にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 男の昼メシ!(笑) 豚麺
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
男の昼メシ!(笑) 豚麺

眠っちまったゼ!



月曜日の夜、ビールをひと缶だけ呑んで、



布団に横になり目をつぶると



眠ちゃったヨッ!?



(๑≧౪≦)ねてぺろ







ズッギャーン!?



20140311002811be2.jpg



お昼ご飯に、焼飯の冒険の為、前から狙っていた我孫子のお店に行くも、



見事に定休日!



(´;ω;`)ブワァ




時間は、午後2時前・・・慌てて堺市に戻り豚麺さんに!(笑)





201403110028117f6.jpg



20140311002859431.jpg



20140311002859942.jpg



上やきめし!



「やきめし」との違いは、(焼肉入り)です。やきめしにも入ってますが、量が違うかと。(笑)





201403110028597ab.jpg



2014031100285916b.jpg



スープは、少し濃いめで生姜の効いた、町の中華料理屋さんの、王道のお味!

コショウラー油でカスタマイズ!





20140311002811be2.jpg



お昼の閉店10分前にレンゲ一本で、バクバク食べる男の昼メシ!



ノレンが、しまわれても気にするな!男の昼メシ!?少しは気にしろ





20140311002811a19.jpg



20140311002811842.jpg



メニューは沢山ありますが、やきめしは、ここにしかない豚麺さんのお味!



やっぱ好きやねん〜!



カツカレー丼オムライスも、激しくオススメ!



昔、私がまだ沢山食べてた時でも、マーボーラーメンと、オムライスを食べて、



ぶっ倒れそうになりました!





201403110028112db.jpg



20140311002859bad.jpg



20140311002859a6f.jpg



本当にノレンが無い!(笑)





豚麺

大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁798-7

072-257-1430

お休み 火曜日、第一月曜日






一回寝て起きての記事となりました。(笑)

ま〜たまには、いいか〜(笑)

明日は、何処行こうかな〜

我孫子にリベンジか、はたまたラーメンか・・・



悩むの尽きない私です!



ソリでは!また!(´ω`)ノシブァイブァイ〜






コメント

てへぺろちゃん まいどーです。

ええね肉入りで豪華やな。
こんどいてみよ。
この前の味の店一番にはよーかよたんやけど
ここは未訪です。
[2014/03/11 06:36] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

豚麺
懐かしの豚麺ですわ~
ここもしばらく行けてませんわ~
チャーハン大を食べ動けなかった記憶が
蘇りますわ(。>д<)
我孫子の炒飯って何処を目指していたのですか?
[2014/03/11 07:59] URL | アッシュ #- [ 編集 ]


ここはええ店ですね。
また行きたいですよ。
JoJoさん、スーツ姿が素敵ですやん。
[2014/03/11 08:12] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

岸和田市民さん、まいど〜です!
そうですよね。どちらのお店で食べるのかは、この辺りの人達の悩みです。(笑)

豚麺さんの、やきめし、オムライス等は、私にはまた特別なお味です!

なんか癖になります〜(≧∀≦)ノ
[2014/03/11 10:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはようございます〜
豚麺さん!やっぱり気になるお店ですよね〜

男は、「オムライス大!」を、食べないと〜(私の三日分の食事)(笑)

我孫子のお店は、我孫子南の交差点を西に進み、JRを越えて学校の前の、うなぎ屋さんの隣のお店です。名前は忘れました。?おい!

また、すぐに行きますわ〜(笑)
[2014/03/11 10:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはようございます!
いいお店ですよね〜(≧∀≦)ノ

もっと沢山食べれると、もっと楽しめるんですが・・・?ヘッポコ

し、写真に写ってるのは、わ、私と違います・・・(汗)

み、店の中の、ちっちゃいオッチャンや!(笑)
[2014/03/11 10:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/227-7055addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)