にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない ふみや食堂
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない ふみや食堂


皆さん〜こんばんわ〜!


今日は、朝から先週に病院での検査の結果を聞きに行ってました。

とりあえず、セーフだそうです。


しぶとさが売りの、ヘッポコイタチです!



ま〜また来月に、別の検査があるのですが・・・



(´;ω;`)ブワァ







20140220223527711.jpg



泉佐野市にある病院から、職場の堺市までの岸和田市にある、こちらのお店。←ややこしいわ!






20140220223416b35.jpg



お店に入るなり、いつものおねい様が、



「あ!お兄ちゃん!久しぶり〜!」



はい。お久しぶりです。(笑)






20140220223416ce9.jpg



20140220223416c9d.jpg




20140220223527450.jpg



日によって、オススメの天ぷらが、あるんですよ〜

一つからでも、揚げたてアツアツで、注文できます〜(≧∀≦)ノ





20140220223416542.jpg



20140220223416575.jpg



20140220223416666.jpg





この、オカズを見てるだけでも楽しいです!







20140220225137c3f.jpg


鰹?の生姜煮と、卵焼きをゲットして、しばらく待ちます。







ズッギャーン!


201402202257469b9.jpg



カレー黄そば定食誕生!





2014022022345590f.jpg



20140220223455b5c.jpg



今日の天ぷらチョイスは、エビと、ホタテ貝柱の玉ネギはさみ揚げ!



寒い事もあり、カレー黄そばは、最初から決めていました!





ドッギャーン!



201402202234554b6.jpg



カレー天黄そば完成!



いただきまーす!





20140220223455e8e.jpg



20140220223527d2c.jpg



やっぱり美味しい!



特別なお味という訳ではありませんが、普通が美味しいと、言えるかと思います!

普通の中華麺です!これが、いいんですよね〜







201402202234555f0.jpg



20140220223455bc1.jpg



ヘッポコご飯の小の小・・・(´・ω・`)どうせショウですよ〜

なんか写真を見ると、牛丼みたいですネッ!



(๑≧౪≦)うしぺろ







20140220223527b70.jpg



2014022022352764e.jpg



ゴールドエクスペリエンス!



「ウマウマウマウマウマッー!」



カレー出汁を吸い、甘味を感じる衣・・・



グフフフフフ・・・



こんなに美味くてインカ帝国!



おなかまんちくりんや〜サラッとパクリ



こんなに楽しめて、お会計は760円!



へへへ・・・どうですか?旦那・・・損はさせませんぜ・・・



お前は小悪党か!







ふみや食堂
大阪府岸和田市港緑町7-10
072-422-3968
朝5時から、お昼13時30分位まで
お休み 日曜日、祝日





お会計の時、おねい様とお話しました。

40年以上の営業だそうです。私が、中学生の時に、この辺りの海に釣りに来てた頃に既にありましたもんね〜

その頃とは、全然違う町になってます。

スーパーや、コーナンや、高速道路・・・

美味しくて、安くて、お店の方も元気いっぱい!

初めての方でも、とても気楽に楽しめるお店です!



ダイヤモンドは砕けない!



周りがどんなに変わっても、いつまでも続けて欲しいお店です!



らしくない事いいましたヨッ!



(๑≧౪≦)はずぺろ






コメント

ここもこっそり狙ってます。
そのうち侵略しに行きますよ。
[2014/02/21 08:48] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]


ふっふっふっ...ここで高らかに宣言しよう!

たこ焼きに成り代わり、今年...私は
「カレーうどん」と「サンドイッチ(パン類)」を
攻めることにしまっす!(`・ω・´) キリッ
[2014/02/21 10:27] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

よっぱらいねこさん
前回は、残念でしたもんね〜(´・ω・`)

美味しくて、食べてて気持ちのいいお店です!

次回は、訪問できますように、お祈りします。
[2014/02/21 13:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ハシダ師匠
いや・・・ここでドヤ顏で、宣言されましても・・・(笑)

サンドイッチと、カレーうどんですか。

どちらも難しそうですな〜
[2014/02/21 13:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/208-9f05922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)