にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 温まりました! うどん 土佐屋
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
温まりました! うどん 土佐屋
201402052307241ca.jpg



今日は、久しぶりに家族で晩ご飯を外食してきました。



よぱらい全開です!



いつもより、訳のわからない記事になるかと思います・・・


いつもと違う私を見てぇ〜ぃ?(*ノωノ)ポッ



あまり違いはなさそうです・・・



(´ω`;)うはぁ・・・マイッタなぁ・・・よぱらいですよぉ・・・←ツッコミキャラクターのHASIDAくん(笑)





20140208231907795.jpg


昨日のお昼の訪問です。堺市の深井駅に少し用事がありました。

フラフラと見つけたお店です。深井店と、書いていました。

(チェーン店か・・・)と、思いながらも取り憑かれた様に入店しました・・・



最近また、壊れかけてます!(爆)




20140208231829441.jpg


オシャレな店内で、ジャズが流れていました。



ナウでヤングはディスコでフィーバーな私にピッタリなお店です。ルイルイ





2014020823175197a.jpg



20140208231751ea5.jpg



201402082317516e3.jpg



20140208231751719.jpg





(´・ω・`)「カレーうどん激辛と、海老天と、ご飯少な目で、お願いしますポコ」



ヤングな店員さん「それなら、セットならサラダも付いてお得ですが?」



(´・ω・`)「イエ。サラダはいりませんので、それでお願いします。ポコポコ」



野菜も食えよ!この!ヘッポコイタチが!







ズッギャーン!



20140208231829c07.jpg



2014020823182980c.jpg



やりきった感満載のドンブリでの登場ですヨッ!



(๑≧౪≦)どんぺろ



ビジュアルは、最近のラーメンを意識した様な感じです!

見た目で、先ずは楽しめますね〜






(๑≧౪≦)どんぺろ





いただきま〜す!


20140208231829c6a.jpg




ってか・・・



粘度高くて、レンゲですくえねぇぇ〜い!



ウマカラエクスペリエンス!



結構辛いです!後味で出汁を感じました。見た目よりも正統派なカレーです!





20140208231829c4b.jpg



うどんは、太麺です。私はあまり硬すぎる麺は苦手ですが(おじいちゃんの歯)丁度よい噛みごたえです!





2014020823190787e.jpg



201402082319077ee.jpg



20140208231907c5d.jpg



海老天は、サクサクの衣です!中の海老は普通です。(笑)



天かすに気づいたのは、注文の後でした・・・



(´;ω;`)ブワァ



うどんの時、海老より衣が美味しく感じるのは私だけでしょうか?




20140208231829086.jpg



20140208231907a04.jpg



生意気にもライスダイブインスープ!




持ちにくいドンブリを抱えてのご馳走様でした!(笑)

この寒さの中を、汗をかきながらの美味しさでした!





201402082317512c5.jpg



フムフム・・・本店はと・・・堺市南区・・・



って!



直ぐそこやがなあぁぁ〜!




カレーうどんの専門店があまりない堺市ではとても貴重な美味しいお店でした!



ご馳走様でした!また、来ます!




うどん 土佐屋深井店⭐
大阪府堺市中区深井清水町4022-2
072-247-8722
11時〜14時30分 17時30分〜22時
土、日、祝 11時〜15時 16時30分〜22時
お休み 水曜日





完全によぱらいです〜面白い時間です。

でも・・・大人しく寝たほうがよいかと思います・・・

頭が、もう回りません・・・










コメント

うどん屋にも 替え玉制度が欲しいです
[2014/02/09 09:04] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

おはようございます!
いや〜私には、十分な量ですわ〜(笑)

ピッポさんと、らぁ祭で何処かで会えますかね?楽しみですヨッ!

(๑≧౪≦)ぴぽぺろ
[2014/02/09 10:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ふむむ…
そもそも…うどんと天ぷらは普通の組み合わせ…
だからカレーにのっててもおかしくないのかぁ…(;´д`)>

うーん…理系脳で考えると…
うどん+テンプラ=OK!
うどん+カレー=OK!
上記のことから…
テンプラ+カレー=OK!
って…ことかぁ(゚Д゚≡゚Д゚;)b

関西おそるべし…!
[2014/02/09 16:55] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

たしかに(笑)
カレーライスに海老天のってるお店もあるで〜
おうどん屋さんが、カレーライスを出してるからやろけど(笑)

そっちでは珍しいんかな?
[2014/02/09 17:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


前回の針中野のカレーうどんといい...ここといい...

本当に美味しそうですな...

次回はカレーうどんにハマってみようかな...(・ω・)ノ
[2014/02/09 19:48] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

美味しいです〜
なかなかのビジュアルのカレーうどんでしょう?見た目も大事ですもんね〜

針中野の「たちばな」さんも、出てきたときのインパクトは強烈です!(笑)
[2014/02/09 20:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/192-7eff5802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)