にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 私・・・酔っちゃった・・・ぷりん?
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
私・・・酔っちゃった・・・ぷりん?


お待たせ致しました〜!



只今全開のヨパライです!



少し、訳の分からない記事に、なると思います・・・

ゴメンナサイネッ!





(๑≧౪≦)てへぺろぺろぺろんちゅぅ〜





しかし!あえて言おう!





勝つであると!






201403222134251f7.jpg



ステーキ丼が、食べたい!

と、言う息子の為お肉を買いに、いつものお店に!




肉のまるご屋さん安くて、美味しいお肉屋さんです!近所の奥様方是非に!(笑)





20140322213425a33.jpg




仕事場に向かう途中に、国道26号線にて新しいお店発見!





201403222134256f6.jpg





20140322213425340.jpg





私に・・・どうしろと・・・




(´;ω;`)ブワァ







そして、今日の仕事が終わりました!

後は明日にしよう〜ルン







201403222153070f2.jpg




14時30分に到着!到着と同時に、ノレンがお店の中に・・・

15時まで、だった筈なのに・・・





(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ






201403222157185e6.jpg



気を取り直し、飛び込みでコチらのお店に!





20140322215931187.jpg








ズッギャーン!



20140322215931104.jpg



2014032222003016b.jpg



201403222159318b7.jpg





ゴールドエクスペリエンス!



ピリっとした、あんかけに、さっくりとしたチキンカツ!

なんか癖になりそうなお店です〜





20140322215307820.jpg





20140322220748df0.jpg




ってか・・・ヨパライ全開です!

また、改めて訪問しませう〜






20140322221155873.jpg



20140322221155fc5.jpg



2014032222115587c.jpg




今日の晩ご飯!(家族の)(笑)






なんか〜ヨパライ適当です!

ま〜イイですよね、たまには・・・ネッ!




ヨパライ全開でした!




後の事は、知りません・・・





だって!地球は青いだも〜ん!





まぢで!寝ろよ!おめぇ〜は!








あ!皆様!誤解しないで下さいね〜?




これが私の普通です!





コメント

めっちゃ美味そうな肉ですやんっ
このお肉屋さんどこですの?

忙してもご家族のために晩ご飯を作るjojoさん
おっとこまえやね~♪
[2014/03/23 10:15] URL | めーめー #- [ 編集 ]

おはようございます!
いや〜作ったと言っても、焼いただけですから〜(笑)

仕事は、今日で落ち着きますわ〜

「まるご屋」さんは、美味しくて安いんですよ〜(≧∀≦)ノ

本文に、お店のリンク張ります。近くに行かれたら、是非に!
[2014/03/23 10:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


はじめまして~~

この壱番閣さん。。
職場から近くなんですが。。。
とっても入りにくいお店で気になりつつ入ったことないです。。
ものすごい生き残り感あふれてますが。。。
トビラを開ける勇気がありません。。。
もっとレポしてほしいな~~。。。

[2014/03/23 10:58] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

生き残り感!(笑)
始めまして!コメントありがとうございます!(≧∀≦)ノ

職場のお近くなんですか〜

扉を開ける勇気がない・・・

すんごい分かります!(笑)

私位ヘッポコで有りながら、図太い神経ではないと、中々入りづらいかと。(爆)

また改めて訪問しませう!

あ!あと「まう」さんて、まう姉さんですね!今、気づきました〜(笑)
[2014/03/23 11:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


JoJo氏のことだから、木の壁にスプレーでアートするんかなと
思ったわ...(笑)

「てへぺろ参上!」って...(・ω・)ノ
[2014/03/23 13:33] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

いい考えですね!
(๑≧౪≦)てへぺろ参上!

お客さん増えますね!?増えるかい!

ハシダ・メン・ワールドとも書きましょうか?(笑)
[2014/03/23 15:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/239-baabac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)