にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ダラダラしたお休み(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ダラダラしたお休み(笑)




2014021122142776b.jpg


20140211221427125.jpg


突然ですが!


我が家は、お休みの前の日は全員寝るのがおそいんです・・・

放っておいたら、いつまでも寝てます。息子が起きたのは、午後1時30分・・・



何処にも行けねえぇぇ〜い!



通しで開いている、某ハンバーグレストランに・・・

私が若かりし頃、大好きで一週間で五回位行ってました。(笑)




ご馳走様でした〜と、言えばお休みの予定終了〜

他にする事ありませんヨッ!



(๑≧౪≦)ひまぺろ



そして、夕方まで、また寝てました〜←ぐうたら



ニャンの写真でも撮りますか〜




20140211223235ff5.jpg







20140211221501b3e.jpg







20140211223146a07.jpg







20140211221501151.jpg







2014021122150136d.jpg





ニャンの写真は難しい〜(笑)

もっと練習します!





ダラダラとしたお休みでした〜




最近買った美味しい物のご紹介〜






20140211221501a63.jpg



20140211221501873.jpg


普通の家のまんまっぽい、こちらのお店で買ってきましたのは、





ズッギャーン!



201402112214277c8.jpg



20140211221427b3e.jpg



パラパラの唐辛子柚子こしょうです!



湯豆腐にかけると、昆布の旨味をひきだし、柚子の香りとスルドイ辛さ!

インスタントラーメンに入れればお味がグレードアップ!

今度こちらを使ってお料理します〜



と、言ってもかけるだけ!




明日は朝から病院で半年に一回の検査です。

あ!頭と心の検査ではありませんヨッ!




(๑≧౪≦)てへペリーの黒船



少し診てもらった方がいいんでしょうか・・・









コメント

(๑≧౪≦)てへペリーの黒船
にはお台場から
ズキャーン
ですね(^^)
[2014/02/11 23:37] URL | トカ太 #- [ 編集 ]


(๑≧౪≦)てへペリーの黒船
には通天閣から
ドギャーン!
ですよ(≧∀≦)ノ

・・・
トカ太さんが・・・アルコールで・・・壊れていく・・・(笑)
[2014/02/11 23:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


オレ...びっくりドンキー好きやで♪

このカレーも飛び抜けて旨いってワケじゃないけど
オレは気に入ってる...

ここ...まだ店舗数が少ない頃は、超行列店やったよね...
[2014/02/12 08:51] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

美味しいですよね〜
びくドン、美味しいですよね〜(≧∀≦)ノ

何回か記事にされてましたよね。(笑)
今でもお昼時は、お待ちが出ていますわ〜

私の青春の味です・・・(´;ω;`)ブワァ
[2014/02/12 09:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゆずからりん
欲しいっ
[2014/02/13 11:23] URL | めーめー #- [ 編集 ]

美味しいですよ〜
ゆずからりん、めーめーさんなら二日位で、なくなるかも(笑)
[2014/02/13 11:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/195-eee1b5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)