にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 赤き赤ラーメン! (燃) 天翔
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
赤き赤ラーメン! (燃) 天翔






燃えよドラゴンズ!



1番高木が塁に出て〜♪



二番谷木が送りっバント〜♪



三番井上タイムリー〜♪



四番マーチン〜ホームラン!♪



いいぞ!強いぞ!ドラゴンズ!♪



燃えよドラゴンズ〜!♪





こんにちわ。タイガースファンのJoJoです!





どないやねん!



なんかこの歌好きなんです。(笑)







久しぶり?の記事なんで、いつもより2%ほどテンションを上げてお送りいたします!←テンション↑



でも、食べましたのは一週間ほど前のお話です・・・テンション↓



なんかバタバタとした一週間でしたわ〜

昨日の夜は数ヶ月ぶり?に呑まずに眠れました!(笑)

おかげさまで復活しました、



フェニックス・イタチです!



一部の方?に心配をおかけしました!ハッピートークの再開です!





嬉しい?



嬉しい?



嬉しいい〜いぃぃ〜?!





元気なら元気でうっとうしい!





ま〜もうしばらくは、続けれそうです・・・←やな事言う男








201405272246393c9.jpg


この日は月曜日に雨を降らす、



ケロヨンの雨乞い



こと、ハシダ師匠と、天翔さんにお邪魔しました。

ちなみにハシダ氏はカレー、私は石原ラ軍団さんで冷やしラーメンを食べたあとでした。(笑)







201405272246184de.jpg



美味しいお茶を頂きまして、ほっこりと〜

これからの暑い季節、このお茶が最高に美味しいんですよネッ!



(๑≧౪≦)おちゃぺろ







20140527224618a30.jpg



ハシダ氏はカレーラーメン(またカレー)、私は赤天翔ラーメンを!



・・・と、ワタクシここでお手洗いに・・・





ケロヨン・・・「赤天翔ラーメン!思いっきり辛くしていて!」



奥様・・・「え!?いいんですか・・・?」



ケロヨン・・・「あぁ〜かまへん!かまへん!ウヒャヒャヒャ!」





ヤロおぉぉ〜年越せねぇようにしてやろうか・・・


(#゚皿゚)ギシギシハギシリギシギシ・・・





なんかぁ〜最近ん〜ワタシの悪い子の部分がぁ出てくるよおぉ〜イケナイ子だなぁ〜





キモッ!だからキモッ!







クロスファイヤーハリケーン!



201405272246185a9.jpg



201405272246184a4.jpg



あの・・・なんかいたずらに赤いすけど・・・







2014052722461824d.jpg



ギリギリ?の辛さが美味しいです!

少し気をゆるめると、むせそうですが・・・(爆)



「私の娘バージョンです!」と、塚本店主



・・・



あの可愛い娘さんの・・・





・・・なぜか・・・甘く感じてきました・・・



(解説)

現実世界では、お色気には夢も希望も無く枯れ果てたワタクシ・・・二次元と妄想の世界(ザ・イタチワールド)でしか生きていく事しかできず、変態紳士の道を極めんとする姿勢には頭が下がる思いもありつつも、隠しきれない隠し味・・・しかしながら決して人に知られてはならず、「食う、寝る、遊ぶでお元気ですか〜」と、いったところか?ルン♪
エレクトロニクスが口笛吹いてスーパーカーに乗る時代に、

死して屍拾う物なし!



死して屍拾う物なし!





もう寝ろよ!






20140527224618f30.jpg



201405272246394c8.jpg



あ!グルメブログでした・・・

麺にも、チャーシューにもまとわりつく赤いやつ!(笑)

しかし、コチらのお店は何を頂きましても私にはストライクです!

通い慣れまして、お気楽に記事も書けました〜←そのようやな!





先週頂きましたお店記事も、まだ残っています・・・

今日はサクッと書こうと思いましたが無理っ!




ハッピー☆トーク♡が八割をしめる我がブログ!



これからもよろしくネッ!



(๑≧౪≦)よろぺろ



あ!今日もまだ呑んでませんよ〜







コメント
No title
テンション2%上がったり↑下がったり↓

JoJoさん忙しいなぁ~(笑)

辛いものが好きなアタクシ…
めっちゃ食べてみたい!!
[2014/05/28 09:56] URL | Panda #- [ 編集 ]

一人遊び!(笑)
はい。一人遊びが好きなんです。(笑)

辛いのが好きなんですか〜私もですヨッ!

(๑≧౪≦)からぺろ
[2014/05/28 10:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここまで濃厚なハッピートークだと
みんなコメントしずらいじゃマイカ...( ̄Д ̄)ノ

このぅ...とんだお調子者だよっ!!
[2014/05/28 10:27] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

普通だよぉぉ〜♡
呑まずに書いたので、普通だよぉぉ〜

ハッピーグッピーミシシッピー♡

クピピピピ!
[2014/05/28 12:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こんばんわ~

燃えよドラゴン。。
ブルースリー様が大好きでした。。。。

コチラのカレーラーメン!
期間限定なんすよね~~~
いつまで、なんだろう???
食べたいんすけど。。なかなか行けないんですよ。。。
期間が終わる前に行けるんだろうか~~~~
けどいつまでかがわかんないし。。。

が。。。
このイジメにも似た辛いのも食べてみたいけど。。。。
(激辛マニア)


[2014/05/28 22:13] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

こんばんわ〜!
丁度この歌が出来た時くらいに、ブルースリーが流行ってた頃かもしれませんね〜

こちらのカレーラーメンは、食べやすいお味です!辛口もできますよ〜(≧∀≦)ノ

期間はいつまでかは分かりませんが、行けそうな時、私がやってるか聞いてみますよ!(笑)
ハシダ氏のいぢめ?にも似たオーダーでしたが、美味しく頂きました。コショウをかけて。(爆)

[2014/05/28 22:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


最初の歌のくだりで吹きました。ビール返して(ToT)
[2014/05/28 22:45] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

それは・・・
それは申し訳ないことをしました・・・

今度ビールおごります!(笑)
[2014/05/28 23:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


クピピピピ…最近お気に入りですか?w 私はとてもお気に入りですよーーww
お仕事は落ち着きましたかー?
私はこの二ヶ月ほど、会社の新築移転の引っ越し準備万端で、27日に引越本番で今日は研修でついにダウンしました。ぬこが大食いの、私が食べずに寝てるので心配して二匹とも添い寝してくれてま
す。ぬこの抜け毛で顔がかゆいーーww
イタチさんのくどいブログで笑って、ぬこの看病のおかげで元気になってきたよーー
[2014/05/28 23:58] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

それは大変でしたね。
大丈夫ですか?ダウンてことは、寝込まれたんでしょうか?・・・

ぬこは、抜け毛の季節ですもんね〜かゆいですか〜(笑)

私のうすら寒いブログでも少しは役に立てて良かったです!(≧∀≦)ノ

無理をしないで、休める時は思いっきり休みましょう!

そして晩ご飯は食べましょう!←お前が言うな!
[2014/05/29 00:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/307-67613dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)