にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今終わりました!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今終わりました!






201405310117023cb.jpg



やっと今日の仕事が終わりました!

これから40分かけて、家に帰ります〜

さすがに今日は、



無理っ!(笑)



土曜日の夜は、呑みに出ます!



撃沈しない様に気をつけます!たぶん・・・





ソリでは!(´ω`)ノシまたね〜






コメント

遅くまでお疲れ様でした!
(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ

でも俺は毎日定時上がりが夜中2時…

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
[2014/05/31 04:42] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

ありがとうございます!
遅くまでお疲れ様です・・・

(´;ω;`)ブワァ

私の仕事は、朝からなんです(´;ω;`)ブワァ

昔は、毎日こんな感じでした!(笑)
[2014/05/31 08:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いや、本当に仕事が済んだあとは体を休めるようにして下さいね。
[2014/05/31 22:30] URL | トカ太 #- [ 編集 ]


遅くまでお疲れ様(*´╰╯`๓)♬

すごい労働時間だねwww
身体壊さないようにね~

飲み会楽しんでね(。ゝ∀・)b
[2014/06/01 00:05] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

ありがとうございます!
明日は少し仕事ですが、ノンビリ行けますので気が楽です!

いつも心配おかけします。ありがとうございます!(≧∀≦)ノ
[2014/06/01 01:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

昔を思い出す!(笑)
ラジオでジェットストリーム聴いてた頃を思い出した!(笑)

今、無事に飲み会から帰って来た!

ナントカ無事やったわ〜(≧∀≦)ノ
[2014/06/01 01:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お疲れ様さまですーー。無理せんとってくださいねー。
私の仕事は日勤と夜勤の不規則で、昨日の土曜はなんとか仕事に行ったのやけど、帰ってからまたダウンです。
ぬこの添い寝看病も再開しました(笑)
寝まくりますねー(笑)

[2014/06/01 09:47] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
お疲れ様です。またダウン・・・大丈夫でしょうか?

昼夜入れ替わりのお仕事は大変でしょうね〜(´・ω・`)

ぬこ看病で、ゆっくり休んで下さいね。

私は無事飲み会から帰ってきました。何回かまぢで寝かけました!(笑)
[2014/06/01 10:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/310-8836ebfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)