にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 中華のカツ丼! らーめんはうす ポパイ 西口店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
中華のカツ丼! らーめんはうす ポパイ 西口店


突然ですが・・・



お陰様で最近よく食べます!



エラいもので食べると、体重も三キロ増えましたヨッ!



(๑≧౪≦)ふえぺろ



育ち盛りなんでしょうか?ウピピ・・・


・・・


オッサンあとは朽ち果てるだけ・・・



(´;ω;`)ブワァ



(´;ω;`)ブワァ



(´;ω;`)ブワァ







201405142146464de.jpg



前回訪問時に、いくつかの食べたいメニューがありまして、再訪問致しました!






20140514214542f2a.jpg



20140514214542686.jpg



201405142145427ce.jpg



トンカツ丼が、食べてみたかったんです。

私、普通のカツ丼も好きなんですが、中華料理店のも好きなんですよ〜

しかし・・・ボリュームがありそうです!

前回らーめん+ミニやきめしは、ワンパクな量でギリギリでしたので、今回は、らーめんはやめときます!素晴らしい学習能力!←そうか?






ズッギャーン!



20140514214542c7f.jpg



20140514214624aeb.jpg



予想通りのワンパクっぷりです!







20140514214624e95.jpg



分かりづらいと評判のスマホとの比較です!

今回は距離をちゃんと合わせました。(笑)







20140514214624feb.jpg



ゲキアツエクスペリエンス!



かなり熱いです!お味は醤油が効いていますが、見た目より優しいです!

少し短調なお味ですので、量も多いこともありカスタマイズ
が必要そうです〜







20140514214624e9a.jpg



アゲスギエクスペリエンス!(揚げ過ぎ体験!)(笑)



出てきた時から、(少し黒いよな・・・)と、思ってました!(焦)

お肉は生姜の香りがして、噛みごたえのあるお肉です!しかもデカイ!ワンパクやな〜







201405142146248e5.jpg



こちらはお野菜コーナーです!

野菜も食べなきゃですよネッ!



(๑≧౪≦)べじぺろ







20140514214624ca9.jpg



半分位頂きましたでしょうか?

結構お腹にきました。(笑)







20140514214542960.jpg



キムチと昆布は、箸休めに丁度イイです!

カスタマイズ好きな、ワタクシ、ラー油、ウスターソース等で味を楽しみながら、無事に完食致しました〜



結構量がありましたが、コチらのお店に比べると可愛いものでした!(笑)

そういえば似てますね〜ボリュームがあり、お安くて、学生さんに大人気!イイお店です!







201405142145421f3.jpg



また食べたいメニューの一つでしたコチらを隣の方がで食べておられました・・・



え?これで小?というボリュームでした・・・また、食べにいかねば!







⭐らーめんはうす ポパイ 西口店⭐

大阪府富田林市常盤町5-4

072-125-8220

11時〜20時30分 L.O20時

お休み 日曜日







富田林市は、普段はあまり行かない所なんですよね〜

たまたま通りがかりで、何軒かのお店を見つけて訪問させて頂きました。

いや〜食べ歩きは面白いです!










2014051421464699d.jpg





あ・・・





ポパイさんの帰り道に、またお店を見つけてしまいました・・・





富田林市無限ル〜プ〜〜





私はメビウスリングから逃れられないのか・・・





少しカッコ良く締めました。←そうか?たいしたこと・・・






コメント
なぜ!?
こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

なんで…なぜ…!?
中華系の揚げ物って黒くて揚げすぎなんでしょーね(笑)

私の好きな中華屋さんも炒め物は美味しいのに…以下略…。

でも、中華カツ丼って発想は面白いですね☆
[2014/05/14 23:09] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

なぜなんだろ?どうしてなんだろ?(かまやつ ひろし風)
おうえぇぇぇ〜(酔っ払ってきた〜)

中華料理店で、いつもそうと言うわけではないんですが、ソイさんの好きなお店は、そうなん?(笑)

そちらでは「中華カツ丼」珍しいかな〜

大阪では、中華丼にトンカツが乗ってるお店が結構ありますヨッ!

(๑≧౪≦)かつぺろ

あ!風邪には気をつけなはれ〜
[2014/05/14 23:36] URL | JoJo #ogf6Kww6 [ 編集 ]


おはよございます~

おお!
行かれましたね~~
やっぱすごいボリュームですなあ。。。

カツカレーラーメンのとんかつと同じなのかな??
たしかにあのとんかつもやや揚げすぎ感がありました。。(笑)

富田林レポ~~
まだまだ楽しみにしてます!

[2014/05/15 05:26] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


美味しそう(*´▽`*)

私、中華屋さんでカツ丼って見たことないんだけど・・長い人生の中、メニューに載ってても気がつかなかっただけなのか(*_*;
一度食べてみたい!
[2014/05/15 06:31] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

おはようございます〜
行って参りました!

多分トンカツは同じでしょうね。厚さがあるので、念入りに揚げているのでしょうネッ!

(๑≧౪≦)あげぺろ

富田林市、まだまだお店がありそうなので、ボチボチと周りますわ〜(≧∀≦)ノ
[2014/05/15 08:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

多分。
かなりのガッツリとしたドンブリやったわ〜Σ(OωO )キター!

多分さっちんが見たことないのは、大衆中華料理屋さんにしか無いメニューやと思うわ〜

あんまりそういうお店は行かなへんやろ?さっちんはお嬢様やから〜(笑)

とりあえずワンパクな料理やで〜
[2014/05/15 08:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


今度、富田林ツアー行こうや...

ここの店も、むっちゃ気になるわ...

軍団から「貴涼楓」に向かう途中も
魅力的な喫茶店、ようけあったやん...
[2014/05/15 10:03] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

富田林市ツアー!
コチらのお店をツアーに組み込むと、一軒で終わらせる破壊力があります。(笑)

喫茶店もイイですね〜お店沢山ありますので行きたい所だらけですわ〜

また烈火さんにも行きたいですネッ!

(๑≧౪≦)れかぺろ
[2014/05/15 10:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お嬢wwwんなわけないwww
CoCo壱番屋のカレーとか行くよー(o^^o)
みんみんとかって中華屋さんも行くよー(o^^o)
天天とかってラーメン屋も行くよー(o^^o)

今度から中華行ったらカツ丼さがしてみるwww
[2014/05/15 16:05] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

あれ?
宝塚のお嬢様違ったっけ?(笑)

「みんみん」て、また有りがちな店名やな〜日本で一番多い店名なったりして!(笑)

「てんてん」てラーメン屋さんは、知らんわ〜

だいたい、中華丼にトンカツが乗ってるだけ?かもやで〜(≧∀≦)ノ
[2014/05/15 16:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

間違った(>_<)
ラーメン屋さん、来来亭とかって名前やったー

宝塚ちゃうしwww
実家は吹田市だよー
[2014/05/15 17:40] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

w!
来来亭さんか〜それやったら知ってるわ〜(笑)

宝塚違ったっけ?オッサン記憶が怪し過ぎるわ〜(´・ω・`)
[2014/05/15 17:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


最近食べ過ぎで 腹出て中年や~と思い ヘルスメーター乗ったら3㎏減ってた 何で!? ブワァ(´;ω;`)

滋賀の美富士にイッて下さい(  ̄▽ ̄) ぺろ信者3号とw
後悔させませんズリ カツ丼オススメ(^^)/
[2014/05/15 23:04] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

らぁ祭で?(笑)
食べ過ぎは、らぁ祭でですか?凄いペースで廻ってましたもんね〜(笑)

食べても痩せるとは・・・(´;ω;`)ブワァ

「美富士」知ってますよ〜デカ盛りのお店でしょう?信者3号なら食べれるかもですが!(笑)

・・・ってか、2号は誰?(謎)
[2014/05/15 23:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/294-d6673370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)