にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やっと行けました。(^_^)v 大金星
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やっと行けました。(^_^)v 大金星
こんばんわー(・ω・)ノ


最近の毎日の記憶が、「仕事とラーメン」しかない、私です!

忙しかったんですよ〜(ー。ー)フゥ ・・・ 色々行きたいラーメン屋さんが、あったのですが、時間がなくて、行けませんでした。(>_<)

でも、今日は少し時間がある・・・雨が心配ですが・・・


突撃やあぁー!オリヤァァー!!ドドドドド≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


気合と共に着きましたのは、大金星さん
image_20130903215446fb4のコピー



こちらの方から、バイクを止められると、お聞きしていましたので、安心してお店に向かえました。ありがたや〜m(_ _)m


今年のG・Wに、前のお店に突撃して、閉まっていました!o(`ω´ )oぷんすかぴ〜←そら、そーやろ!


開店十五分前に到着したのですが、六人待ち!なんとか、一巡目に・・・(汗) 噂通りの、人気店ですな〜


ラーメン!たまちゃん入り〜( ^ω^ )
image_20130903215350c3c.jpg


いただきまーす!
image_20130903215350078.jpg


キター(((o(*゚▽゚*)o)))


ウマウマウマウマウマッー!


なるほど〜 確かに「高井田系」でも、「◯丈」さんよりの、お味ですね。動物系の旨味、魚介の微かな香り。そして、やぱり酸味が少し、ありますね〜

太麺です!食べ易い長さが、助かります。うまうま〜
image_20130903215350064.jpg

チャーシューは、「こんがり焼けましたー!」(笑)
image_2013090321534931f.jpg


少し硬いイメージがあったのですが、トロけます。歯に優しい〜( ^ω^ )


毎日食べてる、たまちゃん(笑)
image_20130903215349502.jpg


ごちそうさまでした!
image_201309032153490a5.jpg


美味しかったです。やぱりこの味は、南大阪にはない、高井田の味なんでしょうね。ネギがスープに合ってて、最高でした!(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪


ただ、・・・食べているカウンターの椅子の背中側に、店内待ちの椅子とソファーがありまして、十人程の方が背中に・・・食べながら、写真を呑気に撮っているので、怖くて・・・振り返れません・・・

人人人 背中((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


まー気にせず、マイペースで頂きましたけどネッ!(๑≧౪≦)てへぺろ←人間のクズ


ごちそうさまでした!また来ます(≧∀≦)ノ
image_20130903215446cdf.jpg



大金星
東大阪市長堂2-12-6
TELなし
11時30分〜14時30分
18時〜20時
お休み 水曜日、日曜日


そして、なんとこの日は「貧弱ゥ 貧弱ゥ〜」な私が、「連食」しました!はたして、私の弱りまくった「」が、耐えれるのでしょうか!しかもそのお店のラーメンは、「美味しいけど、なんか不思議」な、お味のお店です!(笑)お楽しみを!


八尾市を通って帰るので、いつものお土産をこちらで・・・


マルキーズさん
image_20130903233753ffa.jpg


赤玉シューです。( ^ω^ )
image_20130903233753d23.jpg

image_201309032337531b0.jpg

image_20130903215445224.jpg


美味しくて、いくらでも、食べれそう〜オススメです!(^_^)v

マルキーズ
八尾市末広町4-1-11
0729-22-2230
9時〜20時
お休み 水曜日


今日は早く帰れたので「サービス、サービスぅ!

それでは!(´・∀・)ノバサラ バサラ
コメント
私的には
個人的にはシュークリームにそそられるwww

大阪も雨が続いて・・・と思ってだけどラーメン特集には影響なさそうでwww
こうやって見てるとラーメンもお店でずいぶん違うなぁとシミジミ(。・ω・。)

次回も楽しみにしてますヾ(^v^)k
[2013/09/04 08:29] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

さっちん
本当にラーメンしか食べていないので、記事、ラーメンしか書けません。(笑)

たまには、違うのも、食べてみようかな?<(*ΦωΦ*)>ニャwww
[2013/09/04 09:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


高井田系ではレベルが高いでしょう?
店主も存在感ありますしね...

これからも頑張ってほしいですわ...
[2013/09/04 10:35] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ハシダ師匠
そーですね。美味しかった〜(≧∀≦)ノ

人の多さには、驚きました。Σ(゚д゚lll)

店主さんも、いいお味でした。(笑)
[2013/09/04 11:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/28-4ec6183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)