にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 関西らぁ祭 2014 べらしお 福祉 住吉東店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
関西らぁ祭 2014 べらしお 福祉 住吉東店



くぉんばんわぁ〜!


皆様、いかがお過ごしでしょうか?私が、




ジブラルタル海峡ですヨッ!




(⑅˃̵౪˂̵⑅)じぶぺろ



限りなくスルーされるオープニングで始まりました、


今日の痛痛日記!



げげぃ〜んΣ(OωO )ブログ名が変わった!





今日は朝から病院の検査で、あんな事やこんな事をされました・・・

来月は、そんな事やほんな事をされます・・・



20140212222755358.jpg



ま〜来月の事は、来月に考えまひぉ、ルン♪

検査が終わり、大阪を北上!





20140212222937a46.jpg


前回確認したにもかかわらず、定休日に訪問してしまい、
涙を流して後にしたお店です・・・軽くキレつつ再訪問です!



究極進化を遂げた逆ギレ!(#゚皿゚)スベテガニクイ・・・



あ!今でも私の奥さんに、出会った頃は最高にクズ
だったと言われます・・・








20140212222755ccb.jpg


店内は、暖かくゆる〜い雰囲気です。私が昔バイトしてた、
社員食堂の様な感じでしょうか?←知らねぇぇ〜





2014021222275559f.jpg



20140212222833ef1.jpg



201402122227552a7.jpg



2014021222275512b.jpg



べらしおさんと言えば、私の知る限りですが、
堺市の鳳のお店が一番古くからあったお店でした。
(今は違うお店です。)

何度もお世話になりました。やぱり塩ラーメンでした。

今日は、せっかくなので、お店の方のオススメのコチラ!







ズッギャーン!



20140212222833f1e.jpg



201402122228330d1.jpg



べらしお風「塩まぜそばLS」!


今、気づきました・・・LSって、なんじゃらホイ?←ダメダメ

初めて頂く、混ぜそばです。

いただきま〜す!



20140212222833ff7.jpg


20140212222833b10.jpg



中途半端な混ぜ方ながらも、(笑)




マゼソバエクスペリエンス!
(混ぜそば体験)



ラーメンとは違う、麺の食感ですね〜

少し濃いタレが、ビールが恐ろしく呑みたくなります!(笑)

焼きそば?焼きラーメン?みたいな感じです。ウマウマ〜





20140212222833307.jpg


チャーシューは、香ばしさがあり、噛みごたえのある、
これまたビールを誘うお味です!


混ぜまくった写真は、ビジュアル的にイマイチだったので、
撮っていません。(笑)

野菜も、美味しく驚いた事に私の苦手なホルモンが、
甘辛い味付けで美味しく頂けました!
(´・ω・`)
プルプルキライ・・・



そして、美味しくご馳走様でした〜!

ご飯ものを頼もうか悩みましたが、やめといて正解でした・・・

思ったより、麺量が多く、お腹いっぱいになりました。

それより、なによりビールが・・・





お前はアル中か!







201402122229372f3.jpg


帰り際に、コブンカフェの方から、お土産を頂きました!



「今日は、ありがとうございます。前にも来られましたよね?」



(*ノωノ)キャ〜恥ずかしい〜覚えてはるわ〜



少しお話しました。私がラリーをどこまで進んでいる話とか・・・



(´・ω・`)「近場は終わりましたので、後は遠いお店ばかりです・・・」



店員さん「お気を付けて、まわって下さい!」





(´;ω;`)ブワァ


笑顔になる!


が、コンセプトの関西らぁ祭だと思うのですが、
人の優しさに泣いてばかりの私です・・・

少しは、素直な人間になれたかな?・・・





20140212222755ac2.jpg






べらしお 福祉 住吉東店
大阪市住吉区帝塚山東5-8-3
06-6678-7572
11時30分〜13時30分
お休み 土、日、月、祝お気を付け下さい。←お前がいうな!







さて、勢いでまわり始めた関西らぁ祭ですが、
私の快進撃?も、もはやここまでです・・・

先の話のとおり、後のお店は遠いんですよ・・・

どの位遠いのかと、ハンコを頂いたお店のチェックリストとして、



使い回しの地図がコチラ





はいっ!でんっ!







20140213000614013.jpg




残っているのは遠い所ばかり!




あ〜行きますも!行かせて頂きますとも!



Ψ( ケケケケケッ!




勝手に参加しといてウザッ!




クズはやっぱりクズでした・・・(´;ω;`)ブワァ







コメント
p(^-^)q
互いに二周頑張りましょう
過ってコメ消してしまいました
ネボペロ(。>д<)
京都の方は 加藤屋と池田屋に行ってマシマシお願いいたします
モリペロ!!(゜ロ゜ノ)ノ
[2014/02/13 07:18] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


イベントは参加したことがないからなぁ...

新しい店に行くのに、いい機会やとは思うんやけどね...

しかしこのお店、コスパ高いねぇ...
[2014/02/13 10:16] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]


二週!絶対無理!(笑)

コメント気にするな〜よぱらい、たいした事は書いてないはず!

加藤屋さん、行きたいお店ですわ〜(≧∀≦)ノ
[2014/02/13 11:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そうなんですよ〜私も中々行きそびれているお店がありますから〜

この、混ぜそばコスパ最高でした!

お持ち帰りができたら、ビールのツマミに食べたいな〜(笑)
[2014/02/13 11:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/196-0621ed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)