にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 別世界にご案内・・・ 中華料理 永福
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
別世界にご案内・・・ 中華料理 永福


この暖簾の向こう側・・・別世界へご案内致します。



20140529010147440.jpg






20140529010147052.jpg







2014052901014728b.jpg








20140529010536631.jpg







20140529010536bd8.jpg



奥にすすみますと、もう自分が何処にいるのかさえ忘れてしまいます・・・







20140529010147588.jpg






20140529011553c6d.jpg



通されました掘りごたつのお部屋。奥には座敷がございます。







20140529010625061.jpg



201405290106256fc.jpg



20140529010625006.jpg



少し街の中華料理店とは違いますメニューと、お値段です。

何を頂きましょうか?







20140529012322427.jpg



見るからに、それと分かるお皿です。チャーシューと野菜のチャーハンを頂きます。








20140529012322c6e.jpg



20140529012322288.jpg



しっとりとした旨味を味わえます。特に焼豚のお味は逸材です。








20140529012322879.jpg



20140529012322cc4.jpg




葱汁そばです。パクチーの香りが苦手ながらも爽やかさを演出しています。







201405290123373c2.jpg



とても上品なお味。お店の方にお聞きしました。金華ハムを使われているかと思いましたが、違うそうです。

中途半端な知ったかぶりは、してはいけないと身にしみた瞬間でした・・・







201405290123226fb.jpg



麺は細麺ながら、歯切れの良い食べごこちでした。

上品で、旨味がたっぷりのスープとの相性は、ばっちぐぅーです。






20140529010625e50.jpg



こちらのお店、なにか特別な日の思い出作りにお勧めさせて頂きたいと思いました。

確認しましたところ、やはりホテルの出身の方のお料理だそうです。

決してオッサン一人でフラフラと行きますと、少し(´;ω;`)ブワァと・・・







⭐中華料理 永福

大阪府堺市西区鳳西町2-281

072-262-8000

17時30分〜22時 L.O21時30分

お休み 月曜日






真面目に書くと、凄く疲れました・・・



ボケたい・・・

ツッコミたい・・・













コメント

(´;ω;`)ブワァ

なれんことしたら疲れるど
(๑≧౪≦)おつぺろ
[2014/05/29 06:01] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]


お疲れのようですね…
いつもの、どうでも良いキレがありませんな(笑)
(´;ω;`)ブワァ
[2014/05/29 08:11] URL | アッシュ #- [ 編集 ]


ブログ間違えたかと思いましたよ。

作風が手広くていらっしゃいますねぇ。
[2014/05/29 08:24] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]


…ブワァ(ToT)
たしかに一人で行くと泣きそうです…

私もブログまちがえたんかと思いました(笑)パクチー苦手なん一緒です。

ぬこの添い寝看病は続いています(笑)
今日は寝まくります。晩ごはんは美味しい(^q^)もの食べに行こうと旦那さんが言うてくれてます。
でもいま食べたいのは三色入りのひやむぎ…(笑)食べたいーー(笑)

いつもコメントが長くなってすみません…ブワァ

[2014/05/29 10:16] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

チャーハンター1号さん。
やはり、複雑なお味で美味しかったです!

また大衆中華料理店とは違う体験ができました。

コチらでサミットを開催すると、とても静かなサミットになる事でしょう・・・

(´;ω;`)ブワァ


(´;ω;`)ブワァ
[2014/05/29 10:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

チャーハンター2号さん!
いえ・・・お店の雰囲気に合わせてみたのですが・・・どうでも良いハッピー☆トーク♡・・・

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
[2014/05/29 10:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

よっぱらいぬこさん(笑)
前の記事が、少し炸裂しましたのでメリハリをつけてみました!(笑)

でもそれが、私になにかあった?みたいに思われるとは・・・

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
[2014/05/29 11:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

あなたは昆布さん。(笑)
私は新店に突っ込むのは平気なのですよ〜(笑)

でも、誰かと行きたいお店でした!

ゆっくり休んで下さいね〜ぬこぬこ看病で元気になって下さいニャン!

美味しいもの、何を頂くんでしょうか?

ひやむぎ・・・スタミナをつけるためにトンカツなんかを乗せてみたらいかがでしょうか?←のせるかい!
[2014/05/29 11:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

やっぱ…
はっぴーとーくがなかったら
普通でおもんないんやけど〜(*`へ´*)
[2014/05/29 12:22] URL | めーめー #- [ 編集 ]

やっぱり!(笑)
えへ♡やっぱりそうですよね〜我慢するのも大変でした!(笑)

お店の感じに合わせてみたのですが、もう私のイメージは、壊れかけの電卓みたいなものでしょうか?←意味不明

皆様の期待を裏切らない様に、ますますハッピー☆トーク♡に磨きをかけます!←えらいことになる
[2014/05/29 12:55] URL | カオスJoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


この記事はJoJoさんではなくて、中の人が書いたんですか?
いやいや、JoJoさんの中の人ならJoJoさんだろ!
あっ、本当に別の中の人がいたりするんですかね?
[2014/05/29 23:52] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

ハハハ!
私の記事は、いつもこんな感じじゃないですか〜

いやだなぁ〜トカ太さん・・・早くも酔っ払っておられるのですか?ハハハ!

・・・
[2014/05/30 00:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


雰囲気の良さげなお店だねー(*´╰╯`๓)♬
確かに1人で行くのは浮きそうな感じwww

あんまり上品な所って肩こるよねwww

[2014/05/30 06:46] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

たまには(笑)
こんなお店も、たまなはエエんやけど!(笑)

やっぱり大衆中華料理屋さんのほうが、自分にはシックリくるわ〜(≧∀≦)ノ
[2014/05/30 08:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/308-94d791a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)