にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 結構辛い! まるたん
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
結構辛い! まるたん

皆さん〜こんばんわ〜!



週末の仕事をゴッソリ残しながらも、眠いので帰って参りました!

そんな時、いつも私が思いますのは、



明日、地球が滅びればいいのに・・・です・・・



(´ω`;)マイッタなぁ・・・人間がぁ・・・小さいですよぅ・・・







20140228224252418.jpg



まるたんさん!

大阪市の南部付近、我孫子の担々麺のお店です!

私には、我孫子は訪問しにくい所なんですよ〜

電車では近過ぎて、バイクは停める所が無い・・・

昨日は、雨だったので、車で来ました。久しぶりです!







20140228224151bdc.jpg



20140228224252603.jpg



メニューには、ありませんがチャーシュートッピングが有ります。

久しぶりなので、お値段忘れました。お店の方に、お聞き下さいネッ!



(๑≧౪≦)わすぺろ



役に立たねぇーブログだな!





201402282242354ca.jpg



フムフムと・・・何回も訪問してますが、いつもコレだぞ!?





ズッギャ〜ン!



20140228224151a0a.jpg



20140228224151566.jpg



白ごま担々麺!味玉トッピングに、今日は2辛に、しました!



いただきま〜す!



20140228224151283.jpg



クロスファイヤーハリケーン!



「カラカラカラカラカラッー!」



山椒の香りと、ゴマのマッタリとしたお味と香ばしさ!そして辛みが、



ワンパクに攻めて来ます!(笑)





20140228224235e31.jpg



縮れまくった、縮れ麺!







20140228224235cb9.jpg



201402282242352e9.jpg



ひき肉を、大量に引き連れて来ます!



まさに、ワンパクガキ大将!







20140228224151308.jpg



20140228224235c80.jpg



チンゲン菜と、煮卵ちゃん!?







ショボボ〜ン!



20140228224151bf1.jpg



20140228224235995.jpg



チョ〜少な目を、お願いしました胚芽米入りライス

こうして頂くと、お米の甘さを感じます〜

量は、ヘッポコですけどネッ!



(๑≧౪≦)へこぺろ





ご馳走様でした〜!




辛さの感じ方は、体調によって違うと聞いた事があります。

今日は、特に辛く感じました!汗だくに、なりました。(笑)



やっぱり私の一番好きな、担々麺でした!







まるたん

大阪府大阪市住吉区我孫子東2-10-6

06-6695-5225

11時30分〜14時30分 18時〜スープ切れまで
(お昼で切れる事も、あるそうです)

お休み 水曜日、 火曜日不定休







明日も、ガッツリと仕事です・・・地球の滅亡を望みながら寝ると、さすがに悪い夢を見そうなので・・・



遊んで暮らす事を望みます!



いい夢見れそうです〜



心構えが、あかんやろ!



ソリでは!(´ω`)ノシまたね〜







コメント
うぅ...美味そうだっ!
この店は以前は週一で訪れていた大好きなお店です!

私は黒ゴマ派。縮れまくった麺がスープやミンチを引き連れて口の中で最高のハーモニ

ーを醸し出す...〆は必ず雑炊ライス!

あ~、食べたいなぁ〜!
[2014/03/01 15:48] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

美味しいですよね〜
ストライクだったんですね!気持ちは分かります。(笑)

私は何故か、白ごま担々麺ばかり頼んでしまいます。なんでなんでしょうか?←しるかい!
[2014/03/01 16:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここの担々麺は食べやすいよね...

できればもっと「麻」を効かせてほしいけど、
甘みも辛みもバランスがいい...

僕はここの「酸辣担々麺」の一番辛いのが
好きですわ...
[2014/03/01 19:07] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

そうなんですよ!
まさに、そうなんです!

余り重過ぎると、後半飽きてくるんですよね〜

こちらのは、ラーメン屋さん?よりのお味がすきなんです〜

ゴマと麻は、今回一番効いていました。

バージョンアップした様な気がしました!
[2014/03/01 20:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


担担麺の〆はやっぱ
白ゴハンがないとね!
[2014/03/02 15:01] URL | #- [ 編集 ]

そうですね!
コメントありがとうございます。

そ〜なんですよね〜(≧∀≦)ノ

本当は、ご飯普通の量で頂きたいのですが。(笑)

担々麺、結構ボリュームがありますので、つい少な目をお願いします。(´・ω・`)ヘッポコ
[2014/03/02 15:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/216-92fd4afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)