にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 新メニューが続々と! 石原ラ軍団
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
新メニューが続々と! 石原ラ軍団



皆さん〜こんばんわ〜!



「イカしたあの娘にキャメルクラッチ!」



が、夢の男!のJoJoです!



(*´д`*)ハァハァ・・・どこまで・・・ハァハァ・・・



(´ω`;)うはぁ・・・マイッタなぁ・・・また、オカシイですよぉ・・・





今日はお馴染みの石原ラ軍団さんです!

最近やたらとメニューを増やしてます。(笑)

一度にはツッコミきれないので、二回訪問した記事になります〜







20140215215412933.jpg



これは!行列対策か!





2014021521533891c.jpg




開店初日から、通ってますが・・・よくぞ・・・ここまで・・・




(´;ω;`)ブワァ




20140215215338a7e.jpg



また、思い切った感が、満載!(笑)





ズッギャーン!


20140215215338997.jpg



2014021522203505c.jpg



JUNKYシリーズ 醬 ブラック!煮卵トッピング!



名前まぢで、ややこしいわ!



説明文を読んでもイマイチ分かりません!(笑)





201402152153380f4.jpg



ナニコレエクスペリエンス!



マー油の香りがします!そしてモダン醤油のベースのお味!微かなゴマの香り〜



これは、美味しい!楽しい!





20140215215338d6e.jpg


太麺を選びました。相変わらずのウマウマ〜





20140215215338709.jpg



ワンパクなチャーシュー!


あの・・・私、これでお腹いっぱいになりそうな・・・←ヘッポコ





20140215215412f17.jpg


唐辛子と、コショウで、さらにJUNKYに!

これはイイ!なんか、一人で笑いながら食べてた様な。(笑)



丁度、自家製細麺が、復活してました。



石原さん「細麺、いってみます?」



(´・ω・`)「え!いや・・・はぁ・・・」



麺を湯掻きに行く、石原さん・・・



私が、ヘッポコなの忘れてるよ!おい!





ドッギャーン!


20140215215412c22.jpg



20140215215412dbe.jpg


フスマを配合した麺です!微かな香ばしさと、適度な固さ!

このスープと合わせると、太麺とは違う印象になりますな〜

練りゴマは、底に溜まるのか、最後になるにつれ、存在を現せてきました!

最後まで、飽きないツッコミどころ満載のラーメンでした!



お腹いっぱいなんすけど・・・(笑)






そして!今日のお昼!





201402152154474c4.jpg




どひゃあーん!


201402152154474c9.jpg



20140215215447f9e.jpg


新しくなった!讃岐レトロ醤油ラーメン!また、煮卵トッピング!←煮卵好き





20140215215447cb7.jpg





うどんの国のワンダーランド!


少し甘みを感じながら、シッカリしながらの煮干が攻めてきます!(笑)





201402152154474a7.jpg


こちらのスープには、太麺が合います!いっそのこと、うどん玉でもいいような・・・(笑)





20140215215503120.jpg


と、思っていたら、またしても巨大な塊が、



「俺は、ラーメンだよ・・・うん・・・ラーメン・・・」



と、存在をアピール!(笑)



チャーシュの旨味が染み出してきました!




20140215215503d58.jpg



こちらには、唐辛子







本当に、色々と考える石原さん。



(´・ω・`)「たまに、臨時休業がありますね?」



石原さん「アハハ!よく休みますよ!」





開き直ったよ!おい!





(´・ω・`)「Facebookで、臨時休業を知らせれば?・・・」



石原さん「やってるんですけど、よくわからん!アハハ!」



(≧∀≦)ノ「ですよねっ!私もよくわからん!」





WWW





使えねえぇぇ〜!



コイツら、まぢで使えねえぇぇ〜!



もし、このブログを見て訪問される皆様方・・・



お店が閉まってようが、メニューが変わってようが





私は知りません!




プププε===(っ≧ω≦)っにげろ〜い!








コメント

石原ラ軍団さん...寒いから、なかなか行けてませんわ...
全メニュー制覇してなかったので、メニューチェンジは
ちょっとショック!まぁ...楽しみではありますが...

ところでところで.....運命の日ですなぁ...(* ̄m ̄)
[2014/02/16 10:29] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ツッコミきれない!
本当に、ツッコミきれない!(笑)

今、某ハンバーグ屋さんです。後で、寄らさせて頂きます!(笑)

運命の日か・・・(´;ω;`)ブワア
[2014/02/16 11:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

うんうん
こんにちはぁー(*´∀`)b

私が求めてるメンは…
こういうJoJoさんみたいな…特殊いや…特色のあるラーメンなんですょー(人'▽`)

だから…本当は…1ヶ月に1度しかこない…
ラーメン周期に好みじゃないラーメンを食べてしまうとガッカリなんですょ(泣)

うーん!関西旅行に行ってみるかぁーヽ(*´∀`)ノ
[2014/02/16 13:54] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]


自分では、至ってノーマルのつもりなんですが・・・

私は毎日ラーメン周期ですよ!(笑)

関西、オモロイ所やで〜(≧∀≦)ノ
[2014/02/16 15:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


宿題店です JOJOさんにツケ効きますか?(笑)
運命の日デスね~ 職場 得意先 野球仲間 バイク仲間 ほんわか見るみたいですヨッ
[2014/02/16 17:17] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


中々、ツッコミどころ満載の美味しいお店ですよ!

「つけ」は、煮卵くらいなら←セコッ!

そんなに、周り私の最後を宣伝しなくても・・・(´;ω;`)ブワア
[2014/02/16 17:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/199-f673406d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)