にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ドリやあぁぁぁー!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ドリやあぁぁぁー!




ドリやぁぁぁぁー!



おりゃあぁぁぁー!



ウッバッシヤァァァ!
(#゚皿゚)ガルルル





うっとうしい!





今日も全開の仕事でした!

明日も仕事だよ〜ん!(笑)



今日のお昼はカップヌードルのカレーでした!


さすがに記事には!(笑)



また少しウロウロして寝ま〜す!



ソソでは!また!(´ω`)ノシ







201403220005087e7.jpg




文字色

コメント

仕事ができるだけでも、ありがたいことですがな...

ヒマで困ってる人もいるワケだから...

その働きが、へっぽこ食べ歩きの源になるんやね...(`・ω・´) キリッ
[2014/03/22 16:35] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

↑の人
なんか…良いこと言ってるね( ゚Д゚)b

私的には…モモンガでお腹いっぱいぃ♪

にゃんこ欲しいなぁ…。
[2014/03/22 16:41] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

ラーメンの為に!(笑)
確かに、お休み無いのはツライですが、ラーメンの為に頑張ります!(笑)

ま〜間で、好き放題やってますが。(≧∀≦)ノ


あ!「サンカフェ」さんは、店内でも食べれますが、お持ち帰りが主ですよ〜

[2014/03/22 17:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

モモンガ!
↑の人、さすがの年の功ですかね〜
私、働くの嫌いです。(笑)

ニャンコ、いつか飼えるとイイですネッ!

(๑≧౪≦)ぬこぺろ
[2014/03/22 17:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/238-e9ad7893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)