にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日も色々ありました。(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日も色々ありました。(笑)




今日も色々ありました。



ハシダ師匠と、二回目となるプチグルメツアーを、致しました!



ど〜記事を書こうかな〜と、考えながら(今回の主役は、完全にハシダさん。)(笑)

横になりますと、少し寝てしまいました。

今、記事を書いてもワケが分からなくなりそうなので、今日は少しウロウロして寝ます〜



いつもワケが分からない!


な〜んて言わないで?



ソリでは!







20140331225052ba7.jpg



だから!近いって!








コメント

お疲れ様~
[2014/04/01 00:34] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

ありがとう〜
ありがとう〜

なんとか起きてました〜(笑)

おやすみなさい〜(≧∀≦)ノ
[2014/04/01 00:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ぬこ可愛いのぅ...最近はぬこ派なんよね...

一度会わせてもらお♪
[2014/04/01 08:42] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

可愛いですよ〜(笑)
ぬこ、可愛いですよ〜(≧∀≦)ノ

今度、コッチ方面のプチグルメツアーの時に、是非に家に寄って下さい!

ボロい家ですけどネッ!

(๑≧౪≦)ぼろぺろ
[2014/04/01 11:04] URL | JoJo #- [ 編集 ]


ぬこさんが近くてw可愛すぎるーーー。カメラ慣れしてはるんかな。家のねこはカメラむけたら目線合わせませんww
その代わりかなんなのか、オスぬこの彦ぽんは爪切りが大好きな変態猫です(^-^;
[2014/04/01 20:30] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

色々ですよ〜
家の猫も、カメラが嫌いとか、抱っこが苦手な猫とか性格が色々です。

変態猫って!(笑)

彦ぽんちゃんは、抱っこが好きなんでしょうかね〜可愛いですね〜(≧∀≦)ノ
[2014/04/01 20:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お!
こんばんわぁー(*´∀`)b

へっぽこコンビの織り成す…
何某エクスペリエンスを楽しみにしてますね☆
[2014/04/01 21:33] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

おぅうえ〜す!(こんばんわ)
今から、記事を書きますわ〜

今回私は、オマケみたいなもんです。(笑)
[2014/04/01 21:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/248-29aa409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)