にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やっちまったゼ! みかさ
fc2ブログ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やっちまったゼ! みかさ




今日も遅くなりました〜!



ワンパクに眠いです!



根性で記事を書きます・・・が!



土、日、祝お休みのお店です!



ゴメンなさ〜い!月曜日にでも、行って下さいネッ!



(๑≧౪≦)ごめぺろ






20140419003155f80.jpg



数日前にウロウロしている時に発見しました。(笑)

南海電車の浅香山駅付近のこちらのお店!



2014041900315578a.jpg



多少?怪しげな雰囲気を感じながらも、この看板に負けました〜いざ!







20140419002959bdb.jpg



また昭和モードが炸裂した店内ですな〜

どちらかと言えば、喫茶店?






20140419002959477.jpg



思いっきりの和風です。(笑)

濃いお茶が美味しいです!



こ〜い!お茶!俺ってオモロイな!(哀)



名物のヘレカツ定食を、お願いします!〜

どんなかな〜?







ズッギヤーン!



20140419003052be3.jpg



やっちまったゼ!






20140419002959146.jpg



20140419002959159.jpg



ご飯も、オカズも凄いボリュームです!久しぶりの、



ボリューミィーマミです!








20140419003052896.jpg



20140419003155a0c.jpg



若干、看板と違うイメージのヘレカツですが、気にしない〜(笑)

ソースは、少しお好み焼きソースみたいです!

お肉は柔らかく、凄いボリュームだぁ〜







20140419003052c88.jpg



20140419003052161.jpg




サラダも、タップリ〜

スパゲッティは、私の好きな王道のお味!

しかし、量が多い様な・・・






20140419003052fd9.jpg



2014041900305200f.jpg



美味しいお味噌汁も、タ〜ップリ!

冷や奴は、丁度イイ箸休めでした。



ヘッポコイタチなんとか完食致しました〜

これで750円とはお得でしたね〜

ゾクゾクと常連さん?が、やって来ます!








20140419002959e90.jpg



20140419003155a44.jpg



ハシダ・メン氏専用メニューです!



私は、ハンバーグ定食が、気になりました!



ご馳走様でした!また来ます!







2014041900295949a.jpg







201404190032094b9.jpg



201404190031550bc.jpg



20140419003155ca9.jpg



近くに関西大学があります。

だからですか〜お安くて、ボリュームがあったのは!

魅力的なお店が、まだちらほらと。

また、散策するのも楽しそうですな〜







みかさ

大阪府堺市堺区高須町3丁1-29

072-228-1103

9時〜15時

お休み 土、日、祝←すいません









20140419013546d01.jpg



2014041901354651d.jpg



私、ミントの事を、キジトラだと思ってました・・・

でも、茶色が少なくて、銀色が多いネコを、サバトラと、呼ぶらしいですね〜




ぬこも難しい〜(笑)





さて、週末は仕事と食べ歩きを、適当に混ぜ合わせますか〜

まだ全然予定は立てていません〜



ソリでは!(´ω`)ノシまたぬ〜







コメント

自分で自分のことオモシロイって言ってるし...( ̄△ ̄;)

でもな...少しだけ笑ってしもた...(汗)

カツサンド、ええやないかい!
おし...行こう!ここ行こう!
[2014/04/19 09:34] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

フフフ・・・
アチャ!お茶!玄米茶!

私が「燃えるお兄さん!」ですヨッ!

(๑≧౪≦)もえぺろ

サンドイッチ!どんなのが出てくるか、興味があります!

是非行きませう〜(≧∀≦)ノ
[2014/04/19 11:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

初コメ ぺロ♪
誰もいない部屋で「俺っておもろいな」に爆笑してしまいました。
もう、なんとも強烈です。
いつのまにか大ファンになっていました。
どうぞ、これからも頑張って食べ歩きして、面白いレポートしてくださいね。
[2014/04/19 13:06] URL | おばちゃん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
初コメント、ありがとうございます!

元々、酔っ払いの一人遊びブログですので!(笑)

あ!でも最近はブログを書いてて、半分位済んでから、呑み始めてます〜

これからも、訳のわからない我がブログを宜しくお願いしますネッ!

(๑≧౪≦)よろぺろ
[2014/04/19 13:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


エエお店を見つけはりましたな♪
この辺りは車で通る事も無く全く知りませんでしたわ~
ワタクシもカツサンド狙いで伺ってみますね(^^)/~~~
[2014/04/19 16:16] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

私もです。(笑)
私も滅多に通りませんが、「ラック」さんの帰り道で見つけました。(笑)

サンドイッチのハシゴも楽しそうですな〜(≧∀≦)ノ

他にも、そそられるお店がありました!

30号線からの一方通行の道ですので、お気をつけ下さい〜
[2014/04/19 16:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

教祖様~(ノ´∀`*)
(月)(火)休みの店をアップしてください(笑)
池田屋マシマシ期待してますヨッ ましぺろ(〆≧≦)
[2014/04/19 21:14] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

(๑≧౪≦)てへぺろ教!(笑)
月曜日、火曜日休み!(笑)

冗談抜きで、月、火曜日休みのお店増えましたね〜何故に?

池田屋さん考えておりますが、マシマシなんかにしたら、一軒目で終りますヨッ!

(๑≧౪≦)おわぺろ
[2014/04/19 21:25] URL | JoJo #- [ 編集 ]


あぁ、サバトラちゃんなんですか、私も知りませんでした。
本当に可愛いなぁ~(*^o^*)
[2014/04/19 21:54] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

少し・・・(笑)
色々呼びかたが、あるみたいですね〜

確かに、銀色です。

可愛いいんですよ〜少し親バカ気味ですヨッ!

(๑≧౪≦)おやぺろ
[2014/04/19 22:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


俺ってオモロイな(哀)←の哀になぜか爆笑しました…
よさげなお店ですねー。ホットケーキが気になります。手作りだと行ってみたい。
そして椅子が座りにくそうだと思いましたw
キジトラ系でも色々でサバトラとか麦ワラとかありますねー。
[2014/04/19 23:45] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
笑って頂けたら、幸いです!

いいお店でしたよ〜ホットケーキは、多分手作りかと・・・←適当やな!

椅子は、食べ物に夢中で気づきませんでしたわ〜(笑)

Σ(OωO )なんと!麦ワラっとな!

どこぞの、「海賊王」ですか?(爆)

もう少しで、次の記事が出来ます〜

オマケ付きですヨッ!

(๑≧౪≦)おまぺろ


[2014/04/20 00:09] URL | JoJo #ALqxyMT6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/266-017aba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)