にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 知らなかった・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
知らなかった・・・



知らなかった・・・私の、



ハッピートークを皆さんが、見てくれていたなんて!



私の奥さんみたいに、高速スクロールされていると思っていました。(指が見えません・・・(´;ω;`)ブワァ)




前回の記事・・・まとも?に書くと、心配と、抗議のコメントがなんと百件を越えました!



また直ぐにバレるウソをつく!



百件は少しオーバーですが(少しか?)思ってましたより、楽しみにして頂いてるんでしょうか?

あの・・・皆さん、よほど刺激のない毎日を過ごされてるんじゃあ・・・





南大阪の大天狗無礼千万‼切るっ‼





さぁ〜程よく酔っ払い始めてきましたヨッ!



(๑≧౪≦)よぱぺろ





ま〜とにかく楽しみにして頂いてるのは、ありがたい事です。

少しマニアックな皆さんにアメリカンジョークを一つ。






新婚旅行でニューヨークに行きまして、ハネムーンベイビーがデキました友人に一言。







マンハッタンでガンバッたん?



・・・



ただの下ネタじゃねえかっ!



クピピピピ!






アミーゴ!



2014053000462242d.jpg





しかもっ!この写真じゃあメキシカンジョークぢゃあねえかっ!







酔っ払いのオッサン・・・

今宵もこうして一人遊び・・・所詮この世は、





男と女のラブゲーム





まんまる顔の女の子って、いい〜奥さんになれるって♪

私ってなれそう?




ねぇ?バスボン♡





しらんがなっ!






さぁ〜明日の朝に元気よく叫ぼう!





やっちまったゼ!











コメント

本当に...やっちまったゼ!( ̄△ ̄;)

まさか...オール、ハッピートークとは...

めーめーさんにシバいてもらいまひょ...(笑)
[2014/05/30 09:26] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

やっちゃったよ!
いや〜お恥ずかしい!(*ノωノ)ポッ

食べた記事は、時間がかかるので、溜まりまくり〜

本当に忙しい!今日も遅いです・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2014/05/30 10:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


高速スクロールでブッてふきました。そして奥様のファンになりましたw
アメリカンジョークも私の好みやし、ぬこのメキシカン、とどめはバスボンでしたーーそんなんありましたね(笑)
コメントとかされてなくてもジョジョさんブログの読者さんはみんな、少しじゃなくてマニアだと思いますが?(笑)
[2014/05/30 11:32] URL | わたしは昆布 #- [ 編集 ]

こんにちわ。松本ちえこです。
昆布さん〜こんにちわ〜!(笑)

苦労して書いたハッピー☆トークをまぢで奥さん読んでくれません・・・

(´;ω;`)ブワァ

本当にいつもマニアックで、喜んで頂いてます?(笑)

これでもセーブしてるんですけどネッ!

(๑≧౪≦)せぶぺろ

あ!そういえば美味しい物食べて、元気になりましたか?少し心配してました。
[2014/05/30 11:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


しかも下ネタまで・・・(* ̄m ̄)プッ

ハシダ・メンさんのお申し付けにより
ぼっこぼこの刑や~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
[2014/05/30 17:16] URL | めーめー #- [ 編集 ]

かわにんや〜!(笑)
ちょっとエッチなアメリカンジョークでした。

えぇぇぇ〜めーめーさんに、ボコボコにされるのか〜

こわいな〜(・∀・)ニヤニヤ←チョット嬉しそう・・・
[2014/05/30 17:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ワシはマニアじゃないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(多分) ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(´;ω;`)
[2014/05/30 21:06] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

同志よ!(笑)
こっちの世界にドップリつかろうよおぉぉぉ〜居心地がイイよぉぉぉ〜

クピピ・・・Ψ(☆w☆)Ψ 
[2014/05/30 21:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


最初から最後まで大笑いさせて頂き、とても安心もしたのですが・・・
なんだろう・・・少しだけイラっとしました(-.-;

いや、ウソです。
ホントにストレートに大笑いさせて頂きましたよ(^o^)
[2014/05/30 23:03] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

ムフフ♡
ウザい・・・クドい・・・イラっとしたは、私には最高の褒め言葉です!(笑)

ただ・・・

ラーメンの紹介ができなくて、このままでは本当にスチャラカブログになりそうですヨッ!

(๑≧౪≦)すちゃぺろ
[2014/05/30 23:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/309-e325b53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)