·。)ポチっと
[2014/06/09 01:04] URL | ビリキナータ #- [ 編集 ]

なんとか、かんとか!
明日からは、少しマシですかね〜

でも・・・あかん!考えとこう!(笑)
[2014/06/09 01:17] URL | JoJo #ALqxyMT6 [ 編集 ]


唐揚げの甘酢とかって家では作らないから(唐揚げ止まりですwww)私も外で頼んでしまうwww
でもジョジョの食事内容って本当に濃いわwww
[2014/06/09 06:35] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

唐揚げ!
家で唐揚げ作るだけでも大変やん(≧∀≦)ノ

でも美味しいよな〜(笑)

そんなに濃いかな?ま〜趣味という事で!
[2014/06/09 10:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お仕事お疲れ様です!ピークは過ぎたみたいですが、そのあとに疲れがきますよーー私がそうでした( ̄▽ ̄;)w
おかげさまでぬこ添い寝で毎日寝まくってます。でもまだ大食いのわたしが食欲かないので、ゆっくりします。

食欲戻ったら、大好きな阪堺線に乗って
ラックさんに行ってみますー。焼きそば定食ねらいですww

今回の記事の冒頭はけっこう炸裂してますね(笑)つっこみたいけどつっこみきれませんでした(笑)
[2014/06/09 12:30] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
確かに今日暑かったこともあり、ぶっ倒れそうでした!(笑)

ゆっくり休めてそうで良かったです。

是非ラックさんで、焼きそば定食を!何故だか私は、ぞうすいを決定づけられてますが・・・(´・ω・`)

久しぶりのリポートでしたので、二割程ハリキリました〜
[2014/06/09 13:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


わざわざお芋買いに走るのは
やっぱ美味しいものを提供したいって云う
お店の精神なんでしょうね~♪

楽しみやわ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
[2014/06/09 16:18] URL | めーめー #- [ 編集 ]

こだわってますよ〜
なんかお母さんが、子供に少しでも美味しい物を食べさせてあげたい・・・

そんな感じのお店です!

優しくて、美味しいですよ〜(≧∀≦)ノ
[2014/06/09 17:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


奥さまとデート(*≧∀≦*)
いや~いいですねぇ♪

しかも美味しそうな物ばかり!!

アタシも食べたいわ~m(。≧Д≦。)m



[2014/06/09 18:16] URL | Panda #- [ 編集 ]


奥さん...前回カットに来た時に、アナタのことを
言ってましたよ...

「死ねばいいのに...死ねばいいのに...死ねばいいのに...」って...

仲がいいなぁ...(笑)
[2014/06/09 18:37] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ラブラブですよ・・・
本当に・・・ラブラブですよ・・・ハハハ

(´;ω;`)ブワァ
[2014/06/09 19:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ハハハ!
うちの奥さんが、そんな事言うわけありませんよ〜

今死なれても葬式代が無いから困る。

と、なら言いそうですが・・・

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
[2014/06/09 19:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


仲良しですな~(ノ´∀`*)
奥様で回復しないんですかね(笑)
[2014/06/09 23:37] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

えへへ〜♡
イイでしょう〜♡

・・・って!

回復するかい!ヴォケがあぁぁぁー!

(#゚皿゚)ギシギシハギシリギシギシ←どっちやねん!



あ!首位おめでとうございます〜
[2014/06/09 23:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/318-af888322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)