にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 大雪だあぁ〜!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
大雪だあぁ〜!





2014021421170430d.jpg


いや〜積もりました!


自宅を出ての直ぐの登り坂のてっぺん付近で、人がいてたので停車。

ふたたび発車しようとしたら、


動かねえぇぇ〜!


スノータイヤを履いてたのに・・・恐るべし!積雪!





201402142117280d8.jpg


予定が狂ったので、サクッと昼食〜




20140214211704e4c.jpg



20140214211704e7d.jpg



20140214211704432.jpg



20140214211704e37.jpg



私、こちらのラーメン好きなんです。昔は長居まで食べに行ってました!





201402142117042e8.jpg



2014021421294517e.jpg



焼飯は、美味しいのですが写真の通りに、ちと醤油辛いです。(笑)





20140214211728128.jpg



駐車場も、大変だあぁぁ〜!




中々予定通りに行かない一日でした。皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

明日もガッツリと仕事ですので、今日は少しウロウロして寝ます〜



あぁ・・・



私の最後の日まで、あと二日か・・・




(´;ω;`)ブワァ











コメント

とにかく寒かった(><@)
こっちも、一時的には積もったよー
雪の一番ひどいなかバイクでトロトロ移動してたら本気で仕事を捨てて逃げようかと思ったわwww
テレビは予約okですヾ(≧∇≦)
今日のラーメン屋さん家の近くにあるよー(o^^o)
[2014/02/15 06:58] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

おはよ〜
昨日は珍しく、そっちよりこっちの方が雪積もったみたいやな〜

今度、また豊中までラーメン食べに行くわ!

遠いけど。(笑)
[2014/02/15 08:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


さすが田舎...よく降ってますな...
こんなん見たら、久しぶりに来々亭に行きなくなりますな...
今年は箱店もまわるつもりなので♪

さぁ...いよいよ明日ですね...
録画して、何度も笑うようにしよう...(爆)
[2014/02/15 09:17] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

おはようございます!
こちらでは、一冬に一、二回はこうなりますわ〜

来々亭さんも、美味しいですよね〜(≧∀≦)ノ

テレビ、笑う所なんてありませんよ〜
お笑い番組では、ないのですから・・・ハハハ・・・

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
[2014/02/15 10:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/198-b035b744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)