にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今回は無事に。(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今回は無事に。(笑)


20140219205956de6.jpg



20140219205956fdf.jpg



昨日は、反省会という名の、飲み会でした。場所は、いつもの天王寺!(笑)





201402192059566be.jpg


20140219205956836.jpg



ルシアス16Fのこちらのお店。

ハシダ・メン氏の幹事のもと、8名の飲み会でした!





201402192100303b8.jpg



乾杯の写真を撮り忘れ、一人さみしく飲んだ後の写真・・・(哀)





20140219205956ecc.jpg



20140219205956a5c.jpg



20140219210030bfe.jpg



201402192100308ca.jpg



種類も多く、どちらのお料理もウマウマ〜でした!





201402192100305db.jpg



ハシダ師匠が、手に取り写真を撮ってる間に、自分も撮る男!←クズ





今回は、写真を撮るよりも、皆さんのお話を聞くのに夢中でした。



珍しい事に



呑むペースと量を、セーブしましたので最後まで暴れずにすみました。←本当に迷惑


あ!ちなみに私が酔っ払って、



ウザっ!



と、叫ぶのは、楽しくて愛情のある



ウザっ!?



ですので、これからも私と呑む事のある皆様方、誤解しないで下さい。



めんどくさい男だな!



参加された皆さん、ありがとうございました。

そして、幹事のハシダ・メンさん、お疲れ様でした。

また、宜しくお願いします。





そう言えば・・・私のゴールドエクスペリエンス!の、タスキを持ってくる様に、H.M氏に言われました・・・



いざ持って行くと、「今は、いいからしまっとけ。」との事・・・

それから出番は一度も、ありませんでした・・・



(´;ω;`)ブワァ


(´;ω;`)ブワァ


(´;ω;`)ブワァ








20140219213809712.jpg



もう二度と使わへんもん!




ウザっ!(#゚皿゚)ギリギリ





コメント

お疲れさん...楽しかったなぁ...

でも、JoJoさん大人し過ぎたやん...
はじけ過ぎたらウザいけど...(爆)

今度もまた声をかけるので、お楽しみに...
[2014/02/20 09:55] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

楽しかったです!
お世話になりました!(≧∀≦)ノ

でも・・・呑むのをセーブすると、大人しいと、言われ・・・

呑み過ぎると、「うざっ!」と、言われる・・・

一体私にどうしろと!←しらんがな!
[2014/02/20 12:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/206-7f132652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)