にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 準備は出来ましたが・・・(哀)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
準備は出来ましたが・・・(哀)







記事を書くまでの準備・・・





201406080051408b7.jpg




エネルギー
を用意して・・・







その一
201406080051409a9.jpg





その二
20140608005140ae6.jpg



写真の加工にチャレンジしてみたりして。

んん〜〜ん・・・どっちがイイでしょう?







凄惨な写真も載せようか・・・ククク・・・



201406080051405f8.jpg





・・・





準備だけで、えらい時間かかったあぁぁぁ〜〜‼





帰宅が遅く、書くのも遅いですヨッ!



(๑≧౪≦)おそぺろ



とりあえず朝から仕事ですがな!

昨日よりは、早く?帰れそうなのです・・・





今日こそは頑張りマス大山!




















コメント

ミントちゃんの甘噛み、かわいいーー。なんか目が据わってるようなw気もするけどww じゃれてるんですねー。歯が痒い時期かも知れず…

ぬこって水飲んだりゴハン食べたりするときに容器にヒゲがあたると、結構ストレスなんだそうで、それを聞いてから家では水は大きい洗面器で、カリカリは大きい平皿に常にきらさないようにしてます。ぬこは猫食いと言って少しずつ食べるらしくストレスもないそうですよー。

ジョジョさんぬこさん歴が長そうだし知ってはったらすみません。

友達の噛み癖がひどかったぬこさんが、小鉢で食べたりしてて、それを教えてあげたら噛み癖が直ったんですよー。

[2014/06/08 06:33] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

甘やかされたぬこ
本当にたまに目が縦長になったりして、少し怖いです・・・

奥さんが甘やかすから、甘ったれぬこになりました〜(笑)

そうなんですか〜ヒゲがね〜

私はあんまり詳しくないです。飼い初めたのも結構最近ですからネッ!

(๑≧౪≦)ぬこぺろ

ゆっくり休めてますか?お身体大事にして下さいね〜
[2014/06/08 10:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


写真はその2の方がダイナミックな感じがしていいと思いマス大山!

( ^ω^)マスヤマ
[2014/06/08 20:34] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

なるほど〜
写真の感じ方も、人それぞれなんですね〜
その一が、イイとも言われました!

悩みマスカラス!
[2014/06/08 20:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


カプカプ・・・(ΦωΦ)

かわいいで~す(^o^)
[2014/06/08 22:54] URL | トカ太 #- [ 編集 ]


可愛いんですが、まぢで痛いです・・・

<(*ΦωΦ*)>クピピピピ!
[2014/06/08 23:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/317-9e59a005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)