にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 家で無鉄砲!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
家で無鉄砲!

こんばんわ〜!(≧∀≦)ノ



またしても週末の金曜日、帰りが遅くなりました〜

今日はサクッと家ご飯です!



昨日の無鉄砲さんの記事のコメントで、めーめーねえさんから写真のクレームが、きました・・・





写真までヘッポコ!ワロス!(≧∀≦)ブ ハハハ!



と・・・



(´;ω;`)ブワァ



お持ち帰りのラーメンで、再挑戦です!(#゚皿゚)ギリギリ







トンカタネギオ!



20140314235926433.jpg



20140314235926bee.jpg



天下一品の、ドンブリに無鉄砲のラーメンという、



神をも恐れぬ所業です!



(๑≧౪≦)おにぺろ





20140314235926729.jpg



激辛辛子高菜も、スタンバっとけ!



JoJo!行きまぁ〜す!



20140314235926fd5.jpg



20140314235926aa8.jpg



ガーンΣ(OωO )あ!ゴマが無い!





ゴマったものです!





20140314235950c2c.jpg








201403142359262ac.jpg



201403142359503f3.jpg



2014031423595022c.jpg





カンスペ致しました!



美味しかったですけど、やっぱりお店で頂く方が美味しいです!?そらそーやろ




へへへ・・・めーめーねえさん・・・少しは美味しそうに見えましたかね?・・・へへへ・・・





やな男に絡まれた!




明日も、また仕事なので少しウロウロして寝ます〜



ソリでは!(´ω`)ノシおやすみ〜









コメント

無鉄砲に天一どんぶり…さすがですw
[2014/03/15 02:29] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

でしょう?
おはようございます!

でしょう?天一のドンブリを買った時から、狙ってました!(笑)
[2014/03/15 08:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

無鉄砲
無鉄砲は写真難しいですぉねぇ~(笑)

写真がメインのブロガー泣かせのお店ですよね。

ちょっとお店が暗いのもあるし、こってり、出来るだけこってりなんて頼んじゃったら、食べた後戻したみたいに見えるときも・・・・

久しぶりに行きたくなりましたね。写真がんばって見ましょ!

[2014/03/15 08:50] URL | たけパパ #- [ 編集 ]

たけパパさん
おはようございます!

確かに、暗くて大変ですわ〜

ま〜私なんかは写真メインではない、お笑い痛ブログですから・・・へへへ・・・

Σ(OωO )イタチがスネた!(笑)
[2014/03/15 11:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ヨッパライにすれ違いざまに
肩がちょこっとぶつかっただけやのに
おもっくそイチャモンつけられて
家にまで乗り込んでこられたような気分や・・・

めーめー的にはお店のんより
jojoさん作のが美味しそうに見えまっせ~♪

やっぱあの背脂が・・・(* ̄m ̄)プッ
[2014/03/15 11:26] URL | めーめー #- [ 編集 ]


あれ
2回入ってる・・

いっこ消しといて~
[2014/03/15 11:29] URL | めーめー #- [ 編集 ]

了解しました〜
いや〜家で食べると、何か物足らない・・・やっぱり背脂いりますね〜(笑)
めーめーさんも、お店に行きはったら、背脂やっぱりオススメです!(≧∀≦)ノ
[2014/03/15 12:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


めーめーさんには「背脂」ではなく
僕の「腹脂」をたっぷりふりかけることにしましょう♪

さらにコクが出ること間違い無し...(・ω・)ノ
[2014/03/15 16:55] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

たぶん・・・
たぶん、いらないと思いますが・・・

むしろ奥さんに、「痩せ過ぎで気持ちが悪い」と、言われる私が頂きますか・・・(´;ω;`)ブワァ
[2014/03/15 17:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


私も肥えないですわ~
消費税とかけまして ハシダさんと説く してそのこころは……………

8%上がりましたw
[2014/03/15 21:53] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

上手い!(笑)
8%は、仕方ないですね〜(笑)

私の場合は、食べないから痩せてるんですわ〜だから、食べ続けると、また太ります。

ちなみに、昔との体重差は、35キロです!?病気やろ!(笑)
[2014/03/15 23:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/231-79890963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)