にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 新店です! チャンポン 一平、石田てっぺい
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
新店です! チャンポン 一平、石田てっぺい


こんばんわ〜!



突然ですが、私は仕事から帰るとブログの更新するのと、他の方のブログ巡りが日常です。

昨日の晩も、(=゚ω゚)のへ〜と、まーちんさんの記事を見てました。←おい!



Σ(OωO )ナンと!



堺市にある、六五六さんからの、独立されたお店の記事でした!

岸和田市での仕事が終わりまして、



国道26号線を北上!







20140221225401c02.jpg



とてもシンプルなお店です。(笑)

なんとなく、六五六さんと似ていますね〜





20140221225307c35.jpg



綺麗な店内です。情報通り、椅子は不思議な座り心地ですな〜




20140221224744cf5.jpg



少しお値段は、お安くなってます。



チャンポン焼豚お願いしま〜す!







20140221230509839.jpg



wwwやっぱりこれが無いとですよネッ!



(๑≧౪≦)もえぺろ





ズッギャーン!



20140221225307424.jpg



20140221225307e71.jpg



ビジュアルは、まさしく六五六さんです!





20140221225307778.jpg



コショウエクスペリエンス!



ワンパクなコショウの刺激と、ウスターソース!

うんうん。私は大好きなお味ですが、大量のコショウが、入っています。



証拠写真!






2014022123174182a.jpg



滝の様なコショウです!(笑)

苦手な方は、申告して調節してもらえます〜





20140221225401576.jpg



20140221225401fe7.jpg



紅ショウガを、のせました〜

チャンポン麺は、少しヤワ目ですが、これでないと!(笑)





20140221233328f54.jpg



少し薄いチャーシューが、適度に入っています。お値段が少しお高くなるので、普通のチャンポンでもイイかな?と。(笑)

最後まで、美味しくいただきました!

お昼時、六五六さんは行列が出来ていますので、今なら?空いているこちらのお店は、重宝します。

お店の方も、愛想が良くて色々とお話を伺いました。





20140221225401ba3.jpg



開店の粗品も頂きまして、ご機嫌です


また来ます!




20140221225401441.jpg



チャンポン 一平
大阪府堺市堺区御陵通1-19
11時〜14時30分 17時30分〜21時
土曜日11時〜14時30分
お休み 日、祝日







20140221235311827.jpg



一平さんに向かう途中で看板を見つけました・・・

まだ、開店している雰囲気では、ありませんでした。

オープン日が気になったので・・・



国道26号線を南下!



アホですわ!この男!








2014022123531129c.jpg



オープンしてました!いつから?と、お店の方に伺いましたら、なんと本日オープンです!

「わかりました。また、来ます。」と、バイクに戻りました・
・・







DON!



201402212353114b7.jpg



食べるんかい!



さっき、一平さんで全汁しました・・・



頑張れ!ヘッポコ!





2014022123535502e.jpg



2014022123531134c.jpg



濃厚煮干とんこつ石田ラーメンですわ!




201402212353115db.jpg



濃厚さは程良く、煮干も丁度な位です!

ガツンとくる!と言うより、ジンワリと美味しいスープです!





201402212353559d1.jpg



自家製麺は、博多麺ですな〜カタメンで、お願いしました。

たまにある、博多麺の粉っぽさと、ヌメリが苦手な私にはカタメン位がギリギリですね。(笑)





201402212353557c7.jpg



チャーシューは、香ばしく、柔らかい〜(≧∀≦)ノ



201402212353550d7.jpg



紅ショウガゴマ辛子高菜で、カスタマイズです!



これは嬉しい〜


ヘッポコイタチ、なんとか完食です!



濃厚さもありながら、食べ安い博多煮干ラーメン?と、思いました。

チラシも配ってたそうで、続々とお客さんが入って来ます!

これからも、南大阪で定着できるお店になって欲しいです!



また、来ます!




20140221235355534.jpg



2014022123540712d.jpg




なんの偶然だか、一平さんと、てっぺいさん。



楽しかったです!こんな事があるから、




新店ハンターブログの旅は終わらない





Σ(OωO )今度はソッチ?!





2014022122540170f.jpg



一平さんで頂きました、この手動式ライト!バイクに積んどこ〜ルン♪



長々と失礼しました。



ソリでは!よい週末を!(´ω`)ノシまたね〜






コメント

こんばんみ。
目の前の美味しいものに背中を向けたくありませんもんね。
なんにしろ、連食お疲れ様でした。
[2014/02/22 03:53] URL | ビリキナータ #- [ 編集 ]

やりましたよ!
体調にもよりますが、なんとか食べました!
最後はヒィヒィいいながらでしたが。(笑)
美味しかった〜(≧∀≦)ノ
[2014/02/22 12:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


安いし空いてるんだったら
こっちもいいかもしれませんね...

前にバイクも停めれそうだし...
[2014/02/22 21:06] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

停めまくりです!(笑)
美味しかったですよ〜(≧∀≦)ノ

まぢで、オススメです!バイクも停めまくりです!(笑)

[2014/02/22 22:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


さすが年間200杯以上
南大阪のらーめんは任せろですもんね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
連食してもあんなに細いなんて・・・

うらやましすぎる
[2014/02/22 22:17] URL | めーめー #- [ 編集 ]


やりましたね~連食
僕もやせ形太りません(笑)
明日 大阪にて昼夜で3杯は最低限頂くと思います
夜は相方指定の彩々です(笑)
融門開いたかな!?
[2014/02/22 22:49] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

めーめーさん
やめて〜(笑)

私は、そんな大した生き物では、ありません〜

適当〜人生ですがな!(笑)
[2014/02/23 00:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

凄い!
ヘッポコ、頑張りました!(笑)

ピッポンポン、明日(日曜日)連食ですか〜

ご健闘をお祈りします!(≧∀≦)ノ
[2014/02/23 00:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/209-7ab201c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)