にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 放送が終わり・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
放送が終わり・・・


20140217211846453.jpg


昨日の悪夢の様な、テレビ放送から、一日あけました。



改めて見ると、



ロクなコメントしちゃいねえぇぇ〜!



真冬に、あんな嫌な汗をかくとは、おもいませんでしたヨッ!



(๑≧౪≦)あせぺろ




お二人が、シッカリとコメントされているのに、



アホ丸出しコメントったら!ありゃしない!



ちなみに、私の周りの感想は、



「思ってたより普通でした。」



(´;ω;`)ブワァ



一番嫌な感想でした・・・普通と言われる事が・・・



そんなこと思ってるからカットされたんですけどネッ!



(⑅˃̵౪˂̵⑅)かとぺろ



放送が終わると、アクセス数がさすがに増えました・・・

よく日のFC2のアクセスランキングを見てみると・・・





20位、下がってるよ!オイ!



ランキングまで、私のブログの痛さに加担・・・(笑)







tanichanさん、とっちさん、収録中も、収録後も、ご迷惑をおかけしまして、すいませんでした。

また大変お世話になり、ありがとうございました。

この場を借りましてお礼致します。



番組スタッフの方々にも、お世話になりました。そしてゴメンなさい・・・



編集の方には、プロの凄さを感じつつ、お手間をかけさせてゴメンなさい・・・




どんだけ迷惑かけたんだよ!お前は!





と、一通り謝りまして、お礼を述べました。




反省もしなければ、後悔もしない人生の私!




ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験)


を、求めて明日からも突き進むつもりです!





お笑い痛ブロガーの旅は終わらない!




Σ(OωO )グルメが完全に消えたー!







コメント
いいじゃん!
よくわかんないけど…
ご出演おめでとぉーヽ(*´∀`)ノ

私も何回か収録に参加したことがあるけど…
妙な緊張感はありますねー(笑)

「普通」に気づかってみましたψ(`∇´)ψ
[2014/02/17 22:27] URL | Soive #WtbM85H2 [ 編集 ]

ソイさん
へぇ〜ソイさんやったら、歌のテレビ?

一回歌を聴いてみたいわ〜(≧∀≦)ノ

「普通に気遣う」・・・ソイさんらしいな〜

私には、無理っ!(笑)
[2014/02/17 22:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


え~っと、つまりどういう放送だったのか、私の貧弱な脳みそでは思い描くことが出来ないのですが・・・とにかくお疲れ様でした(^o^)
いつかその動画に出会えることを楽しみにしております。
[2014/02/17 23:14] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

トカ太さん
う〜ん・・・分かりやすく言えば、

私の事をよく知ってる人には、思ってたより普通で、私の事をよく知らない人には、「こいつ、何言ってんやろ?」みたいな、感じですかね。

分かりました?←分かるかい!
[2014/02/17 23:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いやいや(*⌒▽⌒*)
ちゃんと内容わかったしwww
満足満足(^m^ )クスッ

たすきが欲しかったwww
[2014/02/18 07:50] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

さっちん
おはよ〜(≧∀≦)ノ

ま〜なんとか終わって、ホッとしたわ〜

ちなみに、タスキは持ってたんやけど、NGやったわ!(笑)
[2014/02/18 08:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


次はピンでリベンジかな!?
普通のことを普通にやる!!
[2014/02/18 12:14] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

ピッポンポン
リベンジは、ありませんわ〜(笑)

普通の事を普通にやる・・・

自分には、それが一番難しいですヨッ!

(๑≧౪≦)むずぺろ
[2014/02/18 12:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


よ〜〜〜し...今日の反省会は

タスキを持ってくること!( ̄Д ̄)ノ

みんな...優しい言葉をかけたらアカン!
彼は...彼は、へっぽこイタチなんやでぇ〜〜!(・ω・)ノ
[2014/02/18 15:56] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

どこで・・・
どこでタスキを使えと・・・(哀)

それに、優しい言葉をかけてもらえないと、「弱虫うさぎさん」なんだよぉぉ〜
(泣)
[2014/02/18 16:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/203-be3e5b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)