にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 また行っちゃったゼッ! 香港亭
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
また行っちゃったゼッ! 香港亭


20140209210302e92.jpg



皆さん〜こんばんわ〜



昨日、こちらのお店で呑み、帰ってからも呑みました・・・



もうお酒は見たくもない!



と、平気で嘘をつく、嘘つきイタチです。



(๑≧౪≦)いたぺろ




201402092103027af.jpg



前回、ゴールドエクスペリエンス!な、焼飯で感動したお店です!

他のメニューも食べてみたくなり、家族を丸め込んでの突撃です。(笑)





20140209210302347.jpg



命の水と、揚げピーナッツです!

ワタクシ、密かに豆類が好きだったりします。

晩ご飯は、ピーナッツだけだったりもします。

あ!どうでもいい情報ですよネッ!



(๑≧౪≦)まめぺろ




20140209210302c29.jpg



20140209210302500.jpg







ズッギャーン!



201402092104076a8.jpg



20140209210407e80.jpg



蟹焼き飯!



フワパラで間違いなくの、



フワパラエクスペリエンス!(フワパラ体験)




カメラが寄れるのは、この辺りが限界か・・・頑張れRX100!




優しいお味ながら、後味ウマウマ〜蟹のお味は、



グルメブロガーから、お笑い痛ブロガーになった私には、わかりませんでした・・・



あ、それ!



(´;ω;`)ブワァ





ドッギャーン!



20140209210407d81.jpg



201402092105092cd.jpg



五目焼き飯!



こちらは、先輩方の情報どおりに、少しシッカリしたお味です!ラー油のお味が珍しい!ウマウマ〜





20140209210302327.jpg



20140209210407ccf.jpg



イカの天ぷら!


チョ〜熱くて、チョ〜柔らかい!胡麻油の香りが最高です!





20140209210509f00.jpg



201402092105091f2.jpg


奥さん大絶賛の鶏肉レモンソース掛け!


香ばしい唐揚げに、甘い〜ながらも、しつこくないレモンソース!



「美味しい!美味しかった!また食べたい!」

と、昨日から20回位聞きました。(笑)





201402092104076ea.jpg



ゴールドエクスペリエンス!



やや小ぶりの、このぎよーだ!(笑)

薄皮に、微かなニンニクの香り!ジューシーな餡です!

そして、軽い!いくらでも食べれそうです!

・・・

私の口に入ったのは一個だけでした・・・



あ、それ!



20140209220931a20.jpg



しかし、このぎょーだが190円て・・・安過ぎっ!







どひゃあ〜ん!


2014020921040726b.jpg



20140209210509aa1.jpg


息子のタンタンメン!

熱い!辛いを連発です!



20140209210509568.jpg



たしかに辛い!(笑)



でも、重くはないスッキリとしたゴマのお味と、辛さです!

挽肉もタップリで豪華です!前回頂いた台湾ラーメンよりも、こちらの方が好きですね〜




2014020921050912a.jpg


甘酢ぴり辛きゅうりで締めて、ごちそうさまでした〜





いや〜大満足でした〜

お店の方も、凄くニコニコと注文を聞いて下さいます。

中国出身の凄い経歴を持つシェフが、厨房越しにコチラを見ていました。日本語はまだ少ししか、分からないそうです。

背中を向けていた、奥さんが私の視線に気付き振り返りました。

満面の笑みのシェフ!

親指立てて「グッジョブ!」


と、叫ぶ奥さん・・・



ここはどこの国だよ!





美味しくて、安くて、愛想のよいお店です!

ごちそうさまでした!また、来ます!





香港亭
大阪府和泉市富秋町2-10-9
072-545-3366
11時〜23時 途中休憩あり
お休み 第一、第三水曜日







今日は、2月9日です。現在22時40分・・・

丁度大体一週間後か・・・

正直、逃げ出したい気分なんすけど・・・







コメント

マジでこちらで放送を見る方法なにかないですかね?
DVDか何かにコピーして送ってくれないですか?
[2014/02/09 23:24] URL | トカ太 #- [ 編集 ]


ワシも豆は大好き~
マメは上も下も最高 マメペロ(*≧∀≦*)
[2014/02/09 23:46] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

トカ太さん
今丁度、その番組を見てました。出ていた素人の方の見方が変わりました・・・

他人事とは思えなくて・・・(´;ω;`)ブワァ

そこまでして、私の醜態を見たいですか?(笑)

鍵コメ等で、教えて頂いたら、お送りしますよ。

私の最後を・・・(笑)
[2014/02/09 23:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ピッポンポン(笑)
下ネタキターッ!(≧∇≦)

グググ・・・凄くノリたいが、我慢しときます。止まらなくなるから!(笑)
[2014/02/10 00:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


確かに画像からしても
こないだのより
ここの台湾ラーメンのが美味そうですね~♪

全部安いし美味そうやし
ここでお酒呑みながら食べてみたいもんですわ

いかんせん遠い・・・・

蟹焼飯食べたいわぁ・・・・


あっ
16日でしたよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2014/02/10 21:23] URL | めーめー #- [ 編集 ]

遠いでしょうね〜(笑)
めーめーさんの自宅は、あの辺りかな?としか、分かりませんが遠いでしょうね〜(笑)

美味しくて、安いお店です!(≧∀≦)ノ

正装、正座でテレビを見ると前に言ってはりましたが、めーめーさん・・・その時間帯は、よっぱなのでは?(笑)
[2014/02/10 21:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あっ...皆に言うとくけどなぁ...
オレのTシャツも、テレビに出るんやでぇ〜!(´;ω;`)ブワァ

冗談抜きに、ここは絶対訪問します!
ああ...カラダが3つぐらい欲しい...3つあれば
一つは仕事してぇ...もう一つは食べ歩きしてぇ...
さらなにもう一つはぁ...(ΦωΦ)ふふふ
[2014/02/10 22:17] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

言っちゃって・・・
言っちゃっていいんですか?

言っちゃっていいんでしたら、言います。

Tシャツ、ありがとうございました。(笑)

また、お返しに参ります。(≧∀≦)ノ

後の体一つは・・・<(*ΦωΦ*)>グフフ
[2014/02/10 22:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


good jobってやれちゃうとこがwww
さすがジョジョの奥様ですwww
[2014/02/12 07:41] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

本当に(笑)
いきなり、グッジョブ!って叫ぶからビックリしたわ!

らしいと言えば、らしいかな〜(笑)
[2014/02/12 08:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/193-5436883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また行っちゃったゼッ! 香港亭

皆さん〜こんばんわ〜昨日、こちらのお店で呑み、帰ってからも呑みました・・・もうお酒は見たくもない!と、平気で嘘をつく、嘘つきイタチです。(๑≧౪≦)いたぺろ前回、ゴールドエクスペリエンス!な、焼飯で感動したお店です!他のメニューも食べてみたくなり、家族を丸め込んでの突撃です。(笑)命の水と、揚げピーナッツです!ワタクシ、密かに豆類が好きだったりします。晩ご飯は、ピーナッツだけだったりもします...
[2014/02/10 07:28] まろんと炒飯Ⅱ

味は一流でも懐にやさしい 香港亭

ちゃっぷいときはあんかけ うまいよなこれ
[2014/02/10 07:35] まろんと炒飯Ⅱ