にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日は猫の日!ニャンニャンニャン!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日は猫の日!ニャンニャンニャン!



20140222154252ace.jpg





20140222154317bc9.jpg



こんにゃんは!僕モカです!

二月二十二日は、猫の日!今日は僕が、家族を案内するニャ!





20140222154151fa1.jpg



テミーおばあちゃん。食いしん坊で、シーチキンの、フタを開けた音に、すぐ反応するニャ!(笑)





20140222154151bba.jpg



ミュウおじいちゃん。今は優しいけど、昔は怖かったて、JoJoママが言ってたニャ!





20140222154252150.jpg



ポン太の、おっちゃん!凄く怖がりで、なかなか出てこないニャ!



今までの、三ニャンが、ママのママのお家から引っ越してきたニャ!

次のニャンからは、なんでかな〜?



食べ物の名前が、ついてるニャ!




20140222154252cac.jpg



プリンお姉ちゃん!少し怖がりだニャ!ぬんぽこと、呼ばれたりもするニャ!





2014022215415146d.jpg



ミルクお姉ちゃん。みけんにシワがよった時、怖いとJoJoパパが言ってたニャ!





201402221541517c0.jpg



トルテお姉ちゃん。黒いので、写真を撮る時フラッシュが・・・と、パパがボヤいてたニャ!(笑)





2014022215431704c.jpg



タルトお姉ちゃん!家では、一番体が小さいニャ!トルテお姉ちゃんとは姉妹だニャ!





201402221541510ba.jpg



ラテお兄ちゃん!暴れん坊で、いつもママに叱られてるニャ!僕とは、兄弟だニャ!





20140222154151be4.jpg



そして僕は、モカだニャ!少し太りぎみ?




20140222154317847.jpg





20140222154252864.jpg





20140222154252acd.jpg




いつも楽しく、遊んでいるニャ!

たまに、登場するニャ!

これからも、よろしく〜ニャンニャンニャン!






コメント

おはようございます!

ちょっと出張行っててTV見るの遅れました。

わざわざビデオして楽しみにしていたのに・・・ちょっと期待薄(笑)

JoJoさんはあんな、柔な男じゃないって我が奥様に解説付け加えておきました(笑)

どうも、JoJoさん!TV向けではないようですねぇ

なんか・・・・・・・・残念(笑)
[2014/02/23 07:28] URL | たけパパ #- [ 編集 ]

ですよね〜(笑)
おはようございます!(≧∀≦)ノ

ほとんど、放送できないレベルの収録でした・・・(๑≧౪≦)てへぺろばかりでしたから!(笑)

残った二割位のマトモな部分の、編集だったと思います・・・(´;ω;`)ブワァ
[2014/02/23 12:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


なるほど。9猫たちのご紹介ありがとうございます。

トルテさんにフラッシュですか?
猫撮影は目に悪いらしいので、フラッシュ強制オフをお勧めしますよ。
[2014/02/23 17:55] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

ありがとうございます。
本当にたくさんいてます。(笑)

フラッシュを使う事は滅多にないのですが、これから気をつけます。

さすがのアドバイス、ありがとうございます。
[2014/02/23 18:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/210-4bd9280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)