にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今年の初訪問! ラフラフ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今年の初訪問! ラフラフ

20140216191110374.jpg



朝に少しだけ仕事が残っていました〜

そのおかげ?で、ダラダラ寝ずに、お昼ご飯を食べに行く事にしました!

昨晩、家族会議の結果、今年の初訪問のラフラフさんへ!





20140216190933af7.jpg


11時過ぎの到着でしたが、まだcloseふだが・・・

おかまいなしに、中へ、←おい!


おはよウィ〜ス!と、テンション微妙に挨拶を・・・そうです・・・私、完全に・・・



二日酔いでした・・・



眠くて仕方なかったです。(笑)





201402161909337c1.jpg



2014021619093324c.jpg



私以外はメニューが決まってます。二人ともいつもの・・・





20140216190933332.jpg


ハンバーグのエアーズロック!



息子のトロトロオムライスハンバーグ!

いつもコチラを頂きます!たまには違うのも・・・(笑)





201402161909331dd.jpg


私は、ベーコンチェダーチーズハンバーグ!





201402161932413f3.jpg


よっちゃん店主さんにお願いして、ヘッポコ仕様にして頂きました。(´・ω・`)ダメダメ




201402161910177cb.jpg



20140216191017b1e.jpg



はい。間違いの無い美味しさです!

なんでこんなに美味しいんでしょうか?





2014021619101722e.jpg


ベーコンウマウマ〜です!塩っぱさが絶妙ですな〜





20140216191017647.jpg




生姜効いた野菜スープ〜

普段摂らない栄養ゲット!(爆)





201402161910584dd.jpg



コーヒーも美味しく、ご馳走様でした!

やはり、我が家の一番のハンバーグ屋さんです!

また、来ます!




・・・って・・・これでは終われませんよネッ!



(๑≧౪≦)こわぺろ







ズッギャーン!


201402161910175cd.jpg



2014021619540196f.jpg



20140216191058863.jpg



((((;゚Д゚)))))))ガクブル



確かに・・・美味しそうなんですけど・・・







ドッギャーン!


20140216191058444.jpg



お皿で、ご飯の昔話盛り!




奥さん「盛り方、オカシイですよね?(笑)」



奥様「確かに、オカシイですよね?(笑)」



遠い目をして、見つめる私はヘッポコイタチ・・・






どひゃあ〜ん!


20140216191058e57.jpg



表面張力の限界に挑戦!


こぼれる!こぼれる!




今日は、奥さんご飯のオカワリは、しませんでした・・・



奥様「どこか体調が悪いんですか?・・・」





いやいやいや!






ラフラフ
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-50-8 B1F
06-4339-7737
11時〜15時 18時〜22時 日、祝 11時〜16時
お休み 月曜日 祝なら営業






20140216201708dea.jpg



帰りにコチラで、ラーメンのお持ち帰り〜





201402162048594c1.jpg



20140216204859739.jpg



やっと使う事となった、このどんぶり!

そして何故かの、このラーメン!(笑)

・・・

ラーメンといえば、ラフラフさんでも、あの話題に・・・

現在、21時・・・あと少しか・・・





(´;ω;`)ブワァ






コメント

我が家は現在22時ちょいです。今頃JoJoさんはどんな状態なんでしょう。
ぜったいに放送を見てのご自分の感想やら、放送内容の詳細レポート書いて下さいね(^o^)
[2014/02/16 22:24] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

トカ太さん
あと、一時間程で、登場すると思われます・・・

そろそろビールを呑み始めます。シラフでは、見れない!(爆)

レポート・・・できるかな?(笑)
[2014/02/16 22:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/200-085ba5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)