にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 近くにオープン! 麺屋 一颯(IBUKI)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
近くにオープン! 麺屋 一颯(IBUKI)


※最初におことわりします。





週末、恐ろしい量の仕事がありました・・・かなり弱まっております・・・今の私の体力は、



スペランカーの四割程しかありません。



昨日の帰宅は午前1時前・・・今日は22時前・・・しかも、



もう呑んじやってるし!



そうです!1番面白い(自分が)寝不足、酔っ払い全開です!

いつも以上にわけわかめな記事になりそうですし、途中で寝てしまうかもしれません・・・





時差ぼけまで起こし始めている、そんな私が、



ブラウンモーニングレポートです!



・・・



「おかしいなぁ・・・今朝剃ったんだけどなぁ・・・?」



ヨパライエクスペリエンス!(いつものこと体験!)





昨日、なんも更新なくて寂しかったデスか?



んんぅん?



んんぅん?



んんぅん?↑





最初のお断りがウザくて長げーよ!







2014052522394777d.jpg



このままグダグダ終わりそうでしたが、自称グルメブログですので、お店の紹介です!(哀)

5月24日にオープンしました純情屋さんの新しいお店です!

職場の近くなんですよネッ!



(๑≧౪≦)ちかぺろ







20140525223808e81.jpg



2014052522380825f.jpg



201405252238089c9.jpg



大阪狭山市の純情屋さん系列のコチらのお店。

ちとお値段が高目ですな〜つけめんと、チャーハンを注文するとセットも無いので結構なお値段に・・・







ズッギャーン!



20140525223808a0f.jpg



201405252239248c1.jpg



半チャーハンは出来ませんか?とお聞きしました。

快く作って頂きました。(笑)

優しいお味の、パラっとした純情屋さんのチャーハンです!








ドッギャーン!



20140525223924ef7.jpg



20140525223924b90.jpg



もみ海苔えくすぺりえんす!






醤油つけめんなんですが、何かにとり憑かれた様にのりつけめんを頼みました。もみ海苔だらけ〜(笑)







20140525223924124.jpg



2014052522392479b.jpg



20140525223947dd6.jpg



極太麺の、時間経過の模様です!(笑)

最後の方は、伊勢うどんみたいになっちゃってますネッ!



(๑≧౪≦)いせぺろ





そ〜なんですよ〜

おうどんの様な太さの麺に、醤油が効いたつけ汁。

微かな生姜の香りがして、ザルうどんみたいです!

動物系は鶏豚骨らしいです。割りスープをお願いしますと、香味野菜を感じました。








201405252239244b8.jpg



チャーシューは、香ばしい純情屋さんテイストでした。





オープンしたてのお店でしたからか、少しバタバタしてました。

私の隣のお客さんは配膳の順番を何回も抜かされてプチキレてました・・・

私も今でこそ、



ホトケのイタチ



なんて呼ばれてますが、←ダレから?



昔はプンプンイタチなんて呼ばれてました。←少し可愛い





職場近くにのお店です。これからの期待も込めまして少し辛口?になりました。

そして、今酔っ払い全開です!



分かりやすく言えば、



午前4時・・・モンスターハンターtriで、



ベリオロスに知らない内に雪だるまにされたような感じです・・・



・・・



ゴメンなさぁ〜い!



いつも少しヒマな週明けも、仕事全開・・・そして、






酔っ払い全開でした!



後のことは、やっちまったゼッ!と、明日叫びます!(笑)






コメント

スペランカーwww
段差で死ねるレベルじゃないですかwww

近くに新店オープンしたのですね!
うらやましい!( ^ω^)
[2014/05/26 01:22] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

いや!(笑)
今の状態では、段差に登る前にオツっ!(笑)

www!

楽しいですな!(≧∀≦)ノ
[2014/05/26 01:31] URL | JoJo #ALqxyMT6 [ 編集 ]


お疲れ様ヾ(^v^)
忙しそうだねー

ここの太麺本当にうどんみたいwww
あの画像だけ見たら間違いそうwww

午前4時のベリオ・・
そんな時もあった(* ̄ω ̄)v
あの熱意はいったいwwwっていうくらいやってたよねwww
最近は時間も無いけど、ヒットがないなぁ(><@)
最近、旦那さんはダークソウル2でもがいてるわ~
[2014/05/26 06:43] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

あの頃・・・
あの頃ワシは若かった・・・(笑)

本当に元気やったな〜(≧∀≦)ノ

でも、あの頃から自分の中身は全く変わってないわ〜!

最近のゲームはよく分からん!(笑)
[2014/05/26 10:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そっか...「純情屋」系列なのかぁ...
となると、つけ汁の味も想像できますね...

けっこうハマる味なんだけど、ちょっとストレート過ぎで
カドがありますよね...味も濃いめだし...

でも不思議とまた食べたくなる...(笑)
[2014/05/26 17:09] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

その通りでした。(笑)
もう少しヒネってくるのかな〜?と、思ってましたが、ストレートでした!(笑)

これから違うラーメンが出るかもですが。

お値段が少し・・・2000円越えのラーメンて・・・(´;ω;`)ブワァ
[2014/05/26 17:43] URL | JoJo #ALqxyMT6 [ 編集 ]


ははは、僕も順番間違えられてプチイライラだったかもです。

早くお店に、慣れて頂きたいなぁ、ですよね。 (笑
[2014/05/27 04:47] URL | くば~ぐ #- [ 編集 ]

行かれましたか〜
ありゃらら・・・プチイライラしましたか〜少し分かる気がします・・・

私に配膳されたのが、私より前のお客さんのだった様で、なんか申し訳ない気持ちで頂きました・・・(´・ω・`)

少しお店の方の役割分担が出来てない様に思いました。

南大阪の新しいお店なので、頑張って頂きたいんですけどね〜
[2014/05/27 07:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/305-2ff31658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)