にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 お花見デート!・・・たぶん・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
お花見デート!・・・たぶん・・・

20140402193010ddc.jpg



桜満開!



今日は一月ぶりに、まる一日お休みできました!

奥さんと二人で、奥山雨山自然公園へと、



?お花見デート?



に、出掛けました〜



最近気づきました・・・何を書いても奥さんに、ヤられない事を・・・

フフフ・・・だってブログを見ないのだから・・・



(´;ω;`)ブワァ








20140402192914fd7.jpg



20140402192914af0.jpg



普段、食べ物とぬこしか写真を撮らない我がデジカメ。(笑)

風景の写真も難しいですネッ!





201404021935143d7.jpg



なんか、(๑≧౪≦)てへぺろ!というより、今から



舌を噛もうとしてる男みたいです・・・(爆)








20140402192914d2d.jpg



着いて早々にお腹が空いたを、連呼する奥さん・・・色気より食い気です・・・




ズッギャーン!



20140402192914502.jpg



ガッツリと四時間かけて、作りました。(´・ω・`)つかれたお・・・





2014040219301074a.jpg



?三色団子に、見立てたオニギリです〜

串には、刺せませんでしたが!(笑)





201404021929145c7.jpg



なんちゃって手まり寿司です〜

海老スモークサーモン等を酢飯に乗せて丸く握っただけですけどネッ!



(๑≧౪≦)にぎぺろ





20140402193010695.jpg



ま〜色々と入れました!

久しぶりに料理も作れて、疲れましたが満足しました!








201404021930104cd.jpg



早々にご飯を食べ終わり(笑)少し散歩に行く事にしました。

桜のピークは今日だと思いますが、週末混むんだろうな〜

さすがに今日は、丁度イイ位の人出でした。





20140402193010108.jpg



なるか!



突進イノシシ

VS

ヘッポコイタチ!



イタチ瞬殺!







2014040219291420f.jpg



あちらに見えます永楽ダムに行ってみましょう〜







201404021930101bb.jpg



2014040219311672f.jpg



ダムからの、風景です。

あらら・・・コチらのダムは、私と同い年ですな〜







201404021935144d1.jpg



滑ってみようか!と言う私に奥さんが、



「やめとき!ドコに流れるかわからんで!あ!あのゴミが溜まってる所に引っかかるか!」www



(´;ω;`)ブワァ






調子に乗って、周りを一周する事にしました!





20140402193116e50.jpg



すんごい田舎です。ちなみに自宅からコチらの公園まで、車で15分位で着きますヨッ!



(๑≧౪≦)いなぺろ







20140402193116470.jpg



20140402193116edb.jpg



安易に歩き始めましたが、直ぐにハァハァ言い出す



病み上がり老夫婦・・・







20140402193116f90.jpg



やっとゴールです!ってか何気に逆周りしたような・・・(笑)







201404022050144dc.jpg




なぜ?五目ラーメンチョーイス!



と、華麗に看板にツッコミを入れまして、



お笑いヘッポコデート



が、終了となりました〜!



帰って来たのが、16時位・・・現在21時前・・・

奥さん、ずっと寝てるんですけど・・・



どんだけ寝るねん!





楽しい一日でした!久しぶりにリフレッシュした気分です!

皆様方も、お花見できるとイイですね!

ちなみに、私は記憶では生まれて初めてでした。(笑)



ソリでは!(´ω`)ノシさくらいろ〜







コメント
認めません
こんな「おぉ、いいですねぇ~」なんて内容は受け入れられないです(でも本当は「わぁ、いい写真」なんて思ったのは内緒です)。

でもやっぱり
「ほげぇ~」
とか
「ふぎゃ~」
とか
(そんなん書いてない?)
をお待ちしています。
[2014/04/02 23:28] URL | トカ太 #- [ 編集 ]


なかよちですなぁ~
よろしいですやん
ラブペロ(☆≧≦)

ワシなんか昨夜 相棒に桜より綺麗だよ~(^^)vって言ったあと エイプリルフールやで(^^)/って返信したら 『メガネ割る』と言われました (;o;)ブワァ
[2014/04/02 23:48] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

そんなん言われましても・・・(笑)
いや〜風景の写真も難しかったですわ〜

やっぱり私は、イノシシに突進されて、

「うげえぇぇ〜死ぬぅぅぅ〜!」

と、叫んでいるほうが似合いますネッ!

(๑≧౪≦)いのぺろ
[2014/04/02 23:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

そんなこと!(笑)
そんなに、仲良くないですよ・・・

(´;ω;`)ブワァ

眼鏡、割られるだけなら、まだイイですやん〜

私が、そんなこと言ったら・・・

やられる・・・((((;゚Д゚)))))))ガクブル
[2014/04/02 23:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ナイスお弁当ですね。素晴らしい。

奥様に、ウォータースライダー滑ってごらん、
って言われなくてよかったじゃないですか。
[2014/04/03 08:04] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

おはようございます!
お褒めいただき、ありがとうございます。

手際が悪く、時間がかかり過ぎましたが。(笑)

もしウォータースライダーを滑れと言われたら、その時の奥さんの目は、笑ってないことでしょう・・・

((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
[2014/04/03 08:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
弁当すっげ~♪

めーめーが作ったらオルミホイルに包んだおにぎりだけでっせщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

綺麗な桜の木の下でへんなのおっちゃんが写ってるんですけど~・・・

腰に巻かれたウエストポーチが気になる(* ̄m ̄)プッ
[2014/04/03 10:08] URL | めーめー #- [ 編集 ]


何となくやけど...炭水化物主体の弁当じゃマイカ...(笑)

奥さんではなく、JoJo氏が作るっていうのがミソやね...

ちなみに、舌を噛んで、首をつろうとしているヒトに見えた...(笑)
[2014/04/03 10:35] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]


お弁当美味しそうーー!
奥様、お腹すいたを連呼とか、帰ってから寝まくられるとか…私に言動がすごーく似てます…wシンパシー感じますーー。私やせの大食いなんですけど、それも似てますか(;´д`)ラフラフさんに行ってみたい~
[2014/04/03 11:40] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

腰のは・・・
アルミホイルに包んだ、オニギリも美味しいですやん〜(≧∀≦)ノ

私は、盛り付けが苦手です〜

いやぁ・・・まいったなぁ・・・奥さんに、隠し撮りされましたわ〜恥ずかぴい!

腰のは、コンビニの袋ですわ・・・うん・・・
[2014/04/03 12:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

魚も!
炭水化物だけじゃありませんよ〜

ハシダ師匠の大好きな、焼き魚も入ってます!(笑)

奥さんが、作ったら・・・いえ・・・

縁起の悪い事言わないで下さいよ〜

もし、そうなったら毎晩化けて出てやる〜枕元で、

(๑≧౪≦)てへぺろ(๑≧౪≦)てへぺろ(๑≧౪≦)てへぺろ
[2014/04/03 12:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

同じなんですか・・・(笑)
お料理は、盛り付けが難しいですわ〜

ゆー昆布さん、私の奥さんと同じなんですか・・・(´;ω;`)ブワァ

あ!でも痩せてはるんですね〜

私の奥さんは、ふとっ・・・いえ、なんでもありません・・・

ヤられる((((;゚Д゚)))))))ガクブル

ラフラフさんは、是非オススメしま〜す!(≧∀≦)ノ
[2014/04/03 13:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おや!?
こんばんわぁー( ´Д`)

どっかで見た事あるようなタイトルですが…まぁーいいや(゚д゚)ノ・。

途中で公園の職員さんっぽい方が写ってますが…
桜の枝を折らないように注意でも受けたのでしょーか?(笑)

冗談はさておき…
お弁当がすごいねーヽ(*´∀`)ノ桜よりも圧倒されましたょ☆
[2014/04/03 20:41] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

そー言えば(笑)
そー言うば、そうか〜(笑)

ちくらさんと、楽しそうでしたな〜

本当にお花見なんて初めてでなにをしたらいいか、わからんかった!(笑)

お弁当、作るのは4時間やのに、食べるのは10分位でした〜w
[2014/04/03 21:14] URL | JoJo #ALqxyMT6 [ 編集 ]


桜の一番良い季節だねー(*⌒▽⌒*)
お休みがあって良かったねーヾ(≧∇≦)

我が家は予定してた日に雨降って断念したわー

旦那さんがお弁当作ってくれるなんて羨ましいかぎりやわwwwこっちは私が早起きして作る以外の選択肢は無いwww
しかもジョジョ作のお弁当美味しそう!
[2014/04/03 23:07] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

休めたわ〜
なんとか休めたけど、さっちんもお花見残念やったな〜

(´;ω;`)ブワァ

ま〜料理は、作るのが好きやから楽しかった!

「お弁当、作ってあげて!」と、奥さんに言ったって!

・・・いや・・・言わんといて・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2014/04/03 23:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


弁当の写真で思わず涙が出そうになりましたw
すごく感動したw
[2014/04/07 04:09] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

ありがとうございます!
お弁当、苦労した割には食べる時間は僅かでしたわ〜

ヘッポコ病み上がり夫婦、役に立たねえぇぇ〜!(笑)
[2014/04/07 10:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/250-480f6612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)